• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bgt3000のブログ一覧

2011年12月21日 イイね!

599 SA Aperta 素材収集

おはようございます。
早朝から仕事が入ってしまったので、寝るのは諦めました(苦笑)
少し時間があるので、先程までやっていたことを書くことにしました。

現在、合間を見てシオサイト様SA Apertaプチムービーの本編を少しずつ作りかけているのですが、如何せんスチルや動画素材も僅かな状態で、私の機材はコンデジとiPhoneだけなんですとお伝えしたところ、急遽シオサイト様から、じゃぁ作りましょうとお計らいをいただき、既にTa-Ka様がスチル担当をして頂くことになっていました。
シオさん仕事が早いです^^ 夜分遅くまで本当にありがとうございました。

そうそう、ディケイド55様もいらしてました。ご無沙汰でございます^^
動画撮影の際は色々ご指導いただきありがとうございました。

そしてとがちゃんは、この日は魚釣りに行くと聞いていたので、ダメもとでメールしてみたら
家でマターリ呑まれていました(笑)もう少し早く連絡したら良かったのかも…ゴメンナサイ。
確か前は竿頭、今回の釣果はどうだったんだろう?

さてさて
先ずは最初の撮影場所に出向いたのですが、何だか周りが暗い…
ここはTa-Ka様にお任せ。ライブの後にもかかわらず本当に感謝です!
で、私はそのスキマでコンデジでカシャリ。


やっぱり暗いねということで、急遽別の撮影場所へ向かいました。
イルミネーションがキレイー。


私のコンデジでは分かりにくいですが、シオさんApertaって夜見ると色目が大分変わって見えるんです。


この後、動画撮影に移ったのですが、ん〜なかなかうまくいきません…
お披露目にはまだ少し時間がかかりそうです…

さてシャワー浴びて今日も一日いきましょう〜。
Posted at 2011/12/21 05:50:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | Ferrari | 日記
2011年12月09日 イイね!

Shiosite 599 SA Apertaプチムービー

シオサイトさんの599 Sa Aperta Movieを作ってみました。
動画を撮っておいたのにアップするのが遅いとクレームが来そうなので(汗)急ぎで予告編風。
一先ずこれでお許しを…

Posted at 2011/12/09 16:36:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | Ferrari | クルマ
2011年12月06日 イイね!

Ferrari ツーリング

お友達のとがちゃんが主催するCavallino Rampante Ferrari ツーリングにナビ参加してきました。

本日の☆☆☆☆☆カー、シオサイト様のSA Aperta


ただただカッコいい。美しい。
バンパーからフェンダーへ抜けるアーチ


覗き込むと分かるグリンとエグれたディフューザー


メーターもユニーク


Apertaカーボンバケットシート


センターコンソールにルカ・ディ・モンテゼーモロのサイン


エンジンも魅せてくれますよー


走るとまた見た目が変わります


シオサイト様、ありがとうございました。



Apertaナビシートからスマートフォンで走行動画撮りました。
近日公開^^
Posted at 2011/12/06 19:33:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | Ferrari | 日記
2011年05月31日 イイね!

Golf de FSW

フィードバックをし続けている車なら、公道では分からない良いところが分かると思い
梅雨の合間に富士スピードウェイへ行ってきました。


首都高で事故渋滞に出くわしたにも関わらず、早く到着し過ぎてしまいました。
天気は快晴。梅雨時には珍しい、富士山も素晴らしくキレイに見えました。


混走ではないナンバー付車両走行枠のNS-4で走ることに。
この頃には天気もどんより。霧雲がもう目の前まで迫る最中での走行でした。

分かっていたこと…
ストレートエンドは、メーター読みで200km以上まで伸びた。
2周目位からブレーキパッド表面の炭化による初期喰いつき悪化+若干フェード状態になった。
タイヤもノーマルなので、当たり前だけど数周でデロデロ。

予想以上だったこと…
リアが凄く踏ん張ってくれて、グリップの限界を超えてからも非常に滑らかでコントローラブル。
これには驚きました。

吊しなので色々気にしながらの走行でしたが、楽しかったです。
Posted at 2011/05/31 19:39:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | Volkswagen | 日記
2011年05月26日 イイね!

夜会@PA

昨晩とがちゃんの誘いでいつものPAに行ってきました。

素晴らしい車ばかりで、色々と面白い話が聞けました。
皆さんのみんからネームもちゃんと聞かず仕舞いでしたので
とりあえず撮影した写真をアップしておきます。

jo.さん、お友達リンクありがとうございます ^^



























以上にあるイメージは、全て低解像度ですので、かなり粗いです。
ましなバージョンをFlickrにあげておきましたので、こちらのものもご参照ください。
ソースイメージは更にキレイに映っていますので、ご希望ありましたら送信いたします。

皆さんお疲れさまでした^^
Posted at 2011/05/26 16:07:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | Other | クルマ

プロフィール

皆さんのブログを拝見し楽しませていただいてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GUMBALL 3000 
カテゴリ:Motor
2008/03/11 20:07:43
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
レザーシート、カーナビ等、目ぼしいオプションは大体付けました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.