車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
超超弾丸。。。
10月7日から11日まで超超弾丸でロスに飛びましたので超超簡単に記事にします。笑

7日金曜日に定時より少し早く会社を抜け出して福岡空港まで。。。 それから羽田空港へ飛んで24時10分のANA便でロスへ飛びました。

今回のお相手も何時もの悪友さん。。。 周りの皆さんは確信に変わっているようです。大笑


リーマンなので座席はビジネスクラス???


食事もワガママ言って一風堂のラーメンと鶴橋風月のお好み焼まで。。。



快適なフライトでした。


ロス到着後はレンタカーをピックアップして砂漠の街まで2時間のドライブ。。。



1日目のホテルは此方。。。 男二人旅にはピッタリのお部屋でした。笑

早朝目覚めて早速此方へ。。。


そうです。航空機マニアだったら誰でも知ってる航空機の墓場モハベ空港でした。

退役となったANAの旅客機も放置???してありました。

それから此方に寄って。。。


スペースシャトルで有名はエドワーズ空軍基地にも行ってみました。当然基地内には入れませんがゲート横にB52が展示してあります。

またまた。。。


もう一つの墓場にも寄ってみました。ビクタービル空港ですが最近ではモハベ空港より此方に墓場は移行しているようです。


あ、今回の旅の相棒ですがインフィニティQ50 3.0Tでした。本当はカマロのコンバチを予約していたのですが諸事情で。。。涙 トータル1,000キロ走ったのですが運転は全て悪友さん。。。 恐縮です。

その後。。。


デザート・ヒルズ・アウトレットへ移動です。

悪友さんは期待を裏切らない男です。

悪友さんの戦利品です。。。 私はモンクレールのポロシャツのみ。。。 58ドルと激安だったので。。。

2日目のホテルはサンディエゴ。。。


グランド・ハイアット・サンディエゴ。。。 男二人旅にはピッタリのお部屋です。爆

もう最終日。。。 早起きしてホテル周辺を散歩していると。。。

デロリアンが4台。。。 流石アメリカです。生息しているんですね~。

ロスへ向かう途中にメルセデスの販売店へ。。。

ギフトショップは日曜日で休み。。。涙


悪友さんはこれに興味津々。。。 Sクーペカブリオレ。。。 数年後ガレージに並ぶでしょう。笑


私はコレ。。。 メッキホイールにですけど。。。

それから。。。

私が一番大好きなスタバに付き合ってもらいました。何故かココの雰囲気は好きなんですよね。

それからそれから。。。


ロスとマリブのクロム・ハーツをハシゴ。。。


二人ともお布施です。。。馬鹿

時間が少し余ったので急遽此方へ。。。

グリフィス天文台です。しかし昔に比べ滅茶苦茶込み合ってました。男二人で夜景ってのも。。。大汗

深夜24時50分発のフライトでしたが少し早めにLAXへ。。。


スターアライアンスと大韓航空のラウンジを此方もハシゴ。。。笑 シャワーが使える大韓のラウンジが勝ちかな~。



飛行機の中では懲りずに一風堂のラーメン。和食は今一でした。

っと言うことで今朝9時過ぎに自宅へ戻って来ました。

超超弾丸旅行でしたが目的を決めれば結構楽しめる事が解りました。またやるかと言うと???笑

でも悪友さんからは来年『ドバイ』じゃーと脅かされてます。滝汗 普通の平穏な生活に戻りたいです。爆
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/11 14:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 18:55:50
超弾丸ツアー、お疲れ様でした。

オープンでないのは残念でしたが精力的に回られたご様子で…

セレブな方はよく遊ぶ!(笑)

でも、グリフィス・パークの夜景は鉄板デートスポットですよん♪

もしかしてプラネタリウムもお二人で見られたりして…(笑)

ディーラーはNewport BeachのFletcher Jones Motorcarsですよね?

珍しくショールームは普通の車が並んでますね。
コメントへの返答
2016/10/13 05:24:03
はい。疲れました~。笑

クルマはハーツに着くと看板に名前がなくカウンターに行くとコンバチは無いと言われこれになりました。8マイルの新車でしたが。。。 3Lターボの300PSは良く走りましたよ。まあ私は運転してませんけどね。汗

グリフィス天文台はそうなんですね。20年前に行った際は簡単にクルマで一番上まで登れた記憶があったのですが平日だったかもです。人が多くて一番奥まで進めませんでした。

そうです。ディーラーはニューポートビーチの例のお店です。

そうなんですよ。今回はショールームの中にはブラバス、ロリンザーは一台もありませんでした。
2016/10/11 18:57:25
セレブ・リーマン殿、お帰りなさいませm(__)m

弾丸でもビジネスとはステキじゃございませんか♪

てっきりメルセデスを購入して空輸してるのかと思いました(笑)

お疲れ様でした(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/13 05:27:48
だからセレブでもないって。。。 三流リーマンですって。。。笑

だってマイレージでタダだったからですね。

これは昔からそうしたいと思っているのですがメンテとか考えるとですね。でも空輸ではなくロングビーチから船です。

有難う御座います。
2016/10/11 21:15:49
COSTAMESAさん、こんばんは!

ほんとに男二人旅なんですかぁ~~( ̄▽ ̄)

怪しいなぁ~(^^)

しかしぷらっとアメリカまでとは元気良すぎ君ですね!(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2016/10/13 05:30:28
おはようございます。

男二人旅は楽しいですよ。全く気を使うことがないので。。。

だってそちら系ですから。爆

今回でアメリカ入国はグアム、ハワイを含め34回目でした。笑
2016/10/12 10:56:34
こんにちは!
毎年恒例の男2人旅ですが今年はハプニング的な事はなかったようですね(笑)
ベンツにしろモンクレールにしろアメリカは安くていいですね。
給料が高く、イイ物が安いので物販業界も元気そうです。
モンクレールお土産で買ってきてほしいとか思いましたが、私のサイズはない事を思い出しました(笑)
こんどまた詳しく聞かせてくださいね。肉会でも・・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 05:36:28
おはようございます。
最近3.4年は毎年行ってますね~。確かにハプニングと言うハプニングは無かったです。
ベンツは安いです。と言うかクルマは全体的に安いです。ポルシェもBMWも。。。
あ、レクサスは日本とあまり変わらないようですけど。。。
モンクレールはアウトレットなのでタイミングなんすよね。結構私のサイズは売り切れでないんですよ。今回は値札108ドルだったのですが半額税込み58ドルと激安でした。
肉会やりますか? でも食べ放題はダメ!!笑
2016/10/12 17:24:07
お疲れ様・・・私は 昨日9:30から、お仕事です。。。

ある意味で、完全に負けた! と思いましたよ(涙)

はい、来年は 「ドバイ」 です。

早く 日程 だけは、決めちゃいましょう!!

私には、大満足 充実の 弾丸男二人旅 でした(笑)

コメントへの返答
2016/10/13 05:40:43
お疲れでした。家に帰ると娘はマイコプラズマ肺炎。。。 一日中看護でした。汗

何を仰る。休みはあるけど金がないと休みはないけど金はある。。。 究極ですね。

マジ。。。ドバイ???

もう少し時間の猶予を。。。 嫁の承認を得ないと。。。

嬉しいお言葉です!!
2016/10/24 01:50:00
ブランドの紙袋イーパーイ(=v=)

クロム。
お二人ともウォレットなのに紙袋が別物なのには特別な意味があるのでしょうか?
袋も中身も気になりますッ♪
クロムのウォット、シンプル定番なワンジップ好きなんですが~何年経っても買える気配すら生まれません(恥)
コメントへの返答
2016/10/27 22:17:55
お返事が遅れ申し訳ありません。

クロムハーツは、最初にロスのメルローズのお店に行って私がお布施。それから、マリブのお店へ行って悪友さんがお布施でした。
私がホワイトオニキスのブレス、悪友さんが石入りのペンダントトップです。
クロムの革製品は高いですよね。私はシルバー製品しか持ってません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@レガバック タミフルを真面目に飲めば大丈夫です。経験者より…」
何シテル?   12/27 17:38
中年リーマンです。 お気楽道楽リーマンやってます。 所有している車、時計他の紹介をして行こうと思ってます。 目指すスタイルは、ロス・ニューポートビーチ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
PRECISION SERVICE  
カテゴリ:クルマ
2009/07/11 18:48:36
 
パフォーマンス&デザイン 
カテゴリ:クルマ
2009/07/11 16:07:52
 
mac10 
カテゴリ:クルマ
2008/12/22 22:20:46
 
お友達
メルセデス、ミニ、機械式時計、旅行が好物です。
115 人のお友達がいます
普通のkazz普通のkazz * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
yu-sannyu-sann MAKOTOMAKOTO
レガバックレガバック harkhark
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
05年式北米仕様です。個人的には完成の域に入っていると思ってます。 US Merced ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
新車で90年より25年間所有してます。こうなったからには手放すこと出来ません。 MIN ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
嫁車2号機です。更にわたしのサブ機でもあります。 ETC: トヨタ純正 カーナビゲーシ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初めてのメルセデス。 ホイール: AMG スタイリングⅠ 7J×17 タイヤ: Y ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.