• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★☆ささっち☆★のブログ一覧

2011年01月14日 イイね!

至極のスポーツカーには、やっぱコレを! \(`∀´ )/

至極のスポーツカーには、やっぱコレを! \(`∀´ )/やっぱ、スポーツカーの最上級グレードには、

 ・専用DOHCターボエンジン
 ・専用高回転用ECU
 ・MTのみの選択肢(ATの設定無し)

に、なりますね! (o^-' )b

と、いう事で、(←意味不明)
エンブレムチューンする事にしますた。
(日産ファンの方、怒らないで下さい。ささっちがまたバカをやっていると思って下さいね。) m(_ _)m

そこで問題です!(←何故に!?)
ささっちは、これを使って、どの様にエンブレムチューンするのでしょうか?

1.グリルの「S」マークを外して取り替える。
    (んなベタな事をささっちはしないだろ? 多分)

2.リアハッチの「Cervo」を外して取り替える。
    (んなベタな事をささっちはしないだろ? 多分)

3.ステアリングの中央に取り付ける。 
    (折角の「NARDI」のロゴが隠れてしまうからしないだろ? 多分)

4.ささっち自身に取り付ける。
    (いくらささっちが変人でもそこまではしないだろ? 多分)

さあ、どれだ?  ヽ(`∀´ )/ヽ(`∀´ )/ヽ(`∀´ )/
Posted at 2011/01/14 18:27:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月02日 イイね!

今年こそは、「ミックミクにしてやんよ~♪」

今年こそは、「ミックミクにしてやんよ~♪」そんな風にされて、至極のスポーツカー「SR-FOUR」はいい迷惑でしょうね。

でも、

「ミックミクにしてやんよ~♪」
「ミックミクにしてやんよ~♪」
「ミックミクにしてやんよ~♪」

(↑ささっちのバカが止まらない) (爆)
Posted at 2011/01/02 13:33:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月02日 イイね!

あっ!!

あっ!!けましておめでとうございまーす!! o(^0^)o
今年も、やらしくお願いしまーす!! o(^д^)o
来年も、お願いしまーす!! o(^∀^)o
再来年も、お願いしまーす!! o(^з^)o
ずっと、お願いしまーす!!  o(^_^)o

現在、MYセル坊は痛車になっています。 P(^_^ ;)
チューニングも含めて、じぇんじぇんうpしてません。 orz
今年こそはちゃんと書くぞゥ~!! (←と言って2年目に突入....orz)

Posted at 2011/01/02 13:28:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

↓ の正解は!!

↓ の正解は!! 昨日の問題の答えは、

「ミラーがWORKS仕様」
でした。

普通、C系の間でパーツを流用するのが定番ですが、私は変わり者ですから。 (・∀・)アヒャヒャ

ちょっと純正ミラーからはみ出ますが、後付ミラーの方がでかいので、全然気になりません。
それより、「セルボに何で「WORKS」なんだよ!」って突っ込まれそうですが……。 (笑)

回答者が少なかったのは、
・簡単過ぎて答える気にもならなかったから?
・ささっちの考える事は(しょーもなさ過ぎて)お見通しだから?
(↑ 全て違う)
(↑ 勘違いしてる時点で、最初から間違い)

と言う訳で、正解者はいませんでした。
残念ながら、SR-FOURはお譲りできません。
(ってか、ハナっから譲る気は無かったけど)  (`∀´)アヒャヒャ

「そんな事ばっか言ってると、その内友達無くすぞ!!」
(↑ 皆さんの暖かい忠告)
Posted at 2010/03/21 21:54:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月20日 イイね!

問題です。

問題です。ワークスのサイドステップをGETしました。
セル坊に流用する予定です。
ま、定番ですね。 (^_^)

そこで問題です。
Q.このサイドステップをどの様に流用するつもりでしょうか?

当たった方には、抽選で1名様に、MYセル坊(SR-FOUR)をプレゼント。
さて、正解者は出るかな?
Posted at 2010/03/20 17:39:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ひ(^-^)ノ ★ み(^o^)ノ ★ ちゅ(^3^)ノ ♪」
何シテル?   11/03 02:32
車や自転車が好きです。車種不問で気軽に情報交換しませんか?以前、カルディナに乗っていましたが。現在はセルボモードです。基本的にスポーツカーが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
どノーマルなささっち2号機。 このセル坊も私の所に来たのは幸か?不幸か? さあ、いぢるゾ ...
その他 その他 その他 その他
通勤&通学で毎日使用しているマシンです。 如何に早く、如何に扱いやすく出来る様にと考えて ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
最初のマイカーでしたが、よくここまで弄ったなぁと思います。 ってか、元はバンパーが黒かっ ...
その他 その他 その他 その他
全 部 大 ウ ソ !! この車じゃ車検は通らないでしょう。 ってか、こんなんで公道走 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.