• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッチー@のブログ一覧

2013年10月26日 イイね!

【「凛」全国オフ】 参加受付の締切まで残り1週間・・・と1日

【「凛」全国オフ】 参加受付の締切まで残り1週間・・・と1日11月10日開催、「凛。」GR/GVオーナーズクラブ全国オフミ。

開催当日まで、残り2週間+1日。

そして参加締切の11月3日まで、残り1週間+1日。














開催当日&締切期日が迫ってきました!!







現時点での参加予定台数は58台となっております。

引き続き、GR勢そしてWRブルー勢が多い状況続いてますwww

今現在の簡単な内訳としましては・・・↓↓



【ボディ別】


◆ GR  35台

◆ GV  22台

◆ Other  1台





【モデル別】


◆ GRB  30台

◆ GRF  5台

◆ GVB  20台

◆ GVF  2台

◆ BRZ  1台





【ボディーカラー内訳】


◆ WRブルー  25台

◆ プラズマブルー  4台

◆ サンライズイエロー  1台

◆ タンジェリンオレンジ  2台

◆ ライトニングレッド  2台

◆ スパークシルバー  2台

◆ ダークグレー  3台

◆ オブシディアンブラック  2台

◆ クリスタルブラック  2台

◆ ピュアホワイト  4台

◆ サテンホワイト  11台





(※集計間違っている可能性もあります)



今のところ、GR/GVともにA-lineオーナーさんが少ないのはなぜでしょう?

売れ筋&人気モデルなのですが、、、



既にスレッドでもお知らせしております通り、各ショップさんより協賛もいただけることとなりました。

協賛をお願いするに当たりましては、参加予定のメンバーさんにお力添えをいただき実現しております。

ご協力くださいました皆さま、誠にありがとうございます!



そして・・・

あと1週間+1日で参加締切となります。

今年は最終的に何台のGR/GVにて、あの 『絶景』 を作り出せるでしょうか?

直前にならなければ予定が確定できない方もいらっしゃると思います。

残り1週間(+1日)、引き続き参加表明をよろしくお願いします!!


Posted at 2013/10/26 19:04:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会&ミーティング | 日記
2013年10月14日 イイね!

【スバ全】 大阪舞洲の地でGRBとトシ新井選手が華麗に舞う♪

【スバ全】 大阪舞洲の地でGRBとトシ新井選手が華麗に舞う♪本日は、大阪臨海地の舞洲へ。

関西のベテランスバリストさんにとって、『舞洲』はある種の聖地。

思い返せば、1998年が初開催だったでしょうか?


インプレッサスポーツミーティング

→シックススタースポーツミーティング

→スバルスポーツミーティング


Rバーンズが! Pソルベルグが! Tマキネンが! そしてトシ新井さんが!

SWRTワークスドライバーの方々が、当時最新のWRカーを操り『デモラン』と云う名の素晴らしいダンスを披露してくれました。

その後、場所を変えながらも2006年を最後にスポーツミーティングは終了。






あれからもう7年、、、






K2GEARさん主催、『スバルだよ全員集合』にて再びトシ新井選手の走りが披露されることに。

昨年は参加できませんでしたが、今年は新井選手がゲスト登場とのことで参加してきました。

WRカーではありませんが、アライモータースポーツ製GRB(恐らくIRCスペック?)が持ち込まれていました。

限られたスペースの中、決してコンパクトではないGRBを思いっ切り振り回してくれましたwww

目の前・・・体感的には自分の真正面2~3mの場所を、フェイントモーション、振り返し、サイドブレーキ、スモークを上げながらスライドコントロールで駆け抜けるGRB・・・












若干身の危険を感じつつも、、、














感動的なド迫力!!!















デモランですから気楽なものだったかと想像するに難くありません。

それでも、完璧なドライビングテクニック+GRBが『体の一部』と化したかのような綿密なコントロール。

やっぱり世界のトシ新井選手、凄すぎるwww



















































総参加台数は分かりませんが、場内の駐車場は兎に角スバル、スバル、スバルwwww

『オフミ』として集まっておられたためか、BR&BMレガシィ、GP&GJインプレッサ、BRZが多数終結していたかな。

GR&GVは決して多数はではなかったものの、tSタイプRAは何台か目撃しました。

それに比べると、S206はマイカー以外発見できず。

それでも、まさか帰り際にあんな取材を受けるとはちょっと意外だったり、、、





イベント開催にあたっては、事前準備~当日現地での受入や誘導等K2GEAR関係者の方々が的確に対応されていました。

多くのご苦労があったかと思いますが、本当に楽しい一日を楽しめたことも、主催関係者の方々のお陰です。







K2GEARさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!







そして、、、


やはり、、、


次なるイベントと云えば、、、





日に日に迫る、「凛。」第5回全国オフミ!!




参加表明締め切りまで3週間を切りました。

そろそろ準備も佳境に入らねばなりませんwww

既に表明いただいた皆さま、連絡スレッドにて諸々情報発信していきますのでご確認をお願いします。

そして、引き続きの参加表明をよろしくお願いします。


Posted at 2013/10/14 23:21:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年10月10日 イイね!

【「凛」全国オフ】 GR/GVが集う日まで・・・あと・・・

【「凛」全国オフ】 GR/GVが集う日まで・・・あと・・・あの日から、もう1年が経ってしまいました。

そして、10月も10日を迎えています。















「凛」GR/GVオーナーズクラブ、全国オフまで





あと1ヶ月!!












昨年/一昨年と比べて駆け足で開催を決定した今年の全国オフ。

開催告知から既に2ヶ月以上が経ちました。

管理人モフ様から引き継いだ「主催者」と云う大役。

そして、こんな「主催者」でも一念発起して?開催してみようと思えたのも、スタッフの方々の支えがあるからこそです。

そしてそして、主催者やスタッフが準備作業を頑張れるのは、「沢山の方に集まってもらいたい/沢山の方に楽しんでもらいたい」との想いがあるからです。



前回、前々回とはまた異なる雰囲気の会場ですが、ある意味「原点回帰」かもしれません。

例え「サ」から場所は変われども、沢山のGR/GVが一度に集結することは、恐らく世界中探してもまず無いことでしょう。


(※富士重工の出荷センターには負けますが)


あんな『絶景』、滅多とお目にかかれません。







GR/GVオーナーの皆さん!



ぜひ一緒に『絶景』を作り上げましょう!!









現時点での参加表明は40名。

過去で最も少ない状況です。

非常に寂しいです。

参加表明締切まで3週間少々。

また今年も皆さんと盛り上げていきたいですね。



























(しかし、去年も今年も全国オフが近付くと同じブログばっかりアップしてるな・・・)



(正直、ちょっとお疲れ気味かも・・・)
Posted at 2013/10/10 20:25:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会&ミーティング | 日記
2013年10月02日 イイね!

【「凛」全国オフ】 あと1ヶ月余り…GR/GV結集の日

【「凛」全国オフ】 あと1ヶ月余り…GR/GV結集の日11月10日開催、「凛」GR/GV全国オフラインミーティング。


参加表明締切まであと1ヶ月・・・


開催日まであと1ヶ月+1週間・・・





現在のところ、34名の参加表明をいただいております。


内、GR6割:GV4割、また昨年同様WRブルーが多く全体の50%を占めています。


現在、本番当日に向けてスタッフの方々と諸々の準備並びに調整等を進めています。


基本的にはこれまでの流れを踏襲しますが、細かな部分でちょっと変更の予定もwww


また、今回は記念品的なサムシングをご用意しようかと・・・


その他は・・・乞うご期待!?




さて、全国オフ参加受付の締め切りまで「まだ1ヶ月月!」ありますが、運営スタッフ側としましては、正直「もう1ヶ月しかない!」状況です。


締切期日はまだ先ですが、今回お世話になる会場や昼食を依頼するお店に凡その台数と人数をお伝えするタイミングが目前に迫っています!


また、開催にあたって用意する備品等の選定や予算の検証も行わなければなりません。


これまでは昨年/一昨年の台数をもとに、70台前後で現時点までの申込手続き等段取りを組んできました。







ですが・・・









現状はその半数にも満たないものです。

(因みに、昨年は参加台数78台に対して、参加表明締切1ヶ月前の時点で45名の表明がありました)


今のままでは、当初の目論見から大きく外れてしまう可能性も否めません。




全国オフ開催に向けたスムーズな準備・調整のためにも、ぜひとも早期に参加表明をお願いします!!



全国オフ=スタッフ“だけ”で執り行うものではありません!!



「凛」メンバーの皆さんのもの=皆さんのご参加があってこそ、初めて成り立つものです!!



迷っている方々、ぜひ参加表明をお願いします!!





追伸①

連絡スレッドにアップしました協賛ショップさんの件、複 数の方から対応のお申し出をいただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。




追伸②

連絡スレッドにアップしました通り、参加表明済の方々に全国オフ呼び掛けの発信をお願いしています。

引き続き、宜しくお願いします。
Posted at 2013/10/02 21:46:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会&ミーティング | 日記

プロフィール

「>Annさん

店頭納車出来ない(=買いに行けない)可能性もあったので、今回は佐川急便にて3台納車しましたww」
何シテル?   10/21 18:56
現行型発売日に契約した初代A型GRB、2009年に限定車として発売されたspecC、2012年2月より自身初のSTIコンプリートカーS206へと乗り継ぎ、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛知のマニアックなうどん屋探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 08:24:37
私の車は  富士重工〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 12:14:56
TGRFに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:26:51

お友達

コメント&メッセージをやり取りさせていただいた方、そしてオフミ等でお会いした方とお友達になっています。

PV稼ぎや毎日何度もアップされる方、何よりいきなりのお誘いはお断りする&承諾を取り消させていただきますので、ご了承ください。
176 人のお友達がいます
カシゴンGRカシゴンGR * けんちきたまけんちきたま *
ぐんちゃぐんちゃ * KSeeKSee *
らいらい@GVBらいらい@GVB * kaz@ymskkaz@ymsk *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
【ボディーカラー】 サンライズイエロー 2016年2月7日に納車されました。 G ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 ダークグレーメタリック 2017年2月25日に納車されました。 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
【ボディーカラー】 タングステンメタリック 2017年3月30日に納車されました。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
弟と父のクルマです。 2007年11月に東京よりやってきました。 17インチ+ビルシュタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.