車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 12:03 
@Go-Go さん
今は公立でも海外行く時代ですよね〜( ̄▽ ̄;)
 03/29 12:17 
@TATSUKI@赤坊主 さん、そうなんですよね〜。うちも公立なんですが海外です(^_^;)僕なんて笑える場所でした…(ーー;)
03/20 12:14 
@並々ならぬ並々 さん
これ使ってたんですね!
良心的なお値段ですし、お試しに買ってみましょうかね〜(´∀`)
03/19 22:37 
ゴルフ4のキセノンヘッドライト暗すぎて色々しらべてますが。。
この3700Lmバルブどうなんだろう?(^_^;)
 03/19 23:01 
@TATSUKI@赤坊主 さん、

まさしくこれです、使ってるのは(*゚д゚*)
03/09 10:54 
@リン4423 さん
あら〜(~_~;)
自分もやらかしたことありますけど、凹みますよね_(:3」z)_
 03/09 11:45 
@TATSUKI@赤坊主 さん
こんにちわです(´ω`)

日曜に大きなイベントあるんですが、
直前にコレですから予備の4モーションリップ
出そうか迷ってます
コッチもキズだらけ(苦笑)
03/08 23:51 
@Go-Go さん、お疲れ様です(°▽°)
この車高だと、ドラシャもインナーもすらないのでかなり快適ですw
ただフェンダーとタイヤの隙間がスカスカです( ̄▽ ̄;)
03/08 23:47 
@リン4423 さん、お疲れ様でーす(・Д・)ノ

タイヤ交換のついでに1センチほど上げたんですよ〜!
これだけでだいぶ快適ですw
03/08 00:43 
最近は乗心地やら異音を我慢してまで車高短にできなくなってきたので…
車高高め設定_(:3 」∠)_
 03/08 06:40 
@TATSUKI@赤坊主 さん
おはようございます(´ω`)

高いですか…?(^^;
 03/08 07:59 
@TATSUKI@赤坊主 さん、僕にはドンピシャで好きな車高ですが♪(´ε` )これで高めなんですか…(笑)
02/26 01:18 
@お肉屋ボーラ 勢いだけでやってしまいましたw

塗装じゃないので半日で施工完了♪
02/21 19:01 
ゴルフの内装バラすため久々に訪問したら…

○うじずファクトリー無くなってるやん\(^o^)/
02/19 22:56 
@Go-Go だんだん黒成分が増えていってますw
無難な感じですが、しばらくこの仕様でいきます(^_^;)
02/18 20:55 
@つかさん@774factory でた!パン屋\(^o^)/
1回くらいオープンしてから行ったほうがいいのかしらww
02/18 20:35 
思い立ったが吉日ということで・・・笑
 02/18 21:21 
@TATSUKI@赤坊主 さん、赤黒けっこう良いですね♫上下締まりますね♪(´ε` )
 02/23 13:08 
@TATSUKI@赤坊主 あらまーゼロさんとこで画像見た時にあれっ?って思ったんですけどそういう事でしたか!うんいいねぇ!カッコイイです!
02/16 17:14 
@お肉屋ボーラ ありですよね〜!
今まではせっかくリップつけるなら黒だと目立たないって感じだったんですがw
pcで並べて見てたらいいなと(^_^;)
02/16 17:07 
@リン4423 シルバーですか!?
それはなかなかチャレンジングですね(^◇^;)
02/16 00:57 
下回り黒くするのもアリかな~とか妄想中/(^o^)\
 02/16 11:08 
@TATSUKI@赤坊主 さん
シルバーも有りですよ(´ω`)
 02/16 14:12 
@TATSUKI@赤坊主 あり!いいと思います!
 02/16 15:15 
@TATSUKI@赤坊主 ありですねー!いいと思います。
02/06 12:08 
@Go-Go 最初で最後のディーラーサービス品ですw
10年で1000キロ使ってないかと(^◇^;)
にしてもホイール一つでかなりイメージ変わるんだなと、改めて実感しますw
02/06 01:05 
10年たってもヒゲ付きタイヤな純正ホイールw
 02/06 09:18 
@TATSUKI@赤坊主 さん、10年経ってもヒゲ付きバリ溝タイヤなんですね(笑)純正アルミのこの組み合わせ、どこか新鮮でいいですね(^。^)
02/01 01:16 
@Go-Go 基本はネジピッチの10倍ですね~自分も今1箇所長さ足りてないんで心配です(・_・;)
 02/01 01:20 
@TATSUKI@赤坊主 さん、やはりそれぐらい要りますか〜。一箇所足りないのも気になりますね…(^_^;)
11/11 21:12 
@かっしぃ@mk4 早すぎじゃないっすかねww
11/10 23:40 
ガチャピンボンネット渡り歩き順(^q^)
 11/11 07:12 
@TATSUKI@赤坊主
ガチャピン笑
プロフィール
「@Go-Go さん
今は公立でも海外行く時代ですよね〜( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   03/29 12:03
出来るだけ純正スタイルは残しつつイジって行こうとまだ思っていますw 今年はメンテも含めて小さい所からこつこつ煮詰めていくつもり?です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
8/28、Mk4オフ会について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 15:08:14
『絶対いらねぇ~!無料で貰っても絶対付けねぇ~!』って思う部品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 23:27:46
FT86とBRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 20:04:36
お友達
ドォゾ┗【*´Д`】┛≡≡┏【 *_ _】┓ヨロシク
93 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認
かっしぃ@6C BlueGTかっしぃ@6C BlueGT * Go-GoGo-Go
あきらっち@静岡あきらっち@静岡 ちゃめ@猫坂ベースちゃめ@猫坂ベース
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
現行でもなく旧車ともいえない世代のゴルフですが まだまだ乗りますよ! 好きなものをとり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.