• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ちょっと睡眠とったら行きます、何時間かかるんだろ??

皆さんこんにちは。






雨のおかげでパテまみれのベランダが綺麗になってウハウハの松竹梅です(・∀・)ウハウハ

















いやぁ~~~最近雨降ってなかったから削ったパテの粉がすごくて参ってたんで助かってます( ゚∀゚)








まぁ、イベント前日に降んなって話ですが。



















p(`ε´q)さてさて・・・・・










明日は石川県の加賀百万石杯に参加しますが















ぶっちゃけ、ここから加賀に行く道がわかりません(-∀-;)













なのであさっての方向に我がbBを見かけましたら













「ああ、やっちまったか( ゚д゚)」と思ってやってください



















悟ってやってください。









そんな週末ですが、上司が土日で仕事があったらしく














「松君、週末イベント????(;゚∀゚)」と言われました























あの・・・・・・・・・















質問おかしいですよね(゚Д゚;)









普通なら「週末予定ある??」なのに




















(; ̄▽ ̄)イベントって・・・・・・・









それじゃオレが他に予定がないみたいじゃ・・・・・・・・・・
















まぁ・・・・・イベントだけどさ(; ̄ω ̄)


















「はい、石川に行ってきますが(;゚∀゚)」













「そうか・・・・・台風に負けるなよ(;`・ω・)」とさっぱり意味のわからない喝を入れられ

















余計に混乱しました(゚Д゚;≡;゚Д゚)










なので石川へはイベントを頑張るんでなく




















台風に負けないように頑張ってまいります。







でも、進路それるんじゃないの??????(・ε・)


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/10/30 14:39:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

本日のピット🚙
kaz兄さん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:03:59
台風で延期されたイベントが多いみたいですが、
石川ではやるんですね。。。気をつけて下さい!

石川まで約5時間ぐらいだと思います。

過去に1人で行った事あるのですが、新潟が長くて
眠りそうになりました(汗)
コメントへの返答
2010/11/01 23:01:55
今回は最後以外は雨降らなかったですよ。



楽しい1日でしたよ。
2010/10/30 15:04:25
緑色のイストが石川に向けて宮城を朝に出発しましたので見かけたらハイタッチしてあげてください!
コメントへの返答
2010/11/01 23:02:32
交流しましたよ。



てか、かまってもらいました(笑)
2010/10/30 15:13:09
石川来られるんですね♪

自分は見学なんで交流よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/11/01 23:03:15
お会いしませんでしたね。




bBあんな感じになりましたけどどうでしょう??
2010/10/30 15:38:43
千葉の南岸をかすめるとか?


こっちは大雨ですよ冷や汗

気を付けて行って来て下さいるんるん
コメントへの返答
2010/11/01 23:04:04
行き帰りはすごかったですけど他は大丈夫でしたね。




ニューコンでは楽しみにしてますよ~~。
2010/10/30 15:48:27
ベランダでパテ磨きしてたんですか((((゜д゜;))))
僕も明日はイベント?って会話になります(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 23:12:48
まぁやっても大丈夫でしょ。


やっぱりどこも似たような感じになるんだな(汗)
2010/10/30 16:05:32
頑張ってね(^_^)☆

道中気を付けて。
コメントへの返答
2010/11/01 23:13:31
頑張りました、道中往復1000キロ・・・・・・






途中何度か死にそうに・・・・・・・
2010/10/30 16:09:50
確かに今回は台風に負けるなですねΣ(・□・;)

石川まで気をつけて下さい(>_<)
コメントへの返答
2010/11/01 23:14:30
いいタイミングで台風来てましたからね。



でも会場をそれてホントよかったですよ~~。
2010/10/30 16:22:45
東北道から磐越道へ
そして北陸道かな冷や汗

道中気をつけてください。
コメントへの返答
2010/11/01 23:16:18
おかげさまで無事会場につきました。




ナビで設定しても迷う男なんで(笑)
2010/10/30 17:35:40

携帯ナビで
『鈴鹿』って検索したら
たどり着くと
思いますヽ(*´∀`)ノ!!
コメントへの返答
2010/11/01 23:17:04
それは・・・・・・・・・・






多分帰りたくなくなってしまう(笑)
2010/10/30 18:08:35
ベランダが綺麗になりましたねぴかぴか(新しい)ウッシッシ

失礼な上司っすねパンチ

道中気をつけて無事目的地に手(パー)
コメントへの返答
2010/11/01 23:17:42
まぁ悪気はないですし、理解力のある上司ですからね。



いつも助かってますよ。
2010/10/30 18:18:46
一度 フェリーに乗りましょう~ (笑)
きっと 違う場所に着くと思いますよ… ( ̄∀ ̄)ニヤ

石川まで気をつけて行って下さいね~

お土産待ってますから~
コメントへの返答
2010/11/01 23:18:44
それで北海道に行ってみたいっす。




でもいつかはフェリーでどっか行きたいっすね。
2010/10/30 18:58:13
気をつけて行ってきて下さいね~わーい(嬉しい顔)



ところで………




石川ってどこですか?(自爆)
コメントへの返答
2010/11/01 23:19:21
その質問はオレと同レベルっすよ。





わかりやすく言うと左上っす。
2010/10/30 19:02:02
台風の進路は反れますね(*^o^*)

松竹梅さんも進路それないように石川目指して下さい(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 23:21:38
これでそれて違うイベント行ったらただのイタイヤツになりますな。
2010/10/30 20:40:11
石川ですか冷や汗


気をつけてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/11/01 23:22:19
かなり気をつけました、睡魔との闘いに。
2010/10/30 23:59:38
明日おいらも行きます♪
お会いできるのを楽しみしてますね~!!!
コメントへの返答
2010/11/01 23:23:12
交流ありがとうございました。



ずいぶん立派なカメラでしたね、オレも一眼レフほしいっす。
2010/10/31 03:15:10
僕も石川にいますが(´ψψ`)
コメントへの返答
2010/11/01 23:23:31
お会いしましたが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「作業開始。 http://cvw.jp/b/363671/32126831/
何シテル?   01/13 23:05
前期のbBに乗ってます。 自作が好きで自作をしてる人と話すことが好きで車を乗ってる人が好きで気づいたらイベントまで行くようになっていました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エボリューションオーディオ 
カテゴリ:オススメパーツ
2010/08/13 02:38:35
 
ぺいんとわーくす 
カテゴリ:材料発注業者
2010/08/13 02:35:56
 
エルパラ 
カテゴリ:材料発注業者
2010/08/13 02:33:22
 

お友達

色んな人達と仲良くできたらと思っていますのでよかったら仲良くしてください。


ただ、自分が優れた立場にいるから人を見下すような人はお断りします。
183 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE
イヴヴイヴヴ ken@Bianteken@Biante
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro 無印不良品無印不良品

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
誕生日に納車したんですが その2週間前に当時付き合ってた彼女と別れた苦い思い出の ...
輸入車その他 謎 YAMAHA マグザム (輸入車その他 謎)
夏場大活躍の我が愛馬 個人販売で手元に来た時は前オーナーが何も手を付けなかったので ...
その他 その他 その他 その他
我が愛しの愛馬 乗車時間は間違いなくbBより多いです。 こやつのおかげで愛車の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる