• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

山形イベ  リエさん編

山形イベ  リエさん編 皆さんこんばんわ




久々に休日らしい休日をすごしたはいいけど休み方を少し忘れてる松竹梅です。















今日7月にやる石川イベのエントリーをしてきました、行かれる方々もしよかったら交流お願いしますね。









で、昨日のできごとなのにもう随分と昔のような感覚なのはオレだけでしょうか?????






その前の日でmasaさんのホイール塗装をして結局作業が終わったのが午前5時







改めてプロのすごさを目の当たりにして感動しました。







さすが有名ショップ、やることがすごすぎる・・・・・・・・











結局一睡もしないでイベント会場に行ったことになるんですが






「せっかくイベントに来たんだから色んな人と名刺交換しなきゃ損だ」ってコトで午前中は頑張ろう



ということでイベント会場を回りました。







回って同じbB乗りで自作乗りであるリエさんに挨拶をしようと見たときには






もうすでにメンバーさんとルネッサ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ンとやっていました。









しかし、いつ見てもすごいbBです。






とても元が同じ形した車にみえねぇ・・・・・・・・・・・・(゚д゚lll)





その後軽く挨拶をして投票をしたら眠気がどっかに飛んでいき






一緒にきたmasaさんと中津さんは車の中でダウン











途方にくれていたのでまたもやリエさんのいるトコへ行き








「あの・・・・・ご一緒していいスか???」



と聞いた所







そんなこと気にしていたのカ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ン!!






多少言葉の使い方に誤差があるような気がしますが気のせいです・・・・・・





ということでしばらくご一緒させてもらいました。





そしてメンバーさんと色々話をしてその途端




「この常に自然な感じがチームのあるべき形なんだな~~」と思わせるような仲良さでした。









時にアホな話をし、時に熱い話をし




それがチームのあるべき理想なんだと一人肉を食いながら思いました。










そして起床をしたmasaさんも一緒に混ざり談笑をしてしばらくすると




宮城でやるTセレのイベントの話になりました。





で、リエさんが「来月宮城に行かないのカ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ン!!!!」





やはり言葉使いに誤差があるような気がするのですが




やっぱり気のせいです。







その後みんなエントリーするというのと





みんなに出ようといわれたこともあり







来月宮城エントリーします!!!!!







ちなみに決めた原因はリエさんに







「来月宮城来ちゃいなよ(ノ^∇^)ノ 来なよ!!(゚∀゚ ) 来いよ!!!!щ(゚ロ゚щ)








「・・・・・・・・・・・・・・・ハイil|li_| ̄|○il|li」






絶対的に言葉に誤差が確実にあると思いますが









・・・・・・・・・・・・・やっぱ気のせいです。












っていうかこんなこと言われてねぇだろ、オレ(ω|||)









もうエスキンさん本人にも「エントリーします」って言ったのでもう訂正はできませんね。





というわけで宮城に来られる方々、「またオマエくんのかよ」って言わないように一つよろしくお願いします。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2008/06/16 23:15:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

松本市・塩尻市で、130台パンク被 ...
利根川の天然水さん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:19:12
その言い方に悪気はないと思いますよ♪
それが宮城では普通だと思います(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:44:17
もちろん悪気で取る気はないですよ。






でも宮城じゃ普通なんですね(汗)
2008/06/16 23:26:54
前日は宮城ショップに立ち寄りで行く?(*^^)vいっひっひ・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:45:12
そしたらエスキンさんに店の中古販売に展示するように頼んじゃいます。
2008/06/16 23:30:59
行ってらっしゃ~いウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/06/16 23:46:00
アレ??来られないんですか???




ちょっと残念ですが次お会いできるのを楽しみにしてますよ。
2008/06/16 23:50:27
エントリーなんですね☆ではまた共に肉を食いましょうね(・∀・)ノ


今からまた会えるの楽しみです(≧∀≦)
コメントへの返答
2008/06/17 22:57:09
今度お会いする時はゆき坊さんの車も見せてくださいね。


何気にキャルも好きなオレ
2008/06/17 00:45:54
石川楽しみにしてますね~

\(≧U≦)/
コメントへの返答
2008/06/17 22:57:49
オレも会長に会えるのをすげぇ楽しみにしてます。



めちゃめちゃ激写しますよ!!!
2008/06/17 08:18:04
松さん、行動的ですね~w(゚o゚)w

bBともに無理しないように頑張って下さい~(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 22:58:21
休みたいんだけど休めない?????




どうすればいいと思う???死ぬしかねぇか??
2008/06/17 09:11:49
仙台は、まだエントリーしてません涙涙

松さん、行くなら行こうかな指でOK指でOK
コメントへの返答
2008/06/17 22:58:51
おお~小俣君も行こうぜ!!




今月までだったら間に合うでしょ。
2008/06/17 20:05:54
宮城でお会いしましょう♪


って僕、まだエントリーしてないんだった。。。
コメントへの返答
2008/06/17 22:59:37
エントリーしましょうよ~~~




オレもしなきゃいけないんですけどね。




なべたかさんの車みてぇっすよ。
2008/06/19 00:09:59
(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆コンバンヮ☆.。.:*・゚

ィベぉ疲れサマでした♪

щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

多少の誤差ゎカンベンしてやるか(爆ww

ってどんなキャラだよヘ(≧∀≦*)ゞ
コメントへの返答
2008/06/19 23:28:53
リエさんも暑いなかお疲れ様でした。




2回目の交流なのにもかかわらず戦友のように意気投合するとは思いませんでしたよ。




誤差・・?????




なんのことやら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「作業開始。 http://cvw.jp/b/363671/32126831/
何シテル?   01/13 23:05
前期のbBに乗ってます。 自作が好きで自作をしてる人と話すことが好きで車を乗ってる人が好きで気づいたらイベントまで行くようになっていました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エボリューションオーディオ 
カテゴリ:オススメパーツ
2010/08/13 02:38:35
 
ぺいんとわーくす 
カテゴリ:材料発注業者
2010/08/13 02:35:56
 
エルパラ 
カテゴリ:材料発注業者
2010/08/13 02:33:22
 

お友達

色んな人達と仲良くできたらと思っていますのでよかったら仲良くしてください。


ただ、自分が優れた立場にいるから人を見下すような人はお断りします。
183 人のお友達がいます
茶@亀茶@亀 * イヴヴイヴヴ *
せ~のせ~の じぇいじぇい
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 ゅみちんゅみちん

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
誕生日に納車したんですが その2週間前に当時付き合ってた彼女と別れた苦い思い出の ...
輸入車その他 謎 YAMAHA マグザム (輸入車その他 謎)
夏場大活躍の我が愛馬 個人販売で手元に来た時は前オーナーが何も手を付けなかったので ...
その他 その他 その他 その他
我が愛しの愛馬 乗車時間は間違いなくbBより多いです。 こやつのおかげで愛車の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.