• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

今日で丸4ヶ月です♪

今日は朝から・・・
昨日はいろいろあって、書き込みが遅くなったり、皆さんのところへのコメが出来ていませんが、ようやく?今日でみんカラ初めて丸4ヶ月が経ちました。
この1ヶ月は長くいろいろあったように思いますね。。。
新型アルの発表、車売却、そして購入と。。。
ムーヴにもついにHIDフォグ買ったし・・・(まだ付けてないけど・・・笑)
不思議なことに、昨夜は遅くに寝たのですが、今日はなぜか早起きです・・・(笑)
おかげでめっちゃ眠いです。。。

さてと・・・5ケ月、半年、そして1年継続に向けて頑張っていきますので、皆さ~ん、これからも色々絡んでくださいねぇ~(^^)
よろしくぅ~♪
ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2008/06/17 06:41:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2008年6月17日 7:04
けいちゃんのが朝一なの初めてのような(^―^)

四ヶ月おめでとうございます((*´∀`))
このみんカラないでも一ヶ月間結構いろんな事ありましたね(´∀`;A

半年、一年、今みたいにコメ出来るよう願ってます!
こちらこそよろしくお願いします〃´・・`)ノ
コメントへの返答
2008年6月17日 7:14
おはよ~♪
多分、初じゃないけど・・・(^^;)

4ヶ月・・・ありがと♪
ほんといろいろありましたねぇ~

これからもいろいr絡んでくださいね♪
今日も頑張って仕事しましょ~(^^)v
2008年6月17日 7:46
4ヶ月おめでとうございます(^O^)/


かなり早起きなのでびっくりしました!


今日は自分眠いです(笑)
コメントへの返答
2008年6月17日 21:54
なんか妊婦さんみたいですな・・・(笑)

そうそう、今日はかなり早起きでした・・・
子供が目覚ましをめっちゃ早い時間にセットしてたのでそれで目が覚めちゃいました・・・(^^;)

自分も眠い・・・ってことは遅くまで起きてたのでしょうかね!?
2008年6月17日 7:55
おめでとうございます(・∀・) 私は8ヶ月です(笑)これからも宜しくお願いします( ´∀`)

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年6月17日 22:00
そうなんですねぇ~♪
4ヶ月目にしてようやくお友達になれましたね・・・(^^;)
これからもよろしくぅ~(^^)
2008年6月17日 7:59
4ヶ月おめでとうございます('-^*)/


新車購入してもムーヴちゃんの方もイジイジしてあげてくださいね(b^-゜)


☆ai
コメントへの返答
2008年6月17日 22:02
ありがと~♪

新車買っても弄るのは後になりますから、まずはムーヴをチョコチョコと弄りますよ。。。
で、合間で新型も出来ればいいかなぁ~くらいです、ほんと。。。
2008年6月17日 8:43
おめでとうございますひらめき
これからもヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年6月17日 22:03
おおきにぃ~(^^)
こちらこそこれからもよろしくねぇ~♪
2008年6月17日 8:50
(。・∀・)ノ゛おっは~

4ヶ月経つんですねぇ

もっとやってるように思うのは気のせい(笑)

これからもヨロシクです☆
コメントへの返答
2008年6月17日 22:04
こんばんは。。。

まだ4ヶ月って感じしかしませんね、ほんと。
気分的には1年くらいはやってる感じなんですけど。。。
毎日だからかな、きっと・・・
こちらこそこれからもよろしくね!!!

ムーヴ納車楽しみにしてるでぇ~♪
2008年6月17日 8:50
めちゃ 早起きじゃん 
僕より早いですね~ 今日は・・・

けぃちゃん もう4ヶ月たったんですね~
嘆きも長いし~ 尊敬します

コメントへの返答
2008年6月17日 22:07
そうやねん、今日は珍しく早かった・・・(^^;)
誤報目覚ましのせいで・・・(爆)

もう?4ヶ月・・・僕はもっと長い気がしますが・・・(笑)
呟きも・・・してして~尊敬。。。(爆)
2008年6月17日 8:54
おはようございます。
僕はまだここでは1ヶ月位のお付き合いですかね?

