• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 21:37 
@Tanu♪ メッチャ愛用してます!これ、細かい図が指2本で拡大出来るし、選択した部品の合計金額とかすぐ分かるから紙以上です!難点は使い込んでも油汚れの勲章を貰えないこと(>_<)
06/27 21:26 
ロイヤルエンフィールドの純正タンク、実は塗装職人による手描き。正確で速い!
https://m.youtube.com/watch?v=UsTIMxeO_ng
06/26 20:32 
@峠のKen いえいえ、私はこの美しいグラデーションを近くでじっくり見てヨダレを垂らす予定です。
06/26 17:39 
@峠のKen 色がエロすぎです!!!(羨望
 06/26 17:48 
@いつ さん もうちょっとおとなしいイメージだったのですが…( ; ゜Д゜)

ま、今どきマフラーじっくり見る方もほとんどいないと思いますので、あくまで自己満足という事で(⌒‐⌒)
 06/26 20:46 
@いつ さん、ありがとうございます。
この次お会いした時、まだ覚えていたら、見てやって下さい。m(__)m
06/26 17:37 
@いつ これ取りあえず首都圏だけのようだ。ついに軽自動車ETCの自主運用が損することに。。。
06/26 17:35 
7月中旬から、オートバイ向けに決められたエリア内2日間2500円で高速乗り放題の割引料金プラン導入!
http://www.sankei.com/politics/news/170626/plt1706260018-n1.html
 06/26 17:37 
@いつ これ取りあえず首都圏だけのようだ。ついに軽自動車ETCの自主運用が損することに。。。
06/25 14:33 
@Y.J.M. あああ、早くブタックカードをゲットせねばと思っていて忘れてました(゚〇゚;)
まだポイントやってました?
06/23 22:16 
@檀那 フィレオフィッシュのチーズは35年前から半分w
06/23 22:11 
よし、、、コイツならMR-Sの5リッター化も夢じゃない。。。
http://motorz.jp/entame/39228/
つか熱対策どんだけーーー!!
06/22 21:21 
@いつ 本人自ら出てかないと思いますよー。若者が取って行きます。
06/21 12:08 
@いつ そうっすねー、檀那さんが関東ですからねー。
06/20 16:28 
バイク乗りの皆さん、コルク狩りが流行っているのでお気を付けて!
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/19/story_n_17216576.html
 06/21 11:37 
関西にはそんなヤツ、いません!w ・・・たぶん。
 06/21 12:08 
@いつ そうっすねー、檀那さんが関東ですからねー。
 06/22 17:13 
@いつ 家の下駄箱に2個転がってるわ♪  道端に転がしときゃ檀那が拾うんか?www ♪
 06/22 21:21 
@いつ 本人自ら出てかないと思いますよー。若者が取って行きます。
 06/23 23:10 
@いつ 何故無関係のワシの名前が出てくるw(^_^;)
06/20 15:36 
@Y.J.M. うっわこの価格でV700相当とか、グリップ重視の方にはたまりませんね(@_@)!でも私はエコ重視なので。。。
06/19 08:48 
@いつ 是非とも大事にしてあげて下さい(●´ω`●)
ヨーロッパ的に伝統を大切にしてくれてさすがマツダ!
06/19 02:43 
マツダがロードスターのレストア事業を正式に検討開始。そんなこと言われたらNAロドが欲しくなる・・・。
https://citrus-net.jp/article/29887
 06/19 08:24 
@いつ 母が乗ってるので朗報かも!
 06/19 08:48 
@いつ 是非とも大事にしてあげて下さい(●´ω`●)
ヨーロッパ的に伝統を大切にしてくれてさすがマツダ!
 06/19 13:13 
@いつ レストア済み車なら欲しいなぁ。
白髪頭で乗ってたらカッコいい♪
あのリトラ顔がなんとも愛らしくて好きですね♪
06/19 01:48 
@☆グラちゃん☆ シルバーいいっすね!少しハイグレードでおしゃれな感じがすると思います。私もホワイト一色な雰囲気のPC作りましたが。http://minkara.carview.co.jp/userid/363825/blog/39736906/
06/17 08:48 
@Tanu♪ ローラに乗れば飽きないのでは?
06/17 08:36 
@TERA そうすると3本ともぶっとい感じっすね~。
06/17 08:34 
タイのストリート・サラダバーにドライブスルー、ウラカンのトロフェオが市街地走ってるwww売り子は微エロ注意(;'∀')
https://goo.gl/djQm9y
06/16 12:34 
参考までにEJ20のエンジンカットモデルを見ようと思ってスバルビルに来たが、何も置いてなかった。。。以前ここで見たと思ったが。。。

プロフィール

「@Tanu♪ メッチャ愛用してます!これ、細かい図が指2本で拡大出来るし、選択した部品の合計金額とかすぐ分かるから紙以上です!難点は使い込んでも油汚れの勲章を貰えないこと(>_<)」
何シテル?   06/27 21:37
 おこづかいの範囲で、無理なく気楽にモータースポーツしています。 ●レーシングカート 《2008年》 スプリント(YZ125)、耐久(KT100)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 19:32:11
VSD for GPS で表示項目を追加してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 08:09:08
WETでの走行プログラムは主催者としてのあるべき姿考えさせれれた1日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 07:05:31

お友達

ネットでお友達かどうかよりオフライン重視のため勝手ながら自分からは全くお誘いしてないのですが、カートか四輪か二輪のスポーツ走行が大好きな方で実際にお会いした方かお互いのblogで何度もやりとりがあった方、誘ってください♪いきなりのお誘いは済みませんが全てお断りしてます(偉そうに済みません)。
109 人のお友達がいます
ま~11ま~11 * ヨシノボリヨシノボリ *
Jessica★FranceJessica★France * toumashiro45toumashiro45 *
debirudebiru * batteryhotbatteryhot *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トテ子 (トヨタ MR-S)
2015.6.6. 20年振りのスポーツカー納車です!スポーツカーは走るのに加えて、あー ...
ヤマハ XSR900 XSR900(仮) (ヤマハ XSR900)
6年乗った08のハヤブサからの乗り換えです。 ホント色々考えた結果、これにしました。 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
10年近く?乗ったBMW528iツーリングが、距離も11万kmとなり色々不具合も出てきた ...
ホンダ Nボックススラッシュ すらちゃん (ホンダ Nボックススラッシュ)
エヴリィからの車両入れ替えで、2016/4/2納車! 車種決定の決め手は、まず内装。サ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.