• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッチー@のブログ一覧

2011年10月30日 イイね!

「凛。」ステッカー配布オフ in アマドゥ

「凛。」ステッカー配布オフ in アマドゥ左は初代クラブステッカー。

右は最新版クラブステッカー。

映像が鮮明ではありませんが、細かな部分がマイチェンされているのが分かります。





選手末の新城ラリー会場にて、管理人MofMofさんよりクラブステッカーを預かり、本日無事に配布が完了しました。

他地域では既に「ステオフ」が開催済みでしたが、関西地域におきましてはMofMofさんとの受け渡しの都合で本日となりました。

会場はステッカーご購入の皆さんの中間地点である場所を考えた結果、加えて関西における「ステオフ」の聖地であることも踏まえて、3年前に引き続きSAB43道意で開催。

3年前のステオフは諸事情で参加することができず、参加されたGRBも4台だったと聞いています。

内、2台のオーナー様(※関西最強色コンビ)に今回のステオフにもご参加いただけて、3年前に参加できなかった私としても妙に嬉しく思いました(笑)

でも、改めて「凛。」の関西オフ開催からまだ3年なんですね~!





何かもっと時間が経っているように感じるのは私だけ!?




道意に向かう途中、るるる~さんへの『お礼の品』を調達するべく、近くのショッピングモールにて買い物。

「スイーツか、それとも麦系か・・・」

お嬢様のことを考えると当然スイーツになりますが、やはりお世話になったるるる~さんへのお礼ですから、ここはお嬢様に申し訳なく思いつつ麦系をお買い上げ(笑)

よろしければ、あのお皿も使ってくださいね!!

集合時刻丁度に到着すると、殆ど皆さん到着済み。

忘れぬうちに早速ステッカーを配布し、その後は諸々ダベリ~なオフ会。

某「魔~」さんの新車にマジでうっとりしてみたり・・・

「魔~」さんの対抗馬とも言える黒くて軽い方も登場されたり・・・

某黄色い脚導入の経緯に驚いたり・・・

何故か排気管が交換されていたり・・・

あのspecCと久々に再会&じっくり拝見&Nさんのことを色々お話したり・・・

ベビーカステラがちょっとイマイチだったり・・・

ロッテリアの風味がかなりヤバかったり・・・

ヴ○ル○ァ○ヤーの軍団に若干恐れたり・・・

午後からは終日雨天だったこともあり、立体駐車場屋内でずっと薄暗い空間でのオフ会となりましたが、久々のマッタリオフで大変楽しい一時となりました。

帰りは尼崎から名神に乗り、土砂降りの高速を走っていると前方左手に青いスペル魔ン・やまちんさん発見!!!

追い越し時にチラっと目線を送ったものの、目が合わなかった?ので「気付いていらっしゃらないかな?」と思いましたが、しっかり確認いただけていたようです。

まぁ『黄色いスペル魔ン』というだけで十分目立っていたのかもしれませんが(笑)

真っ直ぐ帰宅すればイイものの、名神~京滋BP~第二K阪~最後はやまいち家ご近所の峠を越えて帰りました。





本日ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!!

「ステオフ」とは言え何の準備・計画も無いオフ会でしたが、まさに「気楽」で楽しいオフ会になりました。

今度は何方かオフ会開催を呼び掛けてくださいますことを期待してます(爆)

とりあえず、次は来週舞洲へ突撃ですかね~♪





それにしても、今日は本当にC型率が高かった!!

しかも、「CのCフェイス」(謎)なGRが本当に沢山でしたし、特に「リアルCのC」は本当にカッコイイですね。

うちの「BのC」も嫌いじゃないですけど、「CのC」にはGDBっぽい雰囲気=インプレッサらしさがあって羨ましいと感じたものです。





やはり黄色いCフェイスしかないか!?











いや、ないかな。。。
Posted at 2011/10/30 22:56:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会&ミーティング | 日記
2011年10月25日 イイね!

