• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

お~サプライズ!

話は、月曜日になりますが、フルスロさんから呼び出しがあった。

先週末、周りの方からの話だと車は治りそうないという事を聞いていたからなんだろ~と思いながら登山した。

行ってみるとあるではないか!異様なオーラを放つ白いエボが!

kumantaさんも来てしばらくまったりした時間をすごして、フルスロさんの横乗りさせてもらいました。

久しぶりの横乗りだけど、非常に勉強になった。

状況によってスライドを変えてくるやり方。

進入時にフロントとリヤを流して、ステアの動きでフロントを引っかけてリヤを綺麗に流しアクセルコントロールで曲がるやり方。他にも遠心力の上手い使い方だったり、駆動力を有効使ったりとかを教えてもらったけど、FRで出来るのかな?と疑問はあったりしますが、参考にさせていただきます(^_^)v

というか、ドライバーがブッ飛んでないとこんな事できません。

外から見てても走りの質の違いがよくわかりました。

最後のフルスロさんとkumantaさんのバトルは面白かったです♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/02/25 20:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週からのアレコレ
風雅堂さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

フロッシュ 2017秋のツーリングへ
カレさん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:45:23
お疲れです。

つきあってもらって申し訳なかとです。
そういうわけで俺も走れるようになったので
また今後ともヨロシク!



コメントへの返答
2011/02/27 19:45:45
中々濃い平日の夜でしたよ(^O^)

これからもよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事が忙し過ぎて、自分の車の作業が進まない~」
何シテル?   07/19 21:24
初めての愛車を手に入れてから、楽しいカーライフを送っています。まだまだ未熟者な私ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

皆様よろしくお願いしますm(__)m
5 人のお友達がいます
銀 ~SilverBullet~ 弾銀 ~SilverBullet~ 弾 kumantakumanta
ふるすろ#ふるすろ# 695695
HI-RiskHI-Risk

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ガムテープ付いてるけど、かわいい奴です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.