今までは宙ぶらりんな関係だったような気がしますが、みんカラ通じて一気に距離が縮まった気がします。
普段は知り合えない方々とも交流でき、今はみんカラを満喫してます。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年6月17日 22:08
こんばんは~♪
そのくらいでしょうかね!?
昔から知ってるのに・・・(^^;)
でもこうしてオンラインで交流しておけば話もかみ合いますから、次回ジャガーでお会いしましょうねぇ~♪
もちろん遠慮なく話しかけてくださいよ~(^^)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますぅ~♪
2008年6月17日 12:22
おめでとうございます♪

こちらこそこれからも(*^^)/お願いします♪
コメントへの返答
2008年6月17日 22:09
おおきに♪

こちらこそよろしく!!!
2008年6月17日 12:29
継続は力なり・・・毎日かかさずって言うのがすごいです。
私もとばしとばし何とか続いています。
今日は久しぶりにお昼前まで寝てました。
これからもよろしく~。
コメントへの返答
2008年6月17日 22:12
継続は・・・良いように言えばそうですが、悪く言えば病気ですね・・・(笑)
飛ばし飛ばしでも、一日おきでもそれは各自のペースですからね。。。
以前に比べればかなり自分ネタも書き込んでいるように思いますのでいい効果が出ているようですやん、このみんカラも・・・
これからもよろしく頼みます~♪
2008年6月17日 19:21
こちらも!ヨロピクぅ~~~

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
コメントへの返答
2008年6月17日 22:13
これからもいろいろといい情報提供をよろしくですよ~♪
2008年6月17日 21:07
毎日の事なので
まだ4ヶ月って思います。
やっぱり圧巻はアーミー本家。
これだけは、何度も書きますが
スゴすぎ~♪
お蔭でアーミーメンバーは
みんカラ、頑張りざるをえません(笑)

これからも僕達を
引っぱって下さいネ~。(^^)
コメントへの返答
2008年6月17日 22:15
そうだよねぇ~
こうしてプリンちゃんと毎日交流することもここがなければ実現しなかったですしね。。。
今では毎日広島を始め、各地にいるような気がしてきます。
アーミーメンバーのみんカラ・・・みんな頑張ってるよ、マジで・・・(^^)
ここまで頑張るって思わなかったけど、結構楽しんでるんじゃないかな・・・色々な方との交流を・・・
2008年6月17日 21:11
4ヶ月おめでとうございます。

私は3ヶ月半経ちました。
これからもヨロシクです。

コメントへの返答
2008年6月17日 22:17
ありがとさんですぅ~♪
そうでしたねぇ~始めた頃が近かったですものね。。。

これからも頑張って皆さんと交流していきましょうねぇ~(^^)
こちらこそまた色々絡んでくださいねぇ~♪
2008年6月17日 21:48
4ヶ月お疲れ様でしたm(__)m
そしてこれからも末永く頑張って下さい&よろしくお願いします(≧ε≦)

ふと…
おりゃもあと5日で、みんカラ初めて4ヶ月だ♪
コメントへの返答
2008年6月17日 22:20
おつかれっすぅ~(^^)
こちらこそよろしくね!
岡山であってからだからまだ1ヶ月なんですよね、知り合ってからは・・・
でもかなりいい交流が出来てて嬉しい限りです♪

あと5日で・・・僕とそう変わらんのですね。。。
これからも頑張ってどんどん更新していってくださいよ~(^^)
2008年6月17日 22:13
じゃーーー。
けいちゃんと、知り合いになって
4ヶ月って事だねぇ

これからもよろしくね!
コメントへの返答
2008年6月17日 22:21
そういうことになりますねぇ~♪
最初はドキドキもので始めましたが、今ではすっかり慣れちゃって・・・(^^;)

こちらこそこれからもよろしくですぅ~♪
2008年6月17日 22:41
キャハ♪
ニャコちゃんだよ~(^O^)
けぃちゃ~ん♪♪♪
ニャコは去年の10月が、みんカラデビューだから早、8ヶ月…(#^.^#)毎日、変わりのない生活だった自分に元気や勇気を、たくさん、たくさん、みんカラの皆さんに、いただきました\^o^/その中でも、けぃちゃんは、特にマメ☆
ほとんど、コメを、いただいてますねぇ(^O^)
本当に、ありがとう!!!
みんカラ中毒になったのは、けぃちゃんのせいだぁ~ウヒヒ☆
いい意味でね~♪
これからも、ニャコをヨロピク(#^.^#)
あ、早くムーヴのフォグ、つけたってぇ~(゜▽゜)
今日も1日、お仕事ご苦労さんでしたぁ~☆
コメントへの返答
2008年6月17日 22:56
ニャコちゃん、まいど♪
10月かぁ~まだうちはムーヴも買ってないし・・・(笑)
色々元気や勇気を貰ってるんですね、みんカラで・・・(^^)
それって大事なことですよね。。。
うちはもともとHPがあって、その延長上でみんカラでも交流しているから結構楽しませてもらってるし、いい情報もたんまりもらってます♪
今ではたくさんの方々と毎日あーだ、こーだ、って楽しく交流させてもらってるしね・・・(^^)
やっぱり僕はマメなのかぁ~(笑)
でも楽しいから。。。
みんカラ中毒になったのは僕のせいじゃないよ、元祖ささやきの悪魔はニャコちゃんだから・・・(^^;)
おそらく僕が中毒にさせられたのかも・・・(冗談)
こちらこそこれからもよろしくね♪
フォグねぇ~まだちょっと先になるかも・・・
なんせ工賃ケチるので・・・(爆)

ニャコちゃんも1日お仕事ご苦労さぁ~ん(ナベアツ風に読んでみてくださいね・・・(爆))
2008年6月17日 22:45
4ヶ月お疲れさまです!(^^

まだ4ヶ月でしたか(>_<)
ふと気づくと、お友達100人の大台は目前ですねd(´▽`)b

こちらこそ色々絡んでくださいね~
これからもヨロシクです(・∀・)/
コメントへの返答
2008年6月17日 22:59
お疲れさんですぅ~♪

そうなんですよ、まだ4ヶ月・・・
明日からは5ケ月目~♪

100台・・・気がつけばここまできましたね・・・嬉しい限りですぅ~(^^;)
こちらこそこれからも色々絡んで&絡ませてくださいいねぇ~♪
よろしくですぅ~(^^)
2008年6月18日 5:42
けいちゃんがスゴイと思うのは、ほとんど毎日ブログアップしてること!
よく続くねぇ~☆☆

今後ともヨロです~♪
コメントへの返答
2008年6月18日 6:58
ネタがなくなったら、今日の出来事に早変わり・・・(^^;)
4ヶ月くらいではまだまだですぅ~♪

こちらこそ、これからもよろしくねぇ~(^^)
2008年6月18日 12:09
4か月おめでとー!

毎日続いてるなんて…すごいなぁ☆
yukiはもう放置しまくりで…全然ダメダメだよぉf(^ー^;

これからも仲良くしてねん♪
よろしくぅ~ (*^・゚)ノ~チュッ☆
コメントへの返答
2008年6月18日 22:54
ありがと~♪
今のところ頑張ってますぅ~(^^)

続けるのがいいわけじゃないですけど、続けないと気がすまないタイプなので・・・(笑)

こちらこそこれからも仲良くしてねぇ~♪
これからもよろしく~(^ー゜)ノ
2008年6月18日 20:52
4ヶ月とは思えない・・・。
もっとネタをお願いします。笑

俺は・・・
前のからやと3年以上になります。
コメントへの返答
2008年6月18日 22:56
4ヶ月とは思えない・・・!?
どの辺がですかねぇ~(^^;)

もっとネタ・・・今はもう底をつきました・・・(笑)

前のから3年・・・大先輩ですね。。。
これからもどうかよろしくですぅ~♪

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation