• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

広島イベント  道中行き編

広島イベント  道中行き編 どうも皆さんこんばんわ松竹梅でございます。










さて、先週の日曜に開催されました、広島イベ





前回の千葉から約300キロ離れの状態の福島からのスタートで行ってまいりました。







出発が土曜の朝10時だったので「まぁ結構余裕あっていけるかな」と気楽に考えて途中のパーキングも寄りながら走っていましたが













さすが前回の千葉から300キロ離れのスタート、予定の県から2個ほど後ろの状態でした。









間に合わない  (; ゚ ロ゚)ドウシヨ









一応、今回は同じ千葉オールのメンバーのゆうきさんと一緒に並べるということで広島のパーキングで待ち合わせするこちとになってました。


















何故、300キロ先の千葉に行けば会える男とプラス1000キロ先の広島で会わなくては(-∀-;)・・・・・・・と思っていましたが






それは向こうも同じ考えであることはまぁ間違いないと思います。







少し遅れてゆうきさんに会うと「ゆき坊さんが早く来ないと遠方席なくなるって(゚ロ゚;)」








え????広島のイベントって遠い順から30台が遠方席じゃなかったの??(-`Д´-;)





何やら話を聞くと遠方の早い順から30台と言われたらしく千葉オール2台仲良く








爆走してました(゚∀゚;)










会場に着いた頃には30台以上いる状態で「ああ~~こりゃ今年は遠方席は無理かね~~(-∀-;)」と思ったら超まん前の超ステージ前でした。










この時千葉オールメンバー2名、ゆき坊さんに対して










騙された!!!!Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)












と思ったことでしょう













しかも一緒に並べる予定で早くオレ達より早く着いたゆき坊さんが残念がっていましたが







かぁくん



ゆき坊さん



コジさん



オレ



ゆうきさん






の順番でならんでいました。








問題ないやんけ!!!Σ(゚д゚lll)











「だってゆうきさんが早く行かないと遠方席なくなるって言うから(-∀-;)」






「いや、オレはゆき坊さんにそう聞かされて(゚∀゚;)」



















「だってそう言わないと松さん早くこないでしょ??( ゚∀゚)」













あー(゚Д゚ ) と納得する一同













あの・・・・・何???このオレやっぱり悪者みたいな空気?????(-∀-;)









おそらくゆき坊さんの中ではオレがこの会話をした時点で「キメる!!(# ゚Д゚)」と思っていたんでしょう。








オレがドリブルをしてゆうきさんにパスをして、そのパスをゆき坊さん取ってゴールを入れるという









まさに新潟屈指、舌場のファンタジスタゆき坊(・ε・)











今回も素晴らしいプレイを見せてくれました、少ないアクションで多大のダメージ!!




この舌技はやろうと思ってできるものではございません。




























( ´∀`)つづく
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/05/26 23:54:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

ご報告 & 帰って来たこんなん付い ...
しゅな☆さん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

日本にある関東と関西の「抗争」は、 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:02:06


シリーズなんですね(*´艸`)
コメントへの返答
2011/05/29 19:02:35
シリーズなんだけど開きが開いてるという残念さ(汗)
2011/05/27 00:13:40
続きも楽しみに(笑)
コメントへの返答
2011/05/29 19:02:49
しててくださいな。
2011/05/27 06:40:16
ゆき坊さんの超ファインプレー(笑)


続きも楽しみ♪
コメントへの返答
2011/05/29 19:03:15
やられましたね~~今回は



びっくりっす。
2011/05/27 09:04:56
道中からコントが始まってたんですね(違w


続編が楽しみです(*´艸`)
コメントへの返答
2011/05/29 19:03:35
なかなか文章にするのが大変なのよ。

2011/05/27 11:24:50
ちょwwリアルに笑い過ぎて腹が痛い(T ^ T)


クールスの時に23時40分で沢山居たから6番目だったしw


30台の来たもん順ってかぁくんがいそげって急かしましたから…( ̄◇ ̄;)



まぁ結果ど真ん中だったんだから良いじゃん(爆)
コメントへの返答
2011/05/29 19:04:31
そうやってすぐ正論にするんだから。



さすが舌場エステティシャン





なんか違うな・・・・・・
2011/05/28 09:48:41
素敵♪

ゆき坊くんの、プレイ!
ハァハァ
コメントへの返答
2011/05/29 19:05:03
びっくりですよ、全く。





これからどんなマジックが出ることやら。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「作業開始。 http://cvw.jp/b/363671/32126831/
何シテル?   01/13 23:05
前期のbBに乗ってます。 自作が好きで自作をしてる人と話すことが好きで車を乗ってる人が好きで気づいたらイベントまで行くようになっていました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エボリューションオーディオ 
カテゴリ:オススメパーツ
2010/08/13 02:38:35
 
ぺいんとわーくす 
カテゴリ:材料発注業者
2010/08/13 02:35:56
 
エルパラ 
カテゴリ:材料発注業者
2010/08/13 02:33:22
 

お友達

色んな人達と仲良くできたらと思っていますのでよかったら仲良くしてください。


ただ、自分が優れた立場にいるから人を見下すような人はお断りします。
183 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 せ~のせ~の
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ 爆gattyo☆爆gattyo☆
こるさこるさ ken@Bianteken@Biante

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
誕生日に納車したんですが その2週間前に当時付き合ってた彼女と別れた苦い思い出の ...
輸入車その他 謎 YAMAHA マグザム (輸入車その他 謎)
夏場大活躍の我が愛馬 個人販売で手元に来た時は前オーナーが何も手を付けなかったので ...
その他 その他 その他 その他
我が愛しの愛馬 乗車時間は間違いなくbBより多いです。 こやつのおかげで愛車の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.