• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★☆ささっち☆★のブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

出ますた!!  MYセル坊のシャシダイ結果!!

出ますた!!  MYセル坊のシャシダイ結果!!驚きました。
MYセル坊のシャシダイ結果にです。

ぬぁんと!!!!
101.5ps
12.8kg/m

でした!!!!

シャシダイには、マフラー・エアクリ・CPU等交換して臨みました。
ブーストは1.15掛けました。

このブースト圧は日常使用での値としています。

それにしても、驚きますた。
90psも出てれば御の字だと思ってましたが、それを10ps以上上回っていたとは。
もはや1.5Lクラスの普通車以上のパフォーマンスとなっていたんです。
しかも、シャシダイは、ローラーの上で走るので、エンジンベンチの様な値となる筈です。
よって、乾燥重量700kgのセル坊で、実際に道路上を走らせてみると、1t以上ある乗用車以上の動力性能となる筈です。

全てが大満足の結果でした。
SAB(超自動後進)(←笑)では、¥7350でシャシダイに架けられるので、皆さんも試してみてはいかがですか?
Posted at 2009/04/30 23:31:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月30日 イイね!

行くぜ!!シャシダイ!!何ps出るかな~? (o`∀´o)

行くぜ!!シャシダイ!!何ps出るかな~? (o`∀´o)ただ今、商工センターのSAB(スペシャルオートバッカス)(←間違いだよ)に来てます。
エンジン系の弄りは取り敢えず、この状態で維持していくので、その状態で何ps出てるか測りに来ますた。 (´・ω・`)

ま、軽でシャシダイに架けるのも物好きでしょうけど (^-^;
ま、この程度のチューンで挑もうなんて、何考えてるんだか (^-^;

さぁて、何ps出るのな~?
今から楽しみです (o≧∇≦)o
Posted at 2009/04/30 18:40:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月29日 イイね!

お祭り~♪ o(^-^)o

お祭り~♪ o(^-^)o今日は呉でお祭りです♪

たい焼き食って、
かき氷食って、
クレープ食って、
たこ焼き食って、
クランクフルト食って、
ジュース飲んで、
焼き鳥食って、
リンゴ飴食いました。

(↑食ってばっかじゃん!!) (;¬_¬)

ま、イベントもそれなりに楽しみました。

次はフラワーフェスチバルでまた食べ歩くゾー (≧▽≦)/

(↑食ってばっかじゃん!!!!) (;¬_¬)
Posted at 2009/04/29 13:23:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ひ(^-^)ノ ★ み(^o^)ノ ★ ちゅ(^3^)ノ ♪」
何シテル?   11/03 02:32
車や自転車が好きです。車種不問で気軽に情報交換しませんか?以前、カルディナに乗っていましたが。現在はセルボモードです。基本的にスポーツカーが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
どノーマルなささっち2号機。 このセル坊も私の所に来たのは幸か?不幸か? さあ、いぢるゾ ...
その他 その他 その他 その他
通勤&通学で毎日使用しているマシンです。 如何に早く、如何に扱いやすく出来る様にと考えて ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
最初のマイカーでしたが、よくここまで弄ったなぁと思います。 ってか、元はバンパーが黒かっ ...
その他 その他 その他 その他
全 部 大 ウ ソ !! この車じゃ車検は通らないでしょう。 ってか、こんなんで公道走 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる