• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

iphone4のケース

iphone4のケース 台風が来ていなければ、今頃は高知の宿で舌鼓を打っているはずだったのですが・・・
その無念さで、今日一日、一歩も外に出ることなく完璧な引き篭もりでした。

ということで、今日は小ネタでのアップとなります。(笑)


いまだにほとんど使いこなせていないiphone4ですが、格好だけでもと専用の本皮ケースをネットで購入しました。

購入時からつけていたハードケースはどうも手に馴染まなくて、滑って今にも落としそうでしたので・・・

ネットで探すとiphone4専用ケースがわんさかとある中で、これを選びました。

革巻きスナップオンケースにフリップタイプカバーが付き、革の表面はシボ加工が施されています。




どうですかこのおっさんらしくシックなケースは?

価格以上の高級感を感じることが出来ますし、しかもこれなら手にしっとりと馴染んで、手からこぼれ落ちそうな気がしません




実は、このケースを購入する前に、ヤフオクでこんなのをポチってしまっていました。

オークション商品カテゴリーを「iphone4用」で探しあてた商品でしたが、手元に届いてセットしてみると・・・?

サイズが微妙に違うようでぴったりとケースがはまりません(汗

騙されたと思い、出品時の説明文をよく読んでみると、しっかりと 「Touch4レザーケース」 と書いてありました。




高級感革素材が使用されていて、とても気に入った商品だっただけに残念でなりません。

説明にちゃんと目を通さなかった私が悪いのですが、商品カテゴリーを間違わないで欲しいですね出品者さん!


みん友さんでTouch4を使っている方がおられるようでしたらお譲りしますよ♪ 
ブログ一覧 | 雑談よもやま | 日記
Posted at 2010/10/30 18:44:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

マツダ CX-5 ハブカバーセット
grow1さん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:52:57
珍しく在宅でしたか。σ(^◇^;)
私も買い物以外は自宅でマッタリしていました。

数年後には、携帯は全部スマートフォンに替わっていくのでしょうね。
コメントへの返答
2010/10/31 22:11:54
昨日は見事に家から一歩も出ませんでした!
何もせずにテレビを見ながらゴロゴロ寝転んでいるだけでしたね。

ドコモもauも遂にスマートフォンが出ましたので、これが主流になっていくのは間違いないでしょう♪
2010/10/30 20:23:47
Touch4・・・なんすかそりゃあ(^▽^;)   Iphoneにはストラップつけられないって不評を聞いてましたがほんまでっか☆

コメントへの返答
2010/10/31 22:15:46
Touch4は今年の夏に出たようなのですが、私も知りませんでした!

ストラップはつけることができないし、首からもぶら下げることが出来ません。
それに結構重いですよw~
2010/10/30 21:40:51
ステキな色のケースですねー。
僕もiphone4のシムの自由化を待ってるんですが、待ちくたびれてドコモのギャラクシーにしようかなって思ってショップへ行きましたが1ヶ月待ちで、しかも韓国製!日本のメーカーにしっかりしてほしいです。
Touch4って.....?(初めて聞きました)

コメントへの返答
2010/10/31 22:20:52
遂にドコモからもスマートフォン・ギャラクシーがでましたね!
早速予約されたのでしょうか?

アンドロイドでドコモとauの反撃が始まるのでしょうね。

(o^∇^o)ノ
2010/10/30 21:52:42
私もよく似たレザーケースを使ってます^^

でもそーやんさんの方が圧倒的にお洒落ですが・・・^^;

最近3GSのアイテムが減って来て4に押されてます(><)
コメントへの返答
2010/10/31 22:27:32
ヤフオクで物色しましたが、それはもう沢山あるのに驚いてしまいました!
携帯ショップで買ったハードケースどうも手に馴染まなくて、このレザーケースにしました。

裏技の極意の伝授、またよろしくお願いします♪
2010/10/30 22:19:39
これならカッコイイのに~
サイズが合わないとは。。。残念でしたね(^^;

もっと いいのを探す楽しみがありますよ☆
コメントへの返答
2010/10/31 22:35:18
どちらも使うことが出来ると着替えにちょうど良かったのですがねぇ~

このケースが無駄にならないようにTouch4も買ってしまいましょうか(笑)
2010/10/30 22:22:30
レザーでオシャレですね^^
ハードケースより、温かみがあっていいですね♪

ヤフオクでサイズ間違い 多々あります(爆)
バッグとか・・・小さすぎたり^^; 出品するしか仕方ないですw
これも面倒で(笑)




コメントへの返答
2010/10/31 22:38:35
これはお洒落でいいでしょう!
手にもしっとりと馴染んで使い勝手が良さそうです♪

ヤフオクではこれまでに何度も失敗しているのに、学習能力がない私です。

誰もTouch4なんか使っていないようですので、ヤフオクに出品することにします。
1円スタートで\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「紀ノ川の桃源郷へ http://cvw.jp/b/363555/39550043/
何シテル?   04/02 13:39
E36でBMWの魅力にどっぷりと嵌ったままです。 現在はE46に乗っていますが、何年経ってもまったく古さを感じさせないデザイン&フォルムが大のお気に入り!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

そーやんさんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 14:00:20
チューニングガレージ レブ 
カテゴリ:BMW整備関係
2009/02/14 08:23:14
 
セルワークス 
カテゴリ:BMW整備関係
2009/02/14 08:19:37
 

お友達

E46,バイク、ゴルフ、ペットの大好きオヤジですが、お気軽に誘ってやってください。          \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

55 人のお友達がいます
かいまんかいまん * 熟月@ mutabili・まりえちゃん熟月@ mutabili・まりえちゃん *
yamaken89yamaken89 * フーチャンフーチャン
Million11Million11 かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ BOLT Rスペック ヤマハ BOLT Rスペック
今度の相棒はヤマハのニューモデル「XV950CUボルトRスペック」です。 950ccの空 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
軽四を所有するのはこれで三台目ですが、今回は初めての新車です。 軽快な走り、必要十分な装 ...
カワサキ スーパーシェルパ ガチャピン号 (カワサキ スーパーシェルパ)
パワーはそこそこあって燃費が良く、乾燥重量がベン吉よりたった5kg多いだけの111kgと ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
妻がメインで使用していたクルマ。 クルマいじりや洗車は私の仕事です。 一時は、家族4人で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.