車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 01:45 
酒飲みながらクイック洗車で仕上げ忘れを思い出した。
夜な夜なインテークダクトを取り外してダクトとボンネットの合わせ目に入り込み、こびり付き黒ずむ前にワックスのカスを除去。

これでグッスリ寝れる(^_^;)
05/28 01:11 
週明けに健康診断有るのすっかり忘れて今日も自宅にて1人ガンガン飲んじゃっています…(-_-;)

まぁ体重も変わらんしお腹周りに余計なお肉は無いと思うんで大丈夫だと思いたいw
05/27 16:29 
外装はクイック仕上げですがエンジンルームも綺麗にしてあげました。

結晶塗装は剥がれて無いし良い感じです。
05/27 11:06 
さ、小雨降って来たが洗車しようヽ(*´∀`)
05/26 23:20 
宅呑みなのにエンジン掛かって来ちゃった笑
 05/27 00:32 
@七郷 さん:私はオーバーヒートおこしそうなんでおやすみなさいw
05/26 23:19 
@SATO3024 これでもサス自体は伸び縮み共にストロークは確保しています。

まあ物理的に縮み側のストロークが十分でもバンパーが先に接地しちゃう仕様でしたが笑
05/26 22:59 
@リベレガ お互い満喫してますね〜〜ヽ(*´∀`)
 05/27 00:31 
@七郷 さん:社畜から解放されましたし、早朝ドライブは無理そうなので諦めて呑み呑みw
05/26 22:40 
ほのかにするピートの香りを楽しみながら飲む時間へと移行しています。
05/26 22:31 
@しん@NA1 私も結構にらめっこしながら吟味するの好きですが今日は閉店10分前でしたので選ぶ余地も無しでしたけどね(^_^;)

シングルモルトの安スコッチで我慢です笑
05/26 21:52 
@SATO3024 前後バンパー、ECU、ホイールは本物Rufです。Ruf正規代理で完全メンテ品でオイル滲みが全く無い。
昔、明細見せて貰いましたがあり得ないほどに金が掛かっている個体でした。
 05/26 21:56 
@七郷 素晴らしいクルマですね。てか車高低く!羨ましい〜!
05/26 21:32 
@SATO3024 良い車でしたよ〜〜ヽ(*´∀`)
 05/26 21:36 
@七郷 詳しくはないのですがRUFのホイール?まさに理想のスタイルですね!RUFはポルシェ公認のチューニングメーカーなのですか?
05/26 21:15 
父の日と44歳の誕生日が近づいてるので自分で自分へのご褒美を自分の小遣いでやまやで買って来た笑
 05/26 21:35 
@七郷 さん
いつも吟味して買うのでやまやには1時間くらい平気で居れます(笑)
05/26 20:41 
急げ!閉店なる前にやまやへ行くっのだww
05/26 20:12 
@510@sendai 最近ハードなお仕事続いてて今日は洗いませんでしたので今日の雨は私じゃ無いです〜〜(^_^;)
05/26 10:26 
@リベレガ 降るか降らないか微妙な天気ですね(^_^;)

朝は湿度高めなのでエアコン付けちゃうと乗ってる人数増えたかのごとく出足が重くなるのでますますストレスが溜まる可能性大です笑
寒いくらい効くので背中が汗でビショビショになるジュリアよりも遥かに快適なんですけどね〜
05/26 07:56 
@リベレガ 似たようなモンですね。
何処かで息抜きしないと再び目から血が出ますwww
早朝ドライブで気分転換も悪く無いが天気がどうなるかですなぁ〜(-_-;)
 05/26 08:04 
@七郷 さん:目から血w

こうやって攻撃してみますか(*゚∀゚)

ちなみに明日は洗車しないので晴れるハズ(笑)
05/25 23:16 
既定事項とは言え、ストレスMaxなぅ…(-_-;)
 05/26 07:26 
@七郷 さん:同じくストレスMAXなう( ´・ω・`)
日勤は飲酒もできんし、時間は長いし…( ¯-¯ )

久々に明日早朝ドライブして発散予定です…_(:3 」∠)_
05/25 18:53 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/363469/39827251/
05/24 19:28 
今月は色々散財したので後半は厳しかったが、明日は給料日ヽ(*´∀`)

やっと飲みに行ける〜笑
05/24 18:13 
ヤフオクにてジムニーのパーツ、新品でもまだ買えるのに売値と変わらない(むしろ送料掛かるから割高)値段まで上がってる〜熱くなってるだけなのか、釣り上げする人が絡んでるのか?(^_^;)
プロフィール
「酒飲みながらクイック洗車で仕上げ忘れを思い出した。
夜な夜なインテークダクトを取り外してダクトとボンネットの合わせ目に入り込み、こびり付き黒ずむ前にワックスのカスを除去。

これでグッスリ寝れる(^_^;)」
何シテル?   05/28 01:45
18歳で自動車免許を取得してから3度の飯よりも走る事が大好き。 年齢を重ねると落ち着くかと思ったら今でも走らせるのが大好きというやや大人げないおじさんです笑
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
休日あれこれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 21:37:35
山と海へ集ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 18:54:15
105系に使えるショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 00:20:28
お友達
基本的にどなたでも車両問わず共感出来る部分が有ればウェルカムなのですが、面識も無くみんカラに車両だけを登録してて他の情報が皆無な方とかはこちらに得るものが何も無いと判断しておりますので申し訳ありませんが此方から申請する事は無いです。またその様な方から申請を頂いても御断りさせて頂いています。

117 人のお友達がいます
パパンダパパンダ * papanecopapaneco *
mx5ミアータmx5ミアータ * E.S.S.BriansE.S.S.Brians *
しん@NA1しん@NA1 * ハチロータハチロータ *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初ジムニー9型クロスアドベンチャーです。 関西にある某ディーラー系中古車屋さんからネッ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
雨漏りはする、段差超えるとグシャっという精神的によろしくない音が聞こえるが「そんなのカン ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
3Lのエンジンはバランス取れた綺麗に回るエンジンでした。
ポルシェ 944 ポルシェ 944
初めて購入した外国車。 ハンドリングの素直さと路面からのインフォメーションをドライバーへ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.