• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

[GT6]秋の夜長にセナのF3でオフライン負けず嫌い選手権参加者募集

[GT6]秋の夜長にセナのF3でオフライン負けず嫌い選手権参加者募集 お友達ののらたろうさんが最近GT6を購入し・・・・いや、買ったのはもう2か月位前かな?今ディスクを買うと、アップデートが物凄い量あって、エラーが出たりして始めるまで1か月かかったそうです。早めに買って、アップデートをコツコツ当ててて良かった。。。

で、最近モナコ(コートダジュール)をセナのF3で走っているらしく、私も走ってみたところ、すげー気持ちよくて楽しかったっす。LFIKAL走行会の定番的な車種、コースですがちょっとはこのコース・車種でバトルしましたでしょうか。余り記憶にないっす~。

高い旋回性能のマシンで、両側ガードレールに阻まれて走るのと、あとこの車種は音がイイ!ので走ってて気持ちいいっす^^

取りあえず10周位走って1分38秒3。するとのらたろうさんも38秒台に突入した、とのことでヤバい、抜かれる!と先ほど走って1分37秒506までは詰めました。
随所でボトムスピード落とし過ぎなのと、テールスライドしてるのでもうちょっと詰められるとは思いますが、36秒台は出るのか・・・?

シルバーウィークの秋の夜長に気持ちいいセナのF3でモナコタイムアタックのオフライン負けず嫌い選手権、どうですか?

ルールは、F3貰った(買った)ままセッティング変更禁止、ドライビングオプションはスキッドリカバリー禁止(OFF)、­前後レーシングハードです。オイル交換はOK(PP559のはず) です。
ガレージのフリーラン等から走り、タイムは自己申告です。
期限とかはなく都合のよいときに走り、飽きたら終了、です。笑

お友達でもそうでない方でも、もし走ってくれた方いたら、タイムをコメントください^o^
よろしくお願いします!!

ちなみに失敗しまくりの恥ずかしい37秒5の、キャプチャはないのでTV直撮り動画は以下です。随所でヘロヘロなのは、まだタイムが詰められる証拠!!と前向きでいるのでそっとしておいてください(T^T)


この記事は、グランツーリスモ~について書いています。
ブログ一覧 | レーシングゲーム | 日記
Posted at 2015/09/17 01:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

確かに・・・
ライチュウ@滋賀さん

F-1 2014 モナコGP
Foota.zさん

GCUP2016.3
KAZUYAさん

岡山国際サーキットFAN感謝デー
かーくん@さん

レーシングカートで中山サーキット走 ...
山本健さん

Toleman TG184
wrong endさん

この記事へのコメント

2015/09/17 12:12:01
こ、これが見たかったのです(^_^;
流石の走り!しかも超余裕な感じが伝わってきます。
36秒台なんて余裕で出そうですね・・・。

フェアモント・ヘアピン、ラスカスの先あたりで1速にまで落とされているのですね。
勉強になります!
コメントへの返答
2015/09/18 00:58:15
やっぱ分かりますー?
余裕なんですよね。
コーナーを立ち上がっても壁が迫って来ない、アウト側の余裕・・・ってソレ全然攻め切れてないってコトですカラ( ;∀;)!!!

1速はどうなんでしょうね?ラスカスは美しいラインで大きく回れば2速かも、微妙ですね。
2015/09/17 20:52:49
エンジン音が気持ちいい♪(^^)
僕もやってみようかしら♪
コメントへの返答
2015/09/18 01:00:47
ですよねー、LFIKAL走行会でもF3になるといつも音を楽しんでます^^

是非是非やってみてください~。Sugarさんオータムリンクとか小さく細かい系のコースめっちゃ速いのでお手柔らかに・・・(o*。_。)o
2015/09/17 21:07:07
直撮りにしては音がいいですね~。
ひさしぶりにGT6やりたくなってきました。
ということでシルバーウィークに走行会をやろうと思います。
22日はいかがでしょう?
コメントへの返答
2015/09/18 01:02:00
直ドリだともっといい音なんですけどね~。

シルバーウィーク、開催ですか!連休の楽しみがまた1つ増えました~。22日の夜、了解です~。

のらたろうさんもライセンスが間に合うようでしたら是非!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TERA 走り自体もいいけど会話はもっと( ・∀・)イイ!!」
何シテル?   11/22 09:03
 おこづかいの範囲で、無理なく気楽にモータースポーツしています。 ●レーシングカート 《2008年》 スプリント(YZ125)、耐久(KT100)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

感謝感激アメ・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 21:15:48
地産地消♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 21:09:21
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 19:32:11

お友達

ネットでお友達かどうかよりオフライン重視のため勝手ながら自分からは全くお誘いしてないのですが、カートか四輪か二輪のスポーツ走行が大好きな方で実際にお会いした方かお互いのblogで何度もやりとりがあった方、誘ってください♪いきなりのお誘いは済みませんが全てお断りしてます(偉そうに済みません)。
110 人のお友達がいます
debirudebiru * ぽえ74ぽえ74
ヨシノボリヨシノボリ 和彰和彰
アカ。アカ。 AlainAlain

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トテ子 (トヨタ MR-S)
2015.6.6. 20年振りのスポーツカー納車です!スポーツカーは走るのに加えて、あー ...
ヤマハ XSR900 XSR900(仮) (ヤマハ XSR900)
6年乗った08のハヤブサからの乗り換えです。 ホント色々考えた結果、これにしました。 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
10年近く?乗ったBMW528iツーリングが、距離も11万kmとなり色々不具合も出てきた ...
ホンダ Nボックススラッシュ すらちゃん (ホンダ Nボックススラッシュ)
エヴリィからの車両入れ替えで、2016/4/2納車! 車種決定の決め手は、まず内装。サ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.