全日本ラリー第8戦「新城ラリー」に行ってきました!(そして給油口が…)

全日本ラリー第8戦「新城ラリー」に行ってきました!(そして給油口が…)一昨日は久々の全日本ラリー「新城ラリー」観戦へ、愛知県まで行ってきました。

その模様を今回は…







箇条書きで!!!(笑)







・東名赤塚PAに6時15分集合とのことで、3時半起床で出発。

・ところが、到着時刻が若干間に合わないことに出発してから気付く。

・早朝で高速もガラガラだったので、新名神&伊勢湾岸は快調?にドライブでき、無事集合時刻までに到着。

・東名に入ってから、何故か往年の名車「ヨタハチ」に多数遭遇。

・赤塚PAにて、MofMofさん&grba1188さんと合流した後、会場に向けて出発。

・臨時駐車場に到着すると、既に観客の方々のクルマが入場していましたが、前日の雨の影響で完全に「沼地」と化していました。

・クルマがドロドロになるのは止むを得ないとして、2WDの乗用車は数台スタックしてしまう始末。
(非雪地域でスタック続出という光景は初めてでした)

・AWDのGRBなら特段問題ありませんでしたが、AMS製スカートリップは完全に「ラッセル車」となるわ、おまけに大量の泥を跳ね上げて「ラリーカー」的な装いになるわ…。

・「泥塗れ」になることを想定して準備した後、シャトルバスに揺られて会場へ。

・イベント&出展ブースを一回りした後、ギャラリーステージへと向かい観戦ポイントの場所取り開始。

「死んでも構わん!」という宣告書が必要なエリアの脇で観戦できるよう、grba1188さんの巧みな交渉によって、中々の特等席をゲット。

・00カーの新型ヴィッツRS、0カーのN仕様C型フェイスだけど実はA型?GRB(※某AMSのお客様から聞いた情報)に続き、ラリーカーが続々とSSをアタック。

・ターマックの狭い林道のため、GRBやエボⅩでは若干窮屈そうな印象あり。

・それでも、AWDターボのトランクションと加速力の良さはしっかり確認できた。

・インテR(DC2)にシビックR(EK9)にスターレット(EP82)にレビン(AE111)にミラージュ、旧世代のクルマが大量エントリーという状況に、モータースポーツベース車が乏しい現代を改めて痛感する。

・でも、ターマックの中で響き渡るVTECサウンドはとても良かった。

・クラッシュや横転などのドラマ・トラブルは無かったが、AB色のヴィッツがヘアピンの進入ラインミスで軽くコースオフ。

・2回目のSSはスタート地点でラリーカー観察。

・0カーGRBがやって来てマジマジと眺めていると。。。





あら?給油口の蓋、開いてるやんッ!!!




しかも、オフィシャルが誰一人として気付かないってどうよ!?










思わず口にしてしまった言葉は…









「0カーの給油口、開いてますよ~!!」(笑)









・このギャラリーステージ2本目でDC2が一台コースオフかクラッシュしたらしく、一時ラリー中断&スタート地点では出走待ちのラリー車で渋滞。

・目の前でスタッフが慌てて現地確認に向かう準備をしていましたが、「とりあえず乗員は無事らしい」とのコメントが聞こえて少し安堵。

・こういったドラマがあることも、ラリーの魅力と言える。

・SS観戦終了後、SWRTレプ車オフを少し見学した後、イベント会場へ戻りデモラン観賞。

・エボⅩ→エボⅨ→SX4WRCが泥っぽい砂を巻き上げてガンガン走っていたため、場所によってはその泥を思いっ切り被った方もいらっしゃったようで。

・最終的には、今期チャンピオンの確定しているLUCK勝田選手が見事優勝!!

・勝田選手がMofMofさんと目が合った瞬間、何故か表情が変わったのが印象的でした。

・パルクフェルメ?車検場?みたいな駐車場でラリー車もじっくり見ることができ、一通りの予定は全て完了。

・帰りもまだまだヌタヌタの駐車場だったため、脱出時に尚一層ラリーカー的な装い変身する有り様。

・あまりにも汚いので、仕方なく+珍しく帰路のGSにて洗車。

・ラリー会場だからなのかどうか分かりませんが、何故か駐車場に止まっている現行STIはセダンGVが見当たらずHBのGRばかり目に付いたのは不思議です。




当日は鈴鹿でWTCC&S耐が開催されており、どちらに行くかかなり迷いました。

ですが、「鈴鹿は全国オフで楽しんだし…」というよく分からない理由から、新城ラリー観戦を選択。

ラリー観戦は昨年のラリージャパン以来ですが、やっぱり楽しいですね~♪

また来年も行きたいです!

ただ、あの沼地的な駐車場は勘弁願いたいところですが。。。

そして…





勝田選手&足立選手、2011年チャンピオンおめでとうございます!!




よろしければ、フォトギャラもどうぞ。
Posted at 2011/10/25 13:07:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | WRC | 日記
2011年10月19日 イイね!

ブルースと言えば・・・やっぱりレガシィでしょ??

ブルースと言えば・・・やっぱりレガシィでしょ??ダイモツ


ミラウ~ス♪













今の時世、軽自動車とはいえ普通のガソリン車で低燃費実現は立派です。

我らが富士重工も、今や軽のラインナップはサンバーを除いてダイハツのOEMですから期待はしてます。

それに「大阪人」なので、大阪発動機さん(笑)に頑張って欲しいとは思います。

ですが・・・

何故にミライースのイメージキャラクターがB・ウィリスなのでしょうか??

B・ウィリスが登場するイースのCMを見た瞬間、私にとってちょっとばかりショックでした(笑)

私の中でブルースと言えば・・・




やっぱりレガシィなんですよ!!!





















BF&BPのCMに登場していましたが、どちらもカッコ良くて渋いですよね~。

レガシィのキャラクターとB・ウィリスのキャラクターがピッタリ♪

なのに、今では「ダイモツ ミラウ~ス♪」って・・・。

イースのCMを見て以来、ヨウツベで昔のスバルのCMを何度も何度も見てしまってます(笑)

レガシィにインプレッサにフォレスターにヴィヴィオ・・・

どのCMも印象に残っていますし、今見ても全然古さを感じないです!!

(と思います、個人的に)






BC&BP







BP







今のレガシィはアイサイト2がメインになってしまって、正直ちょっと残念でなりません。

最近のスバル車だとGVBでNBRをT・マキネンがアタックするCMはかなりシビれましたが、これからもどんどんカッコイイCMをスバルさんには作っていってもらいたいものです!






皆さんも、印象に残る&忘れられないクルマのCMってありますか??







因みに、このCMも私のお気に入りです↓↓







アメリカ・シアトルのダウンタウンの街中で、4輪ドリフトを決めるスポーツワゴン・・・



何度見てもカッコイイです♪







以上、マッチーにしては珍しくヨウツベリンクたっぷりのブログでした。

Posted at 2011/10/19 22:47:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2011年10月15日 イイね!

私事ですが、この度GRBオーナーになりました~♪

私事ですが、この度GRBオーナーになりました~♪(笑)














私マッチー、遂に念願のGRB「オーナー」になりました!

「はぁ??GRB2台目なのに何を今更!?」と思われた方もいらっしゃるかと。。。










乗り換えやら何やら、オメデタなネタじゃないです!!











その訳とは・・・↓↓










36回払のローンを、1年分繰り上げ返済です(笑)








まぁ金融機関で預金していても利息なんてあって無いような昨今、お高い金利(汗)を払い続けることはムダですから、諸々検討の末一括で返済しました!

つまり、晴れてサンライズイエローGRBの「ユーザー」から「オーナー」になりました!!






「何だ何だ!!そんなことかよ??」






なんてクレームは無しでお願いします。

「秋に散財するものの、何ら面白味ナシ!!」と何度も告知してきましたので(笑)




さぁ返済も無くなりましたので、次は何をしようかと妄想に明け暮れております。

とりあえず、噂の○○0○に向けて、査定&見積もりでも!?(爆)

※未だにWRブルーC型specCへの物欲は捨てきれておりませんが、やはり今後の展開を考えますとアイツしかいませんからね。

先ずはアレとアレを外すプランからスタートしますか。。。




ローンが無くなれば、もう少し気軽にサーキットも楽しめそうですね~♪

はままさん、お借りしてます(笑)




Posted at 2011/10/15 23:08:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2011年10月01日 イイね!

3rd「凛。」GR/GVオーナーズクラブ全国オフミ、無事開催!!

3rd「凛。」GR/GVオーナーズクラブ全国オフミ、無事開催!!9月25日、三重県鈴鹿サーキットにて第3回目となる「凛。」GR/GVオーナーズクラブ全国オフラインミーティングが開催されました。

過去2回と異なり、今回はスタッフとして参加。

オフ会当日の様子は、参加された多数の方々が既にアップされておられますので、私はちょっと違う角度(裏話)でアップします。

尚、久々に長文注意報発令でございます。

予めご了承くださいませ(笑)





【前々夜祭】

事前の事前の打合せのために、関西某所での会合に参加。

いつもは「酒」という魔力に溺れますが、翌日のこともありますのでサ○トリー・オールフリーで我慢我慢(笑)

店長の心温まるお持て成しを満喫しつつ、翌日の事前準備予定をご説明。

献立:唐揚げ~角煮~雑炊~締めのピラフ!?

