• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ついでにカンピンタン(゜Q。)の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

ビートソニック LEDコントローラー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2010年03月21日
カテゴリ : ランプ、レンズ > イルミネーション
ビートソニック LEDコントローラー
消灯、8パターン点灯、点滅、点滅速度調整、全モードテスト点灯


非常に優れた性能でナイトを演出してくれます
定価オープンプライス

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

孫市屋 / エアバルブキャップLED-青

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

Glow Job / UFO LED million color Wheel system

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

CAR MATE / カーメイト / SOFT TUBE ライトブラック / NZ738

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:3件

CAR MATE / カーメイト / LUXIS ドアイルミ ブルー / LS321

平均評価 :  ★★★3.77
レビュー:13件

RED LINE / NEON UNDERBODY KIT 

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

Valenti / LEDバルブアクセサリー

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

オク製品 エンジェルリング&シリコンチューブLED

評価: ★★★★★

e-くるまライフ.com LEDコントロールユニット専用ワンポイントLED(4 ...

評価: ★★★★★

One'S&M / ワンズアンドエム イーグルLED

評価: ★★★★★

MITSUBA / ミツバサンコーワ ドルチェホーン

評価: ★★★★★

NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX ZFR6KIX-11PS

評価: ★★★★

DENSO IRIDIUM POWER IK20G

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/03/12 20:09:46

初めまして^^
bBにオーディオを製作している者です^^

こちらのLEDコントローラーは一般的に売られているLEDテープでも接続可能でしょうか?
それとも、ビートソニック製のLEDテープにしか接続は対応していないのでしょうか?・・・

いきなりの質問スイマセン・・・
LEDコントローラーを買おうと悩んでいまして・・・

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012/03/12 20:46:51
はじめまして(^O^)

僕はテープではなく単発の砲弾ダイプに仕様してますのでテープに使えるかは確実ではないですが、原理は単発もテープもどちらも+-に繋ぐだけて一発が光るか、テープのツブが沢山一度に光るかの違いだけで基本は同じだと思います。

あとはコントローラーの容量とかあるかもしれませんが容量範囲内なら使えるとは思います。

テープはどこのでもいいと思いますが、ただすぐきれたりするかしないか品質の差があるだけの問題だけだと思います。
きれた場合に交換するのに大変な場所への取り付けが多いので僕は高いですがエーモン使ってます。なので今まできれたりのトラブルはないです。

このタイプはどちらかというと単発タイプに向いてるコントローラーぽいと思います。

テープを使うなら今はマルチLEDと、コントローラーがありますからそちらを使ったほうが安くて演出も沢山のパターンがあり派手ですからそちらのほうがいいかもですよ(^O^)

16色④パターン(テープは単色と値段は同じ)や

16色100パターン近い演出が出来るLEDテープとLEDコントローラーが出てます。(値段は少しだけ割高かも)

コントローラーはメーカーにもよりますが5000円前後からあります。し、
テープも一個のコントローラーで5メートルまでいけます。

参考になったかどうかわかりませんが、よく検討されてカッコイイトランクオーディオ制作されて下さい(^-^)

プロフィール

「カーウォッシュB1にステップ入庫~(^O^)」
何シテル?   07/03 16:01
(∪o∪)。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ドレスアップ、カーオーディオ好きな方は仲良くしてくださいね~ぽちっ凸と宜しくで~す(#^.^#)
130 人のお友達がいます
サムガスサムガス * まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆
イヴヴイヴヴ m-dawgm-dawg
toyotoyo Lucky 24ZLucky 24Z

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG3 SPADA19年11月登録(-0-)y。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.