• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀色&オデママのブログ一覧

2017年05月05日 イイね!

GWのダイジェスト

GWも終盤ですね。

我が家は三人でキャンプと自宅でBBQでした。


まずは3日。サファリパークへ。

このバスに乗りたかったよ~~。
チケット売り切れだったよ~~(>_<)



リアルライオンを見れました🎵



このキリンさん、置物ではありませんが、
何かくれ、、とじっとみてます。(さっき何か食べてた)



富士山とのショットも✨



晴れててよく見えますが、気温13℃と肌寒い。。



モルモットがやたらと展示されてました。
そこらじゅうモルモット❗️



何かのオブジェ。



我が家が反応したのはこちらの置物🎵
リアルな置物で欲しくなりました。



触ってみる……、我が家のお留守番の猫たちを思い出す…




さて、今回はザ手抜きキャンプ!
実は去年のGWもあさぎりにキャンプ(テント)したのですが、寒くて寒くて…。

で、手抜きして暖かいコテージをチョイス。

お世話になったのは乙女森林公園第2キャンプ場です(^^ゞ



到着~~。


コテージだとお風呂、キッチン、家電、
お布団もあるので、楽ちん。



ロフトもありました。(何故かかくれんぼをしてました)










お風呂があるのが助かる。。
パパが不在だと不自由するのがお風呂。
息子がまだ知らない旅先で1人でお風呂に入るのが不安なんです。

だからお風呂があると母子3人でも安心。



小学6年と4年にもなれば、お手伝いもしてくれて
荷物の搬入も楽でした~~(ありがとうね)

で、一段落したらバドミントン。



家の子も見守ってます。



早めの夕飯でBBQ



男子は食べる食べる❗️






コテージからの眺め




翌日はこどもの国へいって、
なぜかバドミントン大会。


もちろんママの勝利\(^-^)/


帰りはノンストップで帰宅しました。
ママくたくた。



で、今日はこどもの日。
何したい?と聞いたら、『バーベキュー(笑)』
またかい❗️

息子がサッカーだったので、帰宅後に早めの夕飯。



今日のお供はティーちゃん🎵



迷惑だにゃ!と文句タラタラでした(よく喋るの)



幼い頃のこどもの日の思い出として刻まれて欲しいな~~。



オデママ
Posted at 2017/05/05 19:08:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2017年04月12日 イイね!

家族旅行

パパが一時帰国してるので、
家族旅行に行ってきました。

寒いよりは暖かい所が良いかと思って、
日本のハワイに行ってきました。(2回目)










南国ムード満天🎵



あとはひたすらプールで遊んでました(^^ゞ











前回は4年ちょっと前に来ました。
まだ下の子が幼稚園児でしたね。



その時からは色々中が変わってる?気がします。




子供たち楽しかったみたいです。



オデママ
Posted at 2017/04/12 12:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2017年03月08日 イイね!

冬卒業

こんにちは👋😃
冬眠していたオデママです。


昨年末の急な雪でオデママ自身で(やりたくないけど)スタッドレスに交換し、
夏足に戻す時は4月に一時帰国するパパにやってもらおーと考えてました。


でもね、スタッドレス履いてるとヨレるんで、、
スキーもシーズンオフしちゃったので、
一時帰国まで待てず(笑)

またやりたくないタイヤ交換に挑戦。


今回はナットがすんなり回ってくれたので、
作業時間40分くらいで完了しました🎵(わーい、わーい)
でも体と手は痛い(>_<)

まずは乗せて~⤴



いきなりの完成。


近所ひとまわりして、、
増し締めして完了。


あ~やっぱピカピカいいわ🎵



オデママ
Posted at 2017/03/08 11:53:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年02月22日 イイね!

チックンです

猫の日の今日は予防注射(*^o^)/\(^-^*)

普段、オレオの鳴き声なんか聞かないのですが、
文句タラタラで鳴きまくってました(笑)


かなり重いですよ。






オーちゃん、頑張れ~⤴


オデママ
Posted at 2017/02/22 12:03:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 猫様 | 日記
2017年01月15日 イイね!

男飯

どうも、銀色です。

今日の夕飯はこれ



鶏唐揚げとポテト

自炊、キライじゃないんで
鶏唐揚げは仕込みからやってます

まあ、簡単なのしか出来ませんけど

これも生きていく術です

銀色
Posted at 2017/01/15 20:16:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フィルム貼り中。強敵猫毛イン!!(こればかりは取りきれないからあきらめた😅)」
何シテル?   06/26 14:27
はじめまして。 夫婦でブログを書いておりますが、ほとんどオデママが書いてます^^。 それぞれの趣味、育児、ペット、日々の出来事を書いていきたいと思います♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

車検~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 21:12:59
3日土曜日、その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 15:32:10
車内異音対策 2014.01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 20:47:55

お友達

人見知りの為、あまりお友達出来ませんが、ゆっくりやっていきます。いきなりのお誘いには答えられません。
何回かやりとりした後で誘って下さ~い。
53 人のお友達がいます
たけ君たけ君 * .ξ*
PEN。PEN。 * にんぎょうにんぎょう *
TERU!TERU! * やまでんやまでん *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX エイ蔵 (日産 180SX)
銀色の現在の車。 H10年式です。 新車で購入し、長い時間をかけてここまで育てました 現 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ターボ君 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ステップワゴンスパーダ クルスピです。 ママカーです。 戻さなくても車検に通る!がモ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
オデママが社会人になって初めて買った車。 なぜかツアラーを選択し、パパに色々言われたっけ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデママのアブソルート。 殆ど買い物、レジャーの車です。 前乗っていたチェイサーの部品を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.