あ、肝心のラ~キュ~を忘れてた!!(爆)

いつもより早めに切り上げて帰宅。





【事前準備~前夜祭】

新名神・土山SAにて、関西スタッフ組(※一部非関西の方)の皆さんと合流。

予定通りの時刻に到着すると、何とも異様なオーラを放つ超ローダウンの銀GRBが目に入りました!

「んん?ここはニュルブルクリンクか??」と錯覚させるようなド迫力さは、まさに期待通り!!

今回のスペシャルゲストを考えますと、必ずやってくださると信じてましたよニュル銀さん♪

しかも、ゼッケンは栄光の 『83』 (謎)

昼食後、関西組編隊でMofMof新隊長との合流地点へ向かい、右往左往しつつも無事に合流完了。

会場である鈴鹿サーキットには、前日事前の最終確認したい旨をお伝えし了解いただきました。

当日の会場であるCパドックに到着すると、前回下見時には無かった柵&フォークリフトが配置済み。

さらに、ピット裏のパドックでは仮設ハウス等の建築が行われていました。

何故こんな状態なのか?



「来月のF1の準備を行ってます!」



そんな説明を受けつつ、トークショー会場である「ブリーフィングルーム」の視察へ。

案内いただいた部屋には、既に演台&沢山の椅子&プレス用の台までセッティング済み。

何故ここまで綺麗に整っているのか?



「この部屋はF1の際に取材部屋として活用するんです。」


「レイアウトはF1仕様そのものですよ!」




つまり、あのトークショー会場では数日後まさにあのレイアウトのまま世界最速のドライバー達が取材を受けるのです!

「凛。」全国オフとF1は同じレベルのイベントと言っても過言ではない!?



そんな変な自信と優越感に浸りながら、トークショー会場を確認した後、再びCパドックへ移動。

MofMofさんが構想を練ってくださった駐車案をどのように具体化するのか?

各自それぞれクルマを移動しながら、「ああでもない!こうでもない!」と調整に調整を重ねた後、ようやくプランニング決定。

当日はよりスムーズに駐車できるよう、許可を得て会場に装飾を施して事前準備完了。



準備も完了して、ちょっとひと段落ついたところで事件発生!!!

準備物が沢山ありましたが、忘れ物ないよう念入りに確認していたのですが、超肝心な「ある物」を完璧に忘れていたのでした。

ある物、それは・・・




マッチーオリジナル「凛。」横断幕です!!



忘れてきたことに気付いた瞬間、マジで凹みました(笑)

自業自得なので仕方ありませんが、それからホテルに到着するまでずっとテンション↓↓だったんです。

実際、「前夜祭終わった後に深夜取りに帰ろうかな?」とまで考えていました。

ですが、それも決して現実的とは言えず、もはや残された道は「諦める」しかない状況。

「折角作った横断幕、全国オフでしか使えないのに何をやっているんだか…」

諦めかけたその時、ふとある方の存在を思い出したのです!

「もうあの方に賭けるしかない!あの方がダメだったら諦めよう!」

そう思ったマッチーは、恥を承知であの方にTEL。

丁度洗車中だったその方に、事情を説明して私のお願いを伝えたところ・・・



「私が取りに行きますよ~!!」



な、何と有難きお言葉!!

あぁ、貴方は私にとって 「神」 であります。

もうここで「運」を使い果たした気分でしたが、もう一度奇跡は起こるのでありました。

その奇跡とは、後程(笑)



横断幕忘れ事件も無事に解決し、テンション↑↑となったところで、一路前夜祭会場へ移動。

今年の前夜祭は、私個人的によく知った方が多数ということもあり、いつも通りな「宴」を楽しむことに。

ただ、途中から某ア○イ様が壊れ・・・(内緒)

1次会満喫後、ホテルに戻ってから各所で2次会がスタートしていたようですが、私達は翌日の駐車案&誘導係決定のため最終検討会に。

尚、その頃お父さん達はヤバい領域に足を踏み入れ始めたようでした。



シェービングクリーム?

干しぶどう?

緊急地震速報?

魔ジっすか?




これより先は、大人の事情により割愛させていただきます。

いや、名誉を守るためかな??(爆)



この謎を解くには、次回前夜祭参加は必須ですねぇ♪



ということで、お休みなさ~い!

