• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルチルのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

TEINさん…惚れました!




サスペンションがへたり気味だったのでTEINのフレックスAに入れ替えました。

せっかくなので、EDFC pro にGPSも同時装着

乗り心地が高級車みたいになり技術の進歩を垣間見た1日になりました。

もう他の車高調は使えないかも!?
Posted at 2017/10/21 22:16:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月07日 イイね!

PAM00233

可愛い相棒でつ!
今買うと正規店購入で¥1570000円
パネライの上級モデルになります!
クルマ好きは時計好き!ってね〜(^。^)


Posted at 2016/01/07 21:15:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月05日 イイね!

乗り換えしない理由

あたくちのエスも8年目を迎えいつもなら乗り換えている訳ですが
なんかエス降りたらみんなに会えなくなるような気がして乗り換えられません!
エスティマにはクルマもさる事ながら思い出がたくさんあって
Posted at 2016/01/05 23:02:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月07日 イイね!

コレクション

コレクションお久しぶりですぅ
仕事の都合で休止してましたが、少し余裕が出てきたのでボチボチ再開しようかな…とf^_^;

で、クルマネタが無いので休止中に集めたコレクションをとf^_^;

クルマ好きは時計好き⁉︎

と聞いた事がありますが、あたくちジャストミートでつ
Posted at 2015/12/07 20:39:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時計 | 趣味
2014年02月01日 イイね!

ヘロヘロになりながら( ;∀;)

かなりご無沙汰して申し訳ありません

毎日ヘロヘロになりながらの毎日であります!

でもですね~

次は、どんな車に乗ろうかな?とか、エスティマは何時まで乗るか?とか

車の事を思いつつ楽しみにしながら毎日を送っております^^;

やはり、苦しい中のオアシスって車なんですよねぃ^^

自分にとって車って大きい存在だってつくずく感じますよん^^

あぁ~それと・・・・・

車以外の あたくちの相棒は・・・・・

今、ブログを書きかきしてるウルトラブックの太一君^^

こいつはすでに戦友となってます!

何言ってるかわからないっすけど、気がふれながらも生きております^^;

久しぶりの息抜きだとご配慮して頂き大目に見てくださいましぃ~<(_ _)>


ちなみに画像のこれ

あたくちあいようしてますけど、マジ暖かいっす!

なので、リピートで数着購入しちゃいました!^^;
Posted at 2014/02/01 23:07:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「暖パン購入!(^_^)v」
何シテル?   11/13 15:40
自分ではまだまだイケテルつもりな おやじ でつ^^(苦情は受け付けませんが・・・何か???) 気持ちだけは、20代!実際は40代^^; ポリシー やれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ワークス・チューン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 16:27:27
NINJYA TOOLS 
カテゴリ:http://www.ninja.co.jp/
2008/06/02 10:34:52
 

お友達

男女問わず、車種も問わず、楽しくて素敵な出会いを探しておりまつ^^
たくさんの人達と係わりあえたら、めっちゃHAPPY!
みなさん!楽しい時間を共有しましょうね!

乳首を押すような感じで・・・・ポチっとしてぇ~(*≧m≦*)ププッ

240 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
そろそろ本格的にサブ車購入検討しなきゃ^^;
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
愛着があって結構いじってました ^^   修理が必要にならなければ、もっと乗ってたかも? ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.