• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッチー@のブログ一覧

2011年09月16日 イイね!

GRBで関東遠征の旅♪

GRBで関東遠征の旅♪先週末、1年ぶりにGRBで関東遠征してきました。

今回の遠征の最大目的は、東京都内某所での「重要任務」を遂行すること。

僅か1日だけの用件だったので、新幹線で日帰りでも良かったのですが…。

滅多とない折角の機会なので、愛機GRBでロングドライブすることになったのです。

そんな計画を、浜のあの方にチラッとお話すると、何と私の添乗員(先導役)を買って出てくださるとのこと(笑)

色々とご準備&ご負担くださいまして恐縮しておりますが、この仮は次回新世界の串カツで返す予定です。

はままさん&横さん、本当にお世話になりました!!



東エリアの方々とも再会でき、箱根&伊豆エリアのワインディングも満喫でき、そして某重要任務も滞りなく無事完了。

初走行だった箱根&伊豆でしたが、あそこは超気持ちよかった~♪

そして、今回改めて感じたことは、ロングドライブでもGRBなら全然疲れ知らずということ。

今度はいつ関東遠征しようかな??(爆)



因みに、最後に立ち寄った三鷹のSTIミュージアムにて、待望の2011NBRマシンと対面することができました!!!

「今日はミュージアムに置いてません」と言われていたため諦めていたところ、何とニュル車移動のタイミングにバッチリ遭遇しちゃった訳です。

リアルにニュル車を見れただけでも、十二分に価値のある遠征だったかと…。

尚、三鷹内での移動風景を動画撮影してみました。

コンデジ撮影のため、映りはイマイチですが雰囲気は感じていただけるかと↓↓











ん?


一瞬人影が横切った!?(怖)





気にしない気にしない。。。



ということで、息抜き旅行でリフレッシュいたしましたので、あとは全国オフに向けてまっしぐらといったところです!

参加表明締切は、明日23時59分までとなっています。

どうぞお忘れなく!!



よろしければ、フォトギャラもどうぞ。








Posted at 2011/09/16 09:40:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 旅行&遠出 | 日記
2011年09月09日 イイね!

GR/GVオーナーズクラブ「凛。」全国オフミへの参加締切まで残り1週間

GR/GVオーナーズクラブ「凛。」全国オフミへの参加締切まで残り1週間「凛」全国オフミ開催まで16日、そして参加表明締切まで残り1週間となりました。

今、このタイミングで公開できないのですが、現在STIさん・XaCARさん・鈴鹿サーキットさんと鋭意打ち合わせ中ですので、どうぞ楽しみにしていてください。



しかし、まさかSTI辰己さんとXaCARさんのトークショーが実は○○○○が多かったとは(謎)








伏字はトークショーで明かされるのか!?







業務の合間を縫っての全国オフ準備、予想以上に中々大変なものでしたが、気が付くともう目の前に迫ってきたんですよね(笑)

構想を練り始めてからココまで、何かアっと言う間でした。

それと同時に、改めて第1・2回と開催の中心になってくださった方々のご苦労を身に染みて感じつつも、「負けず劣らず!」 な第3回全国オフになればと思ってます。

何やら独り言的なブログになってますが、こうして書き綴ることで自らにプレッシャーを掛けてみたり!!(笑)

尚、スレッドでもご案内しておりますが、当日ご参加の皆さまには各自ご用意いただくものがありますので、そちらもご確認・ご準備の程よろしくお願いします。






間も無く参加受付締切となりますが、まだまだお待ちしております!!



当日は、鈴鹿サーキットのパドックに並ぶGR/GVの「絶景」を満喫しましょう♪






さて、ようやく全国オフの概要が固まってきましたので・・・


私マッチー、ちょっとばかり息抜き?の旅へ出てきま~す!


久々にGRBでのロングドライブ、向かう先は・・・(内緒)

そして、旅の目的とは・・・(内緒)





PS:今年の全国オフ、何事も無く無事に開催できますように!!(願)

でも、ロープはしっかり準備しておきます(笑)





Special Thanks ○ック○ー○長(爆)
Posted at 2011/09/09 12:55:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会&ミーティング | 日記

プロフィール

「午後からちょっとサ○リ~して愛知へw

「寒波」にビビってスタッドレスなアウトバックを選んだのに、道中はずっと晴れとか…

往復ナビシート移動だとアウトバックは快適で最高!!」
何シテル?   12/12 23:07
現行型発売日に契約した初代A型GRB、2009年に限定車として発売されたspecC、2012年2月より自身初のSTIコンプリートカーS206へと乗り継ぎ、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

迷惑広告?注意です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 07:03:54
愛知のマニアックなうどん屋探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 08:24:37
私の車は  富士重工〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 12:14:56

お友達

コメント&メッセージをやり取りさせていただいた方、そしてオフミ等でお会いした方とお友達になっています。

PV稼ぎや毎日何度もアップされる方、何よりいきなりのお誘いはお断りする&承諾を取り消させていただきますので、ご了承ください。
176 人のお友達がいます
S-riderS-rider * takashi44takashi44 *
かんとく@GVFかんとく@GVF * DocteurPleiadesDocteurPleiades *
Ann@vabAnn@vab * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
【ボディーカラー】 サンライズイエロー 2016年2月7日に納車されました。 G ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 ダークグレーメタリック 2017年2月25日に納車されました。 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
【ボディーカラー】 タングステンメタリック 2017年3月30日に納車されました。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
弟と父のクルマです。 2007年11月に東京よりやってきました。 17インチ+ビルシュタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる