• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

洗車&ステッカー貼り付け

洗車&ステッカー貼り付け 今日は天気もよかったので洗車をしました。
そのついでにステッカーを貼りました。

と言うか、ステッカーを貼りたいが為に洗車した様な物かな!(^^);

皆さんはもう貼りましたか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 15:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

ゲット!
レガッテムさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

晴れ(そして)
らんさまさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 16:18
こんにちは(^^)
良い感じです♪
私は未だ貼る場所が決まらず・・しかも愛車はドロドロ状態(T_T)
明日、車検に出すのでそれからかな・・・
コメントへの返答
2008年6月17日 1:06
Fさん、こんばんは。
お返事遅くなってスイマセン。(^^)

>私は未だ貼る場所が決まらず

まだ皆さん、なかなか決まっていないみたいですね。(^^)

貼られたら写真UP待ってます。♪
2008年6月16日 16:28
こんにちは。
車はDラーだし、ガラスは水垢で汚いし綺麗になってから貼ります。
コメントへの返答
2008年6月17日 1:08
まさえもんさん、こんばんは。

お車の原因、分かってよかったですね!

僕もいつ出るかと思うと心配です。

貼られたら写真UP待ってます。♪
2008年6月16日 22:00
良いですね~。僕もこの場所にしようかな・・・
コメントへの返答
2008年6月17日 1:13
直ちゃんRさん、こんばんは。

あまり目立ち過ぎず、でも後ろの車には多少アピールする。

僕はそのスタイルが好きですね。(^^)

貼られたら写真UP待ってます。♪

プロフィール

はじめまして。Rを乗り継いで2台目になります。 (285R)の事はまだまだわからない事ばかりなので 色々と教えて頂ければと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

COLIN SHARKⅡ テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 08:58:37
GARAX LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 10:32:29
DIABRO star tech cree製LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 10:47:29

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
我が家の足として   これから頑張ってもらおうと              思います。
その他 その他 その他 その他
なつかしーな!!
ボルボ V70 ボルボ V70
4年間、家族の足として   がんばってくれました。 ありがとう!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation