• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ききっこの愛車 [その他 その他]

おもちゃ(お友達?)の手直し

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年05月26日
1
パタパタするおもちゃがついに千切れました;
あーあ…。

でも長くもったほうかもしれない。

なくなった羽の変わりに、
不要なハンカチを羽のように切って縫いつけて、
折れてしまったプラスチックの棒の変わりに、
使わなくなったつっぱり棒を代役にあてて…
それももう限界。
2
最初は大好きだったカピバラくん。
今ではあんまり興味を示してくれなくなりました。

足蹴にして終了の毎日;
3
ふと見ると、もとはキーホルダーだったカピバラくん。
チェーンを通す穴が残ってました。
4
千切れたパタパタの紐をスッ…おぉ!通った(笑)
大好きなパタパタと飽きたカピバラくんをくっつければ
きっと新しいおもちゃに変身するに違いない。
5
赤い糸で縫いつけ。

本当は尻尾にして後ろに縫い付けるつもりでしたが
変なチョンマゲみたいで面白いのでこのままGO。
6
ポイッ。

おぉ。
やはり興味を示しました。パタパタに(笑)

左のクマは見向きもされなくなってしまいました…。
7
カピバラくんとパタパタを、
どうにかしてまた千切ろうとしてます;

でもそう簡単には千切れないのだ フフフ

次のパタパタができるまではこれで遊ぼうね。

てんぷら坊、元気でおります。

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

またまた乗り物が増えた(汗)

難易度:

ヘーイヘイヘイヘーイヘイ・その19

難易度:

原チャリの整備(爆)

難易度:

inspiron531S インターネットに繋がらず

難易度:

PS3と接続

難易度:

フロント右フラッシャーランプ修理

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 13:13:59
愛情たっぷり育ってますね~。

そういえばチューダースって言うのがけっこうお勧めですよ。
なんてことは無いネズミのおもちゃが12個あるだけですが、あっという間に全部いなくなります(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 10:40:56
愛情と受け取ってくれていると良いのですが…

>チューダース
お勧めな割には消耗品なのですね(笑)
結構長持ちするかと思いきや「あっという間」…。
せっかくなので、見かけたら買ってみます(^^*)

それにしてもりくさん、
よくこのフォトギャラ気付きましたね。
qさんも気付かなかったというのに;
2011/05/30 14:44:14
お友達の更新→フォトギャラリーをチェックしていた時に見つけたのですよ~。
それか猫に対する嗅覚か(笑)

足蹴にする前足がとてもキュートです♪
コメントへの返答
2011/06/07 18:13:39
のわーっげっそり
返答遅くなってしまいすみません…あせあせ(飛び散る汗)

りくさんが発見したのはまさに猫の嗅覚ですね。
とqさんと話したいつぞやでした(笑)

この前足かわいいですよね( ´∀`)/
ほんとにこうして避けるんですよ(笑)
携帯電話
2011/05/30 14:47:08
フォトギャラリー:×
整備手帳:○

失礼しました~;;
コメントへの返答
2011/06/07 18:15:17
どちらも同じようなものなので(笑)、
間違いではありませぬっ( ´∀`)/

どっちにアップするか迷ったくらいですもの(笑)
携帯電話

プロフィール

「Happy Birthday てんぷら http://cvw.jp/b/363516/36806047/
何シテル?   11/15 23:44
書きたいときに書きたいことを綴っています。 足跡は常時「ON」にしてます。 携帯ではネットしないので、ログインと更新頻度は低いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイソー ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 11:38:40
ダイソー ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 11:38:02
汎用固定式ドリンクホルダー 汎用固定式ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 11:37:44

お友達

来る方拒まず去る方追わずですが
突然のお友達申請は躊躇します;

長期間更新がないor交流のない場合は
勝手ながら解除する事もあります。スミマセン
逆に、合わないと感じたらどうぞ解除をっ。
51 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * とよたつ おーぱとよたつ おーぱ
shizuka0203shizuka0203 甲斐1984甲斐1984
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A たかたん7たかたん7

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム しろいけさん (三菱 eKカスタム)
私の妊娠を機にロードスターから乗り換え。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
結婚から1年後、夫(qさん)のエボXと私のアクセラを手放し乗り換えました。 2010年0 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
9代目ファミリアを求めてお店へ行きましたが、何ともう新しいファミリアは出ないとか。 そこ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
夫(q さん)の元愛車=私の元愛車。 (わたしは専ら助手席onlyでした) たまにあくせ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.