だけど・・・

この時、外は既に雨(涙)

「明日大丈夫なのだろうか?」

その心配が頭から離れないまま、そして雨の場合のシュミレーションを妄想しながら就寝。





【全国オフ当日】

早朝4時台から何度も目が覚めてしまいました。

ただ、それはワクワクしてではなく、天候が気になって仕方なかったからです。

携帯で鈴鹿の天気予報を見ると・・・

終日雨。。。(涙)

ホテルの窓から外を見ると、雨は降っておらず海側は若干晴れ間も見えていました。

「せめて曇りでいいから、雨だけは勘弁して欲しいなぁ」

そんな気持ちで、他の方々より一足お先にMofMofさんと共に会場へ。

ところが、会場へ近付くにつれ空の色は黒さを増すばかり。

そして、会場について準備を始めようとしたその時、無常にも雨粒が落ちてきました。

「あ~あ、やっぱりアカンか・・・」

折角長い時間かけてこの日のために準備してきたのに、天気ばかりはどうしようもないこと。

止むを得ず傘をさしながら、スタッフの皆さんに各々の役割をお伝えし、徐々に到着しはじめた参加者の皆さんの誘導開始。

ところが・・・

受付を開始するや雨足は弱まり、台数が増えるにつれ徐々に雨があがったのです。

そして、全車揃うころには雨雲も遠ざかり、太陽が顔を出し始めたのでありました!




まさに『奇跡』!!!




尚、今回の全国オフ受付で再確認できたことがあります。

それは、「GRだからこそ、リアハッチを開ければ雨を凌いで受付ができる!」ということです。

流石にセダンGVでは中々難しいかと。。。



ここから先は既に皆さん詳細なブログをアップされているので、私の行動をご紹介(笑)

自己紹介も半ばを過ぎた頃、独り会場を抜け出して別の場所へと移動。

途中までSTIデモカーのtSで迎えにきていただき、ゲストの方々の待つ場所へ。

到着後、STI広報担当の方からゲストをご紹介いただきました。




「初めまして・・・でもありませんが、○○と申します!」



そして、ここで辰己さんと名刺交換しちゃった訳なんですよ~(嬉)

ご挨拶も程々に、早速辰己さん&XaCAR山本さんに「凛。」について、また今回のミーティングの趣旨を簡単にご説明した後、会場へご案内。

辰己さんはまさかのM3で入場でしたが(笑)、tSをセンターポジションへ誘導してGR/GV編隊完成。

ゲストの皆さんをご紹介した後~諸々確認~昼食~トークショーまでは、結局終始ドタバタすることに。

それでも、新井レプGRB⇒’09ニュルレプGRBに続いて、あの「ド派手」な黄色いGRBも辰己さんに見ていただけました。

先の2台に比べれば特段見るべきポイントもありませんが、「黄色イイですよね~!」と終始サンライズイエローをお褒めくださいました。

今まで散々「WRブルーにしとけば良かった」と嘆き続けてきましたが、この日だけは「黄色で良かった!」と思えたものです(笑)



少し早送りして、いよいよスペシャルトークショー。

昨年は全日本ラリードライバーの勝田選手をお迎えしてのトークショーがありました。

その際にMCを務められたaloeさんは、本当に素晴らしい進行をされていたことを今も鮮明に覚えています。

「負けるわけにはいかない」と対抗意識を燃やして・・・

なんて偉そうな(愚かな)ことを考える訳がなく、準備してきた通り進行することに徹しました。

何分演台で喋っていたため、どのようなトークショーだったのか、残念ながら私には全く分かりません!!

その道のプロではありませんので、素人感丸出しのトークショーではありました。

それでも辰己さん・山本さん共にオフレコ的なネタや本音も多数披露くださり、また皆さん楽しんでいただけたようなので、「やって良かった!!」と思ってます。

振り返ってみれば反省点も多々ありますし、聞いてみたかったネタもまだまだ沢山あります。

でも、何よりトークショーを聞いてくださった方々から「楽しいトークショーでした!」とのお声をいただけたことが、一番嬉しかったりします。

とりあえず、「凛。」のMCとしてaloeさんの名を汚すことは回避できたのかと。。。

尚、トークショーで語られた諸々のネタは内緒にしておきます!

しかし、富士重工&STI内部で「GR/GV」という称号の浸透率というものは予想外で…(謎)



トークショー終了後、ピット裏にてお二方にお礼を申し上げるとともに、上記ネタをもう少し追求(笑)

再びパドックへ移動した後、大抽選大会で盛り上がる脇で独りお帰りになられる辰己さん&XaCAR山本さんをお見送り。

今回お越しくださったことへのお礼を改めて申し上げるとともに、色々と密談やアドバイスなども頂戴しました。

最後に「こちらのグループは本当に・・・」




この先は秘密で~す♪




ゲストお二方をお送りして、ようやく少しホっとしたのは正直なところです。

ようやく皆さんのクルマを見て回ったり、オーナーさんとお話する時間ができましたが、そうこうしているうちに締め括りタイム。

閉会式~体験走行~スペル魔ン儀式と続きますが、こちらも皆さんアップされているので割愛割愛(笑)

そういえば、STI広報担当の方がスペル魔ン儀式に大変強い関心を持ってご覧になってました。



「これは何ですか?」

「何故、儀式なんですか?」

「毎回必ずされるんですか?」




1世様のご紹介から、NBS発足の流れ・スペル魔ンの由来について・現在のスペル魔ンの台数等々、私の分かる範囲でお話しておきました。

1世様、SPシリーズがSTI公認となる日も近いかもしれませんよ!!





以上、長文ですが2011年全国オフ開催のご報告でした。

本年より新隊長に就任されたMofMofさんのもと、当初は全国オフを開催することすらかなり微妙な状況でした。

開催時期をある程度選定し、そこから逆算して諸々検討・企画をスタート。

一応スタッフの端くれ?である以上、「何かネタはないか?」と探し始めたのが春頃だったでしょうか。

そんな折、過去に鈴鹿サーキットでH社の全国オフに参加した方の話を聞き、「全国オフの新たな方向性」を求めて鈴鹿サーキットでの開催を提案した次第です。

また、他車種の全国オフではその開発に携わった方をゲストとしてお招きしているケースがあることも知っていました。

ならば、STIといえば・・・






やはり辰己さんしかいませんよね!!





計画がスタートしてここに至るまでの間、本当に色々ありました。

正直なところ、(イイ意味で)こんな全国オフになるとは思ってもみませんでした。

ですが、計画通りの全国オフを無事全て執り行うことができ、私自身満足しています。

勿論、MofMof隊長・スタッフの皆さん・ご参加の皆さん・ゲストのお二方、ご協賛各社様、全て方々のご協力があったからこそです。

改めまして、皆さんに感謝申し上げます。










本当にありがとうございました!!!








最後になりましたが、ご協賛・ご協力くださいました各社様です。

・アライモータースポーツ様
・エモーションフクオカ様
・スバルテクニカインターナショナル様
・LUCK様




ご協力

・自動車雑誌「XaCAR」様










さて、次回開催はあるのか?

それは神のみぞ知る!?(謎)

Posted at 2011/10/01 20:08:04 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会&ミーティング | 日記

プロフィール

「午後からちょっとサ○リ~して愛知へw

「寒波」にビビってスタッドレスなアウトバックを選んだのに、道中はずっと晴れとか…

往復ナビシート移動だとアウトバックは快適で最高!!」
何シテル?   12/12 23:07
現行型発売日に契約した初代A型GRB、2009年に限定車として発売されたspecC、2012年2月より自身初のSTIコンプリートカーS206へと乗り継ぎ、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

迷惑広告?注意です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 07:03:54
愛知のマニアックなうどん屋探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 08:24:37
私の車は  富士重工〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 12:14:56

お友達

コメント&メッセージをやり取りさせていただいた方、そしてオフミ等でお会いした方とお友達になっています。

PV稼ぎや毎日何度もアップされる方、何よりいきなりのお誘いはお断りする&承諾を取り消させていただきますので、ご了承ください。
176 人のお友達がいます
カシゴンGRカシゴンGR * S-riderS-rider *
takashi44takashi44 * かんとく@GVFかんとく@GVF *
DocteurPleiadesDocteurPleiades * Ann@vabAnn@vab *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
【ボディーカラー】 サンライズイエロー 2016年2月7日に納車されました。 G ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 ダークグレーメタリック 2017年2月25日に納車されました。 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
【ボディーカラー】 タングステンメタリック 2017年3月30日に納車されました。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
弟と父のクルマです。 2007年11月に東京よりやってきました。 17インチ+ビルシュタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる