• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 14:30 
HINAGONさんより魂を受け継ぎました♪
07/02 15:18 
@KY.H 2㌧ジャッキを持参しろってことでは?(^^;
 07/02 16:39 
@ぼりしぁん  あっ!なるほど、そういう事か(笑)
06/21 15:12 
@ひざ小僧 改 ですね。電球仕様ですが、とりあえず…
 06/21 15:31 
@ぼりしぁん (^^)何処かで反射させてニヤついて下さい!
06/21 13:46 
できた?
 06/21 15:09 
06/20 17:42 
@yu-hi 了解(^^;重要品が明日着みたいで作業ストップっす(汗)
06/20 17:07 
@yu-hi あれですね(^^;ガン見禁止仕様になると思われます・・・
06/20 15:32 
工作開始♪
 06/20 17:02 
@ぼりしぁんさん<br /> あれですか?
 06/20 17:35 
@ぼりしぁんさん<br /> 出来たら見せて下さい^_^
06/16 20:05 
山陽道八幡パーキングの軽食屋さんで、ラーメンを滑らせてこぼしたら無料で作り替えてくれました…久々に人のぬくもりを感じました…(涙)
06/05 22:13 
トラックのサイドブレーキを戻したらエア漏れが…(×_×)
06/04 17:40 
@†ポックリ† 暗電流ですか…ドラレコが常時作動してるタイプならキーOFFの状態で、電気の消費が多いのかもですね(汗)
 06/04 18:07 
@ぼりしぁん なるほど!海外製でよくわからないドラレコなんで、外して様子をみようかと思います。
06/04 17:06 
@†ポックリ† バッテリー、ダイナモ等に異常なかったらECUのリプロ要かも⁉
 06/04 17:31 
@ぼりしぁん 案電流???ってディーラーに言われました。つまりは、消費が多いからと…(* ̄ー ̄)そんなことってあるー???(笑)最近付けたのドラレコくらいなもんですよ?とりあえず、外せそうな電装を外しました。ジャンケン行きかな…
05/13 15:09 
@KY.H 流石です♪是非ともこの状態でオフ会に(笑)
 05/13 17:15 
@ぼりしぁん この状態では走れないっす(笑)
05/09 00:44 
@Dakuto Dakutoさんにはかないませ~ん(笑)
05/08 16:44 
1年2ヶ月で20000キロ…乗りすぎかな(^^;
 05/08 21:08 
@ぼりしぁん うちに比べたら全然普通ですよ(笑)
05/06 18:03 
@KY.H 車高も車の姿勢もいぃ感じじゃないですか(^^)
 05/06 18:44 
@ぼりしぁん たぶんフロントはバンプタッチしてるはず、カットすれば若干下がるはすです。
05/06 15:59 
@yu-hi 電車でいって…って言えませんよね(^^;
 05/06 16:01 
@ぼりしぁんさん<br /> 子供達を連れて行かないなら、1人で電車で行くって言ってました(*_*)
05/06 13:53 
@KY.H 有言実行、素晴らしいです👏
 05/06 17:11 
@ぼりしぁん 常に車いじりは有言実行!(笑)
05/05 16:59 
@KY.H サンダーで…
 05/05 18:37 
@ぼりしぁん とりあえず一巻き・・・
04/22 19:01 
@KY.H 色んな妄想が浮かびそうですね(^^)
 04/22 19:17 
@ぼりしぁん 妄想を実現するため某オクを徘徊してます(笑)
04/22 13:55 
洗車完了♪斜め後ろからのラインが好きです。

プロフィール

「HINAGONさんより魂を受け継ぎました♪」
何シテル?   07/16 14:30
ぼりしぁんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AUTOMAX izumi シリコン製ホイールリムガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 06:29:01
fcl LEDヘッドライト ファンレス fcl 【1年保証】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 23:40:01
2017/03/04 3月の定例掛川ナイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 17:04:06

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
RGステップワゴンより乗り換えました。 事情によりNなメーカーで人が乗れて走りが良い車で ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
仕事用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.