• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

良いもの見ました。。。

良いもの見ました。。。 本日は早朝より、某方の朝の定例会が開催されるとあって、福〇市内某所の集合場所まで行って参りました。
その際のフォトです。
わたくしのファミリーカーの横に、ポルシェ997スピードスター様が。。。汗
凄すぎます。
普通見れませんよね。

今回の定例会もお見送りだけでした。
だって、今回の参加車両は、ポルシェ997スピードスター、996カレラ4、フェラーリ360モデナ、アルピナB3、アルピナD3、BMW335、ゴルフR32.。。。
これに、ファミリーカーの参加は無理です。絶対に。。。大汗

本当は、ディズニー・オン・アイスを今から見に行かなければいけないので、早退したんですけどね。嘘
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/08/28 07:38:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 07:48:06
スピードスターは超カッコイイですねぇ!
またお色が最高にイイ!!!
一度、拝見させて頂きたいです♪

コメントへの返答
2011/08/28 22:31:58
スピードスターは格好良かったですよ。
そうです。外装も内装もお色は最高でした。
アメリカでも中々見れないですよね。
2011/08/28 08:17:40
全部の価格を足し算したら、いくらでしょうって考える私は貧乏人です。

それにしてもカッコいい。
ぜひ実物を見てみたい・・・。
山形のスーパーカーミーティングに来てくれないかな。
コメントへの返答
2011/08/28 22:34:55
金額は考えたくないですよね。一番安いのは自分のクルマです。間違いありません。汗

格好良いでしょ。
このお車が来ると言うことで早起きしました。
このオーナーさんは他に997ターボも持っておられるし458もオーダー中だそうです。羨ましすぎです。
2011/08/28 08:45:01
素敵な車達ですね!

私もいつかは!(笑

磨いてばかりで無理かも(縛
コメントへの返答
2011/08/28 22:36:07
朝6時過ぎの風景です。

有り得ませんね。

自分もいつかは。涙
2011/08/28 10:29:12
今朝もCosta Mesa様の素敵な笑顔で
爽やかな時間を過ごせました^^

いやー 凄いとしか言いようがない車です☆
もううちのボロシェは出せません 爆
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:08
このようなお車を拝見しては笑うしか出来ませんでした。

ぽにょさんのR32も良いですよ。
997にR32。更に他にも隠し持ってあるんじゃないですか。
2011/08/28 13:34:54
お見送りスミマセン!

あ、時計の話聞き忘れた^^!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:34
お見送り専門会員です。笑

時計は。。。P様です。ストレートに考えてもらって結構です。
2011/08/28 16:42:33
今度、参加させて下さ~い


…古い車ですが、、中身が(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 22:41:31
まだ参加したことありません。

一緒にお見送りします???あ、五留後さんも3L車なので参加出来ますよ。
2011/08/28 19:07:21
スピードスター様、良いですねー(涎)

見てるだけで満腹です。

今日のふくおはもF様、L様で満腹でした。
コメントへの返答
2011/08/28 22:45:13
凄いですね。国内には4台しかないそうです。

同じP様のオーナー様なので特に興味津々でしょうね。

多分近い内にふくおはにも来られると思いますよ。
2011/08/28 22:35:20
希少なスピスタ、写真で見ても凄いって思うのに実車を拝見されたとは裏山歯科です

私もたまに参加させてもらってますが、この参加車両の面々見たらたじろきます(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:07
国内には正規で4台しか入ってないそうですね。そのお車が朝六時に例の場所に。。。考えられません。汗

他に快音360モデナ号のサウンドも最高ですよ。当にF1サウンドです。
2011/08/28 22:52:22
今日はお見送りお疲れ様でした!!&スピスタ見て頂いてありがとうございました(^o^)/

初参加でしたが楽しい時間を過ごすことができました^^

まだ慣らし中ですがSSは山道楽しいです~

次回ゆっくりお話できればと思ってます(^o^)♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:59:27
ゲゲゲ。。。オーナー様から直接のコメント。。。怒られると思いました。汗

初参加だったんですか。自分もお見送り2回目の参加でした。笑

P様のドライブは楽しいんでしょうね。自分も分不相応ですがボクスターが欲しいです。

またふくおはでもお会いすると思いますのでその際は宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レガバック タミフルを真面目に飲めば大丈夫です。経験者より…」
何シテル?   12/27 17:38
中年リーマンです。 お気楽道楽リーマンやってます。 所有している車、時計他の紹介をして行こうと思ってます。 目指すスタイルは、ロス・ニューポートビーチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PRECISION SERVICE  
カテゴリ:クルマ
2009/07/11 18:48:36
 
パフォーマンス&デザイン 
カテゴリ:クルマ
2009/07/11 16:07:52
 
mac10 
カテゴリ:クルマ
2008/12/22 22:20:46
 

お友達

メルセデス、ミニ、機械式時計、旅行が好物です。
114 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ 悠太郎M悠太郎M
こーめい@310こーめい@310 TED3TED3
MAKOTOMAKOTO ハラハラ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
05年式北米仕様です。個人的には完成の域に入っていると思ってます。 US Merced ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
新車で90年より25年間所有してます。こうなったからには手放すこと出来ません。 MIN ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
嫁車2号機です。更にわたしのサブ機でもあります。 ETC: トヨタ純正 カーナビゲーシ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初めてのメルセデス。 ホイール: AMG スタイリングⅠ 7J×17 タイヤ: Y ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.