• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

山形イベ  ホイール塗装編

山形イベ  ホイール塗装編 皆さんおはようございますヾ(・∀・`o)ノ))





昨日は行ってきましたよ、山形イベに








その前に自作・・・・・・・・というよりお店の手伝いをしてからイベント会場に行きましたけど。







今回masaさんと一緒に宮城にあるエスキンさんがお店を開いているTセレクションに寄ってエスをとってから会場に行こうという事になってました。












その前にフォグのバラストを交換するから早く行こうということで昼前に千葉を出ました。







考えてもみればその時におかしいと思えばよかったのかもしれません・・・・・・・・・









Tセレに着くと純正ホイールを履いたエスが店の前にありました。










「あ・・・・・そうかなんか軽いリメイクするとかって言ってたもんな」







で今回はホイールのディスク部分をボディと同色にするということらしくてっきりもう出来てるのかなと思ってたら










「さてやるか!!」とmasaさん












・・・・・・・・・・・・・・・













また(またまたまたまたまたまたまた)












騙された~~~~~~~~!!!!!!!!( ; Д) ゚ ゚









なんで言ってくれなかったのか??と言った所







「だって言っちゃったらガッカリするでしょ」









結果的にガッカリしてますが・・・・・・・il|li_| ̄|○il|li









とはいえショップの技術を堂々と盗めるのはメッタにないことなのでオレも作業を手伝いました。







それで塗装をしちゃいけないセンターキャップの部分を外した時に手をとがった部分に当ててしまい指を深く切ってしまいました。





とりあえずディスク部分は血で汚くならないように気を使ってましたがタイヤの部分に血痕が多少・・・・・・・・








ヒトヒイテキマシタカ??(*゚ω゚)ノ








かくしてそのタイヤにオレの血痕が付着しているエスは部門1位という快挙をなしとげました。








しかし、今回のホイール塗装








やってみてぇ






今のホイールが黒系だったらいいなとは思っていたんで





やり方と必要な材料はわかったんでやります(おもしろそうだし)












そういえばイベントの結果なんですけど








まぁオレの結果は皆さんが想像してる通りの結果ですけど
















今回は仲間で受賞してほしい人達が受賞してくれたのでそれだけでもうオレ的には満足です。








ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2008/06/16 11:03:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MSC+CX-8試乗+α
【やさぐれ紳士】白兎さん

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

フリード🎵ZCバックランプ💡 ...
ゆうたんちんさん

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:06:16
masaサンらしい(爆)


お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:51:13
あの人らしいでしょ。



時に殺意が湧くのは内緒です(爆)
2008/06/16 11:26:04
お疲れ様でした!

ホイール塗装いいなぁ。

かなり興味があります♪

(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2008/06/16 20:52:12
あれはいいですよ。



会長にもやってもらいたいですね。
2008/06/16 11:39:23
非常にお疲れ様でした。

完成が4時半でしたね。
帰りかなりやばかったです。
おいらも出来る事から始めます。

また宜しくです。
コメントへの返答
2008/06/16 20:55:04
完成したときはあの時の段階でももはやゴロッキーでしたね。





次は石川ですね、またよろしくです。
2008/06/16 12:25:33
お疲れ様でした( ´・ω・)_且~~ イカガ?


次は・・・ホイール塗装ですか?
アニメの絵を入れて、痛車風にするのを期待してます(嘘)
コメントへの返答
2008/06/16 20:55:30
じゃそれをよっし~~さんのホイールで実験でやろう。
2008/06/16 14:38:29
作業お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

修行の成果楽しみにしてますムード
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:55
こちらこそイベントお疲れ様でした。



いつになるかはわかりませんけどね。



でも絶対にやりますよ。

2008/06/16 16:34:53
こんにちは。

土曜は、そんなに早く行ってたんですね冷や汗
無事に帰ってこれて、何よりです。来年は、遠征したいなぁ指でOK指でOK
コメントへの返答
2008/06/16 21:51:44
来年は小俣君も一緒にエントリーしよう。



来年も楽しみにしてるぜ。
2008/06/16 18:41:21
初コメですm(_ _)m

松竹梅様昨日は暑い中山形イベお疲れ様でした(・∀・)ノ

名刺交換2回もしようとしてすみません(T^T)
焼き肉は旨かったですね~w

次回お会いした際には自作話も色々聞きたいです(・∀・)
もし良かったらうちにも遊びに来てくださいヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 21:53:32
いやぁ山形お疲れ様でした、受賞おめでとうございます。



こちらこそ2枚も受け取ろうとして申し訳ないです。



同じ自作乗り同志仲良くしてくださいね。



これからもよろしくお願いします。
2008/06/16 20:51:54
俺もリムを塗装してみたいです!

その事で今日は頭がいっぱいでしたww
コメントへの返答
2008/06/16 21:54:08
アレはいいですね。






やる価値はありますよ、ホント
2008/06/16 23:57:42
お疲れ様でした~!!

masaさんに騙されましたか?(笑)

彼を信用してはいけません(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 23:01:20
いやいや何気にいいところもあるんですよ。




それをあわせるとプラマイ0か??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「作業開始。 http://cvw.jp/b/363671/32126831/
何シテル?   01/13 23:05
前期のbBに乗ってます。 自作が好きで自作をしてる人と話すことが好きで車を乗ってる人が好きで気づいたらイベントまで行くようになっていました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エボリューションオーディオ 
カテゴリ:オススメパーツ
2010/08/13 02:38:35
 
ぺいんとわーくす 
カテゴリ:材料発注業者
2010/08/13 02:35:56
 
エルパラ 
カテゴリ:材料発注業者
2010/08/13 02:33:22
 

お友達

色んな人達と仲良くできたらと思っていますのでよかったら仲良くしてください。


ただ、自分が優れた立場にいるから人を見下すような人はお断りします。
183 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE
イヴヴイヴヴ ken@Bianteken@Biante
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro 無印不良品無印不良品

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
誕生日に納車したんですが その2週間前に当時付き合ってた彼女と別れた苦い思い出の ...
輸入車その他 謎 YAMAHA マグザム (輸入車その他 謎)
夏場大活躍の我が愛馬 個人販売で手元に来た時は前オーナーが何も手を付けなかったので ...
その他 その他 その他 その他
我が愛しの愛馬 乗車時間は間違いなくbBより多いです。 こやつのおかげで愛車の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる