• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/28 21:49 
結局こっちも予約しちゃった・・・(^-^)
08/26 22:59 
@まる♪( ´▽`)さん いまさらながら、出てきましたね~。出すんならソフトと同時期に発表して~って思っとる人が全国に20万人ぐらいは確実にいると思います( ̄▽ ̄)  絶賛お悩み中っす。
08/26 10:46 
出る気配が無かったので先日ソフト予約したけど、リミテッドエデション同梱パックのPS4出るんか~い( ゜o゜) もちろんまだ本体もっとらんけど、ソフト予約したし、いろいろと悩み中(*´∀`)
 08/26 18:30 
@白煙課長さん<br /> お、出て来たんですね〜
出るのが分かっていれば
去年わざわざPS4買わなかったのに(´;ω;`)w
08/19 15:00 
@みや兄さん 実車はどれかな~?(^-^) プラドもFJもいいっすね。まさかのランクル200だったりして( ゚Д゚)
 08/19 15:26 
@白煙課長 3台ともいい車ですよね‼
でも高いんですよね(T-T)今回もだいぶ無理しちゃいました(笑)
08/06 21:34 
@みやぎはん そんな沼があったとわ。沼探し名人ですな(^-^)
08/02 17:09 
グランツーリスモsportのリミテッドエディションをほんまに出るんかいな~と悠長に構えとったら、いろんなネットショップやいろんな家電量販店探したけどたいがい予約分終了~。
でしたが、なんとかヤマダで予約でけました。リミテッドエデションはヤマダぐらいしか残ってないっぽい・・・。
07/20 22:03 
@まる♪( ´▽`)さんっ はやっっ(゜0゜)
07/20 16:58 
@SlNNさん 待ち遠しいっす(^-^)
07/19 22:18 
今度こそ発売してや~ぁ(笑) 〔グランツーリスモSPORT、10月19日についに発売〕https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170718-10269103-carview/?mode=full
 07/20 16:49 
@白煙課長 新たなオン会の始まりですね(^-^)v
 07/20 19:58 
@白煙課長さん<br /> もう予約済みです(爆)
07/02 22:35 
@ayupapaさん 棒茄子ももう収穫しました?(^-^)
 07/03 21:33 
あ、収穫してますよ!自由に食べられませんが(笑)
05/02 13:57 
@ティージェーDさん 丁度部品の在庫があって良かったですね。たしかデリカは強化品があるんすよね~。
04/27 17:17 
数年ぶりにカタログ取り寄せてみた。
04/21 22:30 
@みやぎはん ナチュラル系なカラーの上にとまりやすいルーフラックが乗っとるから、鳥は森に帰った気がして最高の住環境なんかも・・・(^-^;)
04/09 21:44 
バラスト撒きなう。
03/12 22:44 
@みやぎはん これは新たな戦いの予感・・・(^-^;)
 03/15 08:08 
もうラック買い換えそうす(笑)@白煙課長
01/07 22:37 
@gogo28@永遠の25歳さん ここまで想像力のない、人の心を分からない人達がいるのかと驚きました。こういう輩には一年間ぐらい反対側の立場となって、身をもって感じてもらいたいぐらいです。
11/25 16:48 
スタッドレスに替えて異音が一掃された!異音がなくなるだけでめっっちゃ気持ちイイ(^-^) ずっと走ってたい気分⤴
11/13 00:53 
もう一度ジオラマリホームなう。
11/10 22:28 
@daigo@超電磁砲さん お~、復刻版ファミコンもう発売になったんですか~?むかし夢中になったソフトがたくさん入っててお買い得ですよね。僕は熱血行進曲がやっぱ一番好きデス!
 11/10 22:36 
@白煙課長 さん今日が発売日ですよw

熱血行進曲も入ってるので買った方がいいです!
当時のカセット価格を考えるとかなりお買い得かとw
11/01 00:01 
ジオラマリホーム中なう。

プロフィール

「結局こっちも予約しちゃった・・・(^-^)」
何シテル?   08/28 21:49
横浜市在住のD1、クロカンファンです。 全然ジャンルが違いますが、どちらも大好きです(笑) 最近は息子の影響で鉄道熱がふつふつと沸き上がってきており、Bトレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NISSAN NP300 NAVARA(AU) 
カテゴリ:クルマ
2016/01/16 23:17:52
 
NISSAN NP300 NAVARA(UK) 
カテゴリ:クルマ
2016/01/01 01:33:01
 
NISSAN FRONTIER 
カテゴリ:クルマ
2013/10/27 23:31:31
 

お友達

エクストレイル好きの方、四駆好きの方、Bトレ愛好家の皆様、ラジコン好きの方、船好きの方、D1ファンの方々、じゃんじゃん絡んでくんしゃい!
(数年間絡みの無い方は誠に申し訳ありませんが削除させて頂くことがございます。)
111 人のお友達がいます
ずっきんずっきん * ayupapaayupapa *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`) * d a i g o @ 超 電 磁 砲d a i g o @ 超 電 磁 砲 *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル X-TRAIL (日産 エクストレイル)
がいに(←伊予弁で「凄く」という意味です。)トルクあるディーゼルに惚れたんよ。 あとヒマ ...
その他 タミヤ ヨンマル (その他 タミヤ)
初のクロカンRCです。 ヨンマルのボディから米国日産のタイタンへ載せ替えまして、またタイ ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
社会人一年生のときに初給料もらったらMTB買う!って決めていたので奮発して購入。 ・・ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
「G AERO LIMITED」です。 全国D-1 & GT観戦の為に足を伸ばして仮眠 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.