• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

茂みに隠れ・・ヽ(;´Д`)ノ

茂みに隠れ・・ヽ(;´Д`)ノ 先日、胃の調子が悪く・・医者へ行った。

とてもいい先生だったが・・

なぜか私のスカートの裾を触ってきたりしてた・・

なぜ?珍しいスカートだったのかしらん?( ̄∇ ̄;

採血では・・新人の看護婦にやられた~ヽ(;´Д`)ノ

採血って3本位、小ボトルに血を抜くけど

1本採って・・どうしたもんか・・途方に暮れてる姿・・は・・お粗末の何者でもない・・(。-`ω-)

針・・刺さったままで・・イタイんですけど?(T▽T)

そして・・近々胃カメラを飲まされることになった。

自宅で大人しく胃薬を飲んでいたら・・その日の夕方から38度近くの発熱。

体がだるい、関節が痛い。

医者へ電話し自宅にストックしてある解熱剤を飲んでいいか確認し服用。

翌々朝・・元気になったので・・

三連休の始まりを地味に

冬から夏タイヤへの交換に行ってきた。

ちょっと前にぶつけたとこも仮修正して頂き・・ありがたや~(-人-)

ただ・・予想外の寝耳に水は・・反射板が取れていたことが発覚~ヽ(;´Д`)ノ

悲しい~事実・・・(T▽T)

これは次の車検へ持ち越しに・・(。-`ω-)

行きは道路で車の衝突事故を見て、帰りは堤防の茂みに隠れてアンテナ張る

怪しい人(;゚Д゚) ・・もとい・・ポリさんを発見し

交通ゼロの日に頑張ってるなぁ~と・・ヽ(;´Д`)ノ

( ´ノД`)コッソリ ・・小市民の皆さん気をつけましょう~

写真は、今年もこぼれ種で、咲いてくれた我家のビオラですv( ̄ー ̄)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:49:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 01:03:32
スカートの裾をさわる医師...
怪しいですなぁ...

体調、最近すぐれませんね。
お大事になさってください!
コメントへの返答
2010/03/21 01:20:00
ありがとうございます・・(T▽T)

こちらは今・・強風と雨が凄いですよ。
2010/03/21 01:16:22
胃カメラ飲むんですか・・・

大変そう・・・(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 01:19:14
最新の機器を使ってくれるそうで

痛くも苦しくもないそうです・・

本当かな~( ̄∇ ̄;
2010/03/21 02:54:35
スカート?やらしいですねげっそり身体気を付けてくださいよm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/21 09:30:26
ありがと~(⌒〇⌒)b♪

多分・・熱は首のヘルニアからだと

思ってます(。-`ω-)

立て続けに重いもの持ってしまったから・・
2010/03/21 07:25:32
鼻用の奴を
口からいれると楽だよ〜
コメントへの返答
2010/03/21 09:29:32
それを医者に伝えてみるのも

手ですか?( ̄∇ ̄;
2010/03/21 09:01:39
お体、ご自愛下さいね

こちらのポリさんは路肩に堂々とパトカー停めて狙っています.

それでも結構皆捕まっています(笑

人のことを言えるのか言えないのか??? はご想像にお任せしますw
コメントへの返答
2010/03/21 09:28:58
ほ~( ̄∇ ̄;

何度も仲良くなったんですね・・(⌒〇⌒)b♪
2010/03/21 09:14:09
困ったお医者さまだこと・・・
採血も痛々しい・・・
お大事になさってくださいね。

ビオラ、こぼれ種でこれだけ咲くのですね^^
コメントへの返答
2010/03/21 09:28:13
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

冬のうちから良く肥料を

あげたのが良かったかも♪

同鉢植えの違う植物に肥料を与えてた結果

こうなりました~v( ̄ー ̄)v
2010/03/21 09:35:05
反射版、直さないと車検ダメっす。その節にもお得に話つけておきます。
コメントへの返答
2010/03/21 09:39:32
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

昨日の担当者の方にも

そう言われました・・(T▽T)

車検代の見積額に期待してます

(☆Д☆)キラリーン♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「演歌の歌い方をTVでマスター中~♪」
何シテル?   08/27 23:55
きまぐれに更新中~。 心配性です(〃▽〃) 整理整頓を日夜志す・・心意気は高いが・・現実は? きれいな家、車内、車をめざし 努力の日々?  (☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

美味しいお店&車のこと
教えてくださ~い♪
よろしく (⌒〇⌒)b♪
95 人のお友達がいます
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
黒馬@Copen黒馬@Copen * KitKatKitKat *
shirakabashirakaba * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
折りたたみ自転車を入れ アウトドア生活するには もってこいなので購入しました。 「保証 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.