• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

ドライブ日和

今日はとっても天気が良かったです。

車もきれいだし思いつきで湘南方面へドライブに行きました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ。



とはいっても出発したのがお昼過ぎで途中車も混んでたし、

着いたのはすでに15時・・・∑( ̄[] ̄;)!

気を取り直して車止めて海をバックに写真撮りまくるぞ~と思いベストショットな

場所を探したのですが海が見えて止める場所が無い・・・(゚.゚*)(*゚.゚)

仕方なく何やら公園らしい駐車場に止めて近くを散歩することにε~ε~ε~(; T_T) テクテク。


江ノ島見えた!キレ~☆

ぶらぶらしながら。。。おっともう17時。いつもの「安部キュン」が始まるということで

車に乗り込み聞きながら帰ってきました。今日の安部キュンはガンダムネタでおもろーかった。

途中この車にいきなり割り込まれて先日の悪夢がよみがえり凸(-~~- )

気を取り直して帰りは途中みなとみらい方面に寄って何枚か写真を撮って帰りました。

時間がなかったので写真撮って素通り

ここも素通り(ToT)

帰りは給油して家に帰りました。



それにしても先週から260Km走って40ℓ入ったということは6.5km/ℓ!?

燃費わる~(_TдT)。

今日は何となく消化不良。またどっか撮りに行こうぉっと♪

よかったら写真はこちらこちらこちらからどーぞm(_ _)m。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:31:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:44:24
6.5ですか?うちのターボでも都内7.5、遠距離10kmですよ。

マジでドラレコつけた方がいいんでない?笑
コメントへの返答
2008/06/17 00:54:45
う~ん。まぢで考えますw。

ターボでこんなに燃費がいいとは正直びつくりです。。。
2008/06/16 01:30:28
まいど~

家族サービスですね~

エロエロなところ行きましたね~

それにしても悪夢が無くて良かった~~

同じ年式ですから燃費が気に成りますね~~

私も今日、給油しました。

211km走り 27.82L給油 燃費 75.84km

でした・・私のもあまり良くないな~~~

エコドライブ・・・私は毎日、横浜新道・・・アクセル前回です・・・・夜中
コメントへの返答
2008/06/17 00:56:49
どうも~。

エロエロ行きましたよ。

アクセル前回でも私より1kmおいぢゃないですか!うらやますい。。。
2008/06/16 08:17:40
おはよございます。

ビートルは何処にいても絵になりますね~

ボキも安部キュン聞きましたよ。

機動戦士スペシャル。かなり面白かったです。

まさかシャーとアムロが出るとは・・・


コメントへの返答
2008/06/17 00:59:41
どうもです。

今週は聞きごたえありましたね。笑

3倍速くなる代わりに3倍燃費が良くなりたい今日この頃です。。。
2008/06/16 21:00:46
ビーがいる写真は絵になります☆

燃費にビックリです
信号とか渋滞とかだと仕方ないですし・・・
乗れるだけ幸せですよね

待ちにエンジン切る勇気ないです
コメントへの返答
2008/06/17 01:02:34
kの前後はすごい重体だったんですよ~燃費伸ばすつもりがぁ。

信号待ちにエンジン切るなんて逆にバッテリー痛めそうでやりません。。。
2008/06/16 21:36:21
燃費、悪!

調子悪いですか?
信号嵌りまくりではしょうがないですよね~

今の時期の湘南海岸は空いていて、グ~ですね!
コメントへの返答
2008/06/17 01:04:45
悪いですよねぇ。

はぢめからこんな感じですが・・・
どっか悪いんですかね。

この時期は空いていて快適でしたよ。
前後がはまりまくりで大変でしたが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末も仕事。忘年会も重なって寝不足。」
何シテル?   12/25 14:04
カブリオレに乗り換えました。 開放感がとっても気持ちいです。 ブログは車ネタその他いろいろ書きます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

皆さんのブログいろいろ勉強になります!自己満足でいろいろやっていますが、なかなか先に進みません。近い方も遠い方もぜひお友達になって下さい!
48 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 湘南ボーイ湘南ボーイ
ようたんようたん べジョータべジョータ
hermannpreyhermannprey カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
ほぼ前オーナー様仕様のまま譲っていただきました。 とってもカッコいいカブリオレ。 このま ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
拠点が増えたため、それに伴い車も増やしました。 家族の足になるべく、頑張ってもらいます。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
家族が増えたのを機にミニバンでも・・・と思って車屋を回っていたらビートルに一目ぼれ。思わ ...
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
もともと嫁の車でノーマルから育てました。02年ビートルと交代。涙のお別れでした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.