」ついでにカンピンタン(゜Q。)のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ついでにカンピンタン(゜Q。)のブログ | RG③ STEPWGN SPADA - みんカラ" /> 」ついでにカンピンタン(゜Q。)のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

か・し・ば・おーフ次項有

か・し・ば・おーフ 昨日は香芝オフ行ってきやしたよ久々にオフ会遅刻せず私くしノリリン香芝到着致しました煜猫2

なんと二番手淲強者が一人先にきてましたが爆

香芝遅がけから6になりましたが実に楽しかったですO(≧∇≦)o

50台以上のオーナー③が参加されてました大成功でしたね次項有

オフ終わってから近くのファミレスで残ったみな③とご飯たべながまった~~~りしましたがそこで驚愕のオチが…澈
誰一人オフ会写メってませんでした~…チーン考えてる顔
まぁそれだけ楽しかったって事ですかね次項有ワラワラ

帰りは名阪国道の右車線にバンパー丸ごと落ちててノリリンもレオン③もギリかわしましたが猫2ヤバカッタ
誰じゃ~~落としてったの猫2ちゃんと拾っていきなさい瀨瀨瀨みたいな…

とりま睡魔に負けて伊賀で寝て(-_-)zzz帰宅したの朝でしたが楽しいオフ会でした次項有

オフ会参加されたみな③お疲れ様でした~参加出来なかったみな③またお愛しましょう
みな③次回もよろしくですm(__)m

ぷぅ③みう③お土産ありがとうございました

オフ会写メないのでとりま完成したリメ写真載せときます煜猫2
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:02:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:55:35
こんばんは~

昨日はかなりアピールしてましたね、お車は拝見しました。

遅刻&早退組なので、ご挨拶できなくてすいませんでした。

またお会いできたらいですね。
コメントへの返答
2010/03/22 03:23:09
ダディJ③こんばんは(*゚ー゚)v

土曜日はお疲れ様でした

またご一緒する機会あれば次回はガッツリ絡んで下さいね煜

またよろしくお願いしま~す
2010/03/22 01:52:03
香芝~お疲れでした~

やっと お目にかかれました

また MIXI・みんカラで 絡んでで下さいネ♪

ありがとう ございました!!。
コメントへの返答
2010/03/22 03:25:19
kei828③こんばんは('-'*)

香芝お疲れ様でした~

また次回よろしくお願いしま~す

沢山のみな③にお声掛け頂いて楽しい一日でしたがく~(落胆した顔)
2010/03/22 14:27:53
タイラップ固定の走り屋さんのバンパーたまに高速転がってますよねw(・0・)w
コメントへの返答
2010/03/22 17:02:56
でめ③こんにちは(*゚ー゚)v
そうなんですか(?_?)あれはマジやばかったです猫2


もう少しで二台とも激突するところでした
2010/03/23 02:02:13
お疲れ様でした~

雨降ったけど後半でよかったですね!
コメントへの返答
2010/03/23 05:13:29
レフュージ③香芝お疲れ様でした~

なんとか後半まで雨もってくれたから良かったです(^O^)


実は二年前の前回の合同オフも寸前まで雨でして…(-.-;)

誰とはいいませんが雨男がいるみたいです(^O^)爆
また次回も機会ありましたらよろしくお願いしますm(__)m
2010/03/23 23:10:32
こんばんは【・∀・】ニヤニヤ

かなり出遅れてしまいました|д・) ソォーッ…

合同オフお疲れ様でしたm(__)m

かなりの台数に圧倒されていたため、アタクシたちも誰一人写真撮ってませんでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ノリリンさんならと思ってましたが、やっぱり撮ってませんでしたかぁ((=゚Д゚=)アララ

かなり楽しかったですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
あといろいろ勉強になりましたよ【・∀・】ニヤニヤ

妄想でいっぱいですよ|д・) ソォーッ…
コメントへの返答
2010/03/23 23:18:06
76ッチ③香芝お疲れ様でした~

76ッチ③も写真とるの忘れましたか(^O^;(笑)

僕もみな③の愛車見るのとお話しするのですっかり忘れてました(T_T)

グラインダーはマジ激ヤバでしたよね~あれで台車て…

また次回もよろしくお願いしますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーウォッシュB1にステップ入庫~(^O^)」
何シテル?   07/03 16:01
(∪o∪)。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ドレスアップ、カーオーディオ好きな方は仲良くしてくださいね~ぽちっ凸と宜しくで~す(#^.^#)
130 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 manabookmanabook *
イヴヴイヴヴ Bee☆RBee☆Rみんカラ公認
Shiuzy!Shiuzy! masa13R-Tmasa13R-T

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG3 SPADA19年11月登録(-0-)y。。。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.