• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月03日

携帯℡変えました

携帯℡変えました 突然ですが、携帯℡を機種変しました。
今までF904iを使用していました。
特に不満も無く、しばらくは使うつもりでした。

しかし、Car Wingsを使用するのに
いちいちケーブルを差し込む手間と、ただでさえ
収納スペースが少ないアームレストに携帯を入れる事と
車から降りた後、携帯を車に置き忘れて色々な人から
連絡が取れなかったと怒られて、急遽、機種変を実行しました。

実行したのはSH906iです。
機種選定理由はBluetooth搭載だからです。
これで、ワイヤレスでナビと接続されるので快適です(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:46:40
こんばんわ。

連続コメントですが、(しかも前後して)

私も、携帯の機種変更を検討しています。
理由は、全く同じです。
しかも、私の現在の機種は、カーウイングスにすら対応していません。
つないで見ましたが、全くだめでした。
コメントへの返答
2008/06/17 10:42:28
最初はケーブル接続がめんどくさくて
あまり使用してませんでしたが
5月の連休に色々使ってみると
結構、使えますよ。

出かける前にルート設定しておけるし
燃費もサーバーにアップされて
ランク分けされるので楽しいですよ。

携帯の機種変お勧めしますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@City Forme お父様、似てる(・∀・)イイネ!!」
何シテル?   05/01 21:17
HN,改名しました。最近は、車関係依存症です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

おじさんですが、クルマ大好きです。
色々、情報交換したいので、是非、お友達に誘って下さい。
92 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 ちょーさん。ちょーさん。 *
たぁー?たぁー? へろへろおやぢへろへろおやぢ
義鯉義鯉 32ま~る☆32ま~る☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初BMWそしてMスポ!
日産 ノート 日産 ノート
Aクラスが古くなったのと、エコスーチャーに期待して乗り換えました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
購入時に、グリル、リアスポをIMPUL品に変更して納車。 納車17時間後には、SABにて ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
父が他界し、父の車を処分する時に合わせて当時のメイン車のステージアを乗り換える事を画策し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.