• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルチルのブログ一覧

2009年10月04日 イイね!

喜怒哀楽^^;

喜怒哀楽^^;今日は、朝からDへ行きリフレッシュコートをしてもらいました^^

単なる手洗い洗車の様にも見えましたが、それなりに傷や汚れが落ちてるみたい^^

リフレッシュコートと同時にスライドドアの内側ノブが動かなくなる?と言うクレーム処理を解決して

頂きました^^

かいつまいで説明しますと、車両が前のめり(勾配道路)状態になると起こる現象だそうでつ^^;


その後、新携帯で気になる所があったのでauショップに^^

窓口の女性に相談すると・・・・・

店内から同じ機種を持ってきて、「同じ状態ですよね?そう言うと、この機種は、そう言う試用になってる

んだと思いますので」・・・・・・・・このままの状態が正常な状態です!と言い切りその場は帰宅^^;

どうにも納得いかない あたくち^^;

そこでauに直接電話して問い合わせすると・・・・・・

「こちらの機械は、その様なおっしゃられる状態にはなってませんね!」

「じゃ~俺の携帯が不良品???」そう言うと

「何とも言えませんが、修理対応と言う事でショップに依頼してください」だって!^^;

バカにしてない???

それなら窓口に行った時点で修理受け付けろよ!って言いました^^;

そしたら・・・・・窓口の対応が悪い!んだとさぁ~^^;


どうでもいいけど、同じauの社員だろ?

あたくち顧客にはどっちが悪くても関係ないってばぁ~^^;


auの社員ってバカばっかり!^^;


自分たちの責任の所在や、なんやかんや考える前に、先ず顧客の事を一番に考えるのが商売でしょ?

頭にきたので・・・・・・

明日、上司に電話させろ!と言って約束させて電話を切りました!

さぁ~て!どうやっていてこましたろかなぁ~

(*≧m≦*)ププッ



Posted at 2009/10/04 21:38:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 怒り | 旅行/地域
2009年09月25日 イイね!

何か納得逝かないです・・・・・・・

何か納得逝かないです・・・・・・・実は、携帯の代替を検討中の あたくち^^

きっかけは、auのシンプルプラン(料金がお得な)に加入したいなぁ~と思いauに問い合わせ・・・

すると、旧プランで加入の方は、シンプルプランに加入するには、機種変更をしないと加入出来ないとか^^;

「あっそ!この携帯も2年起つし、(精力絶倫?^^;)機種変してもいいかな?」そう思い

機種変で調べると・・・・・・・何?えぇ?マジ???^^;

むちゃくちゃ高い^^;

あたくちデジカメは持ってないので、携帯がデジカメ代わり!^^

やはり、カメラ機能重視で探すと、画像のコレ!

サイバーショット携帯しか選択肢がない・・・・・

しかも、機種変で5万ですよ^^;

そんで~、念の為に新規はいくらか聞いたところ・・・・・

0円!だって^^;

バカにしてますよねぃ^^;

それからムカついてauに散々文句を言わせて頂きました!!!

今まで使ってるユーザーよりも、どこの馬の骨か解らない新参者の方が優遇され

実際に売り上げに貢献してる方を蔑ろにしてる!

バカバカしくてやってられないわぁ~(百恵風



でも・・・・・・・・・新規安い^^;





やっぱ新規で買おうかな?^^;

Posted at 2009/09/25 18:09:05 | コメント(22) | トラックバック(0) | 怒り | その他
2008年09月18日 イイね!

昨日の出来事でつ

昨日の夕方の事でつ

携帯のレンズ部にゴムのパッキンが外れて来てたので、auショップに修理依頼

受付の馬鹿女に事情説明・・・・・

すると、今、修理依頼が多くて20日~1ヶ月かかりますと^^;

あたくちが思うに、メーカー側の不良に伴う修理なので、普通に水没や落下(個人の過失)と同等に扱わないで欲しい!

そう告げると・・・・

順番ですから~と^^;

それは、百歩譲るとして・・・・

修理中の代用機を貸して頂く時の事

ボロボロの古~い機種を持って来て・・・・そこまでも許す

書類にサインしてくれと言う・・・・・

内容は、代用機を壊したら¥15000円弁償しろ!と言う内容^^;

それにはいささか不満があり、馬鹿女に質問!

こんなボロボロの機械で、使ってる間に何処かが外れたり、取れたりして

弁償しろ!と言われても、払わないよ!と告げると

何処がどう壊れると言うんですか?具体的に聞かせてください!だと・・・

その言葉に切れた あたくち^^;

言い合いが数分続くが、一向に刃向う馬鹿女!

埒があかないので、責任者の方とお話したいと告げると

そいつが責任者だと!^^;

仕方ないから、お客様サービスセンターにその旨を伝えると、

最優先で修理するとの事^^

また、馬鹿女との話の内容も告げると、責任者ひら誤り^^

普通に接客する態度ではない!申し訳ない・・・・そう言ってました^^

最近、その様なクレームも多々あるらしく、社員教育の徹底を・・・

とか言ってましたが、どうですかねぃ^^;

ああいうプロ意識のない腰掛馬鹿は、給料貰ってはいけませんよねぃ^^

Posted at 2008/09/18 23:59:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | 怒り | 暮らし/家族

プロフィール

「86の値引き http://cvw.jp/b/363281/41783677/
何シテル?   08/01 00:41
自分ではまだまだイケテルつもりな おやじ でつ^^(苦情は受け付けませんが・・・何か???) 気持ちだけは、20代!実際は40代^^; ポリシー やれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワークス・チューン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 16:27:27
NINJYA TOOLS 
カテゴリ:http://www.ninja.co.jp/
2008/06/02 10:34:52
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
そろそろ本格的にサブ車購入検討しなきゃ^^;
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
愛着があって結構いじってました ^^   修理が必要にならなければ、もっと乗ってたかも? ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation