• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hataさんのブログ一覧

2010年11月27日 イイね!

お好きなミシュランタイヤが当る!3チーム対抗雪上ドライブ対決

・最後に勝つと思うチーム
1 清水和夫 「頑固一徹」チーム

・勝つと思う理由
ドライビングテクニックがあるとおもうので
勝つと思います。
Posted at 2010/11/27 01:45:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月20日 イイね!

初^^観戦

初^^観戦生まれて、初めてここへ行きました。
感動と同時に期待していた程あまり広くないと感じたのは僕だけでしょうか?
 
それにしても今日の試合運び面白かったな~~~(笑)
だだ一つ難点がアルコ~ルが飲めなかった事ぐらいかな?
帰りの事考えると・・・車だし・・・(涙)
Posted at 2008/09/20 23:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月06日 イイね!

毎年恒例行事

毎年恒例行事毎年恒例行事でもある七夕まつりに家族みんなで行ってきました。

昼間は普通に歩けましたが、だんだん暗くなるにつれて人、人、人でストレスになる程いっぱいでした。

おかげで汗、びっしょりです。
Posted at 2008/07/06 09:47:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月16日 イイね!

洗車&ステッカー貼り付け

洗車&ステッカー貼り付け今日は天気もよかったので洗車をしました。
そのついでにステッカーを貼りました。

と言うか、ステッカーを貼りたいが為に洗車した様な物かな!(^^);

皆さんはもう貼りましたか?
Posted at 2008/06/16 15:24:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月08日 イイね!

オフ会開催

オフ会開催昨日は天気にも恵まれ、楽しい一日をすごせました。
いや~皆さんのいじり方
素晴らしい、凄いの一言に尽きますね。
また自分の車に対する方向性が見えて来た気がします。(
昨日参加された方が多数の為、お話出来なかった方多数いましたが
また今度、オフ会などでお話できればいいですね!!
Posted at 2008/06/08 11:46:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

はじめまして。Rを乗り継いで2台目になります。 (285R)の事はまだまだわからない事ばかりなので 色々と教えて頂ければと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

COLIN SHARKⅡ テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 08:58:37
GARAX LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 10:32:29
DIABRO star tech cree製LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 10:47:29

お友達

はじめまして。Rを乗り継いで2台目になります。
(285R)の事はまだまだわからない事ばかりなので
色々と教えて頂ければと思います。
14 人のお友達がいます
mohmohmohmoh ブリッジブリッジ
せりかパパせりかパパ FF
esutomesutom うめきち850Rうめきち850R

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
我が家の足として   これから頑張ってもらおうと              思います。
ボルボ V70 ボルボ V70
4年間、家族の足として   がんばってくれました。 ありがとう!!
その他 その他 その他 その他
なつかしーな!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.