車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
週末の泡った
週末の泡った 今月は珍しく週末休みが多かった







けど、やる事はいつもと変わらずwww


まぁとりあえず芋煮会の打ち合わせに集合~♪

珍しく銀色3台そろたw

芋煮の話はサッサと片付けて後はダベダベ♪

何やら日中おんつぁんと親方でお出かけした際にヒト悶着あったそうでw

爪楊枝なんて大事に持ってきてどうしたんスかねwww

そんな親方にステッカーを託されたので今度はイッズミーへ

贈呈完了!

しーちゃんに聞いたらこの位置に貼るのが良いそうでw


もっとデッカイと尚良いそーデスwww


ダベってたら腹へったので△へ!

なんかシュバーッ!!ってブレーキ踏まないで駆け抜けてく人がいました
のぉまるなアテンザ君で頑張ってついていったら後ろの荷物が大変な事になってました ドーシテクレルヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!



うん。スバリストはやっぱ変態ばっかだわ。
関わらないようにしようそうしよう(笑)



久々の週末△!

行楽シーズンだけあって混んでましたなぁ~

でも日曜祭日だとセットがあるんだよね!


もちろん田楽セットを注文デース

が、これで足りる訳も無くwww

焼きオニギリを求めて移動すると・・・


あれ?コレって前に親方と りあむ君が言ってた唐揚げ屋さんぢゃね?


なんか ぼんじりがメチャ美味いって言ってた気がするぞー



唐揚げもうみゃそー♪



ここは初志貫徹。なかなか喰えないぼんじりで!

柔らかジューシーなのに軟骨のような少しコリッとした食感がありウマァー!

なんぼでも喰えるわコレw

親方はオスのぼんじりしか喰わないとかいう噂もありますが恐ろしいので確認はしていません(;゚;艸;゚;)ブフォ






そして澪さんと交渉成立で半分交換で唐揚げも食す!w

生姜が結構効いててこれまたウマーイ

移動販売でこれだけ美味けりゃリピ確定でつね♪


リピートと言えば忘れちゃならんクレープ屋さん!

秋の新作メニューを物色してると声をかけらった・・・

クレープ屋『いつもありがとうございます』

RiNGO『あ、どうもです』

ク『今日は親方さん一緒じゃないんですか?』

R『(´;゜;ё;゜;)ブッフォwwww
ク『親方さんって言うぐらいだから皆さん泡関係のお仕事なんですか?』

R『┐(´∀`)┌

まぁ適当にお茶を濁して『抹茶小豆マロンクレープ』を頂きました(笑



ク『あの・・・』

R『?』

ク『親方さんにお土産にどうぞ・・・

R『;;';`;:(;゚; Ж ;゚;;)ブフォ!

ク『く、くれぐれも、くれぐれもどうか、どうかよろしくお伝えください 
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク


ク『あと、前もって来る日を教えてもらうと助かります。・・・店出しませんので


そんなクレープ屋さんとの心温まるエピソードがあったのに悪戯しった人もいましたw


外でだべってたら寒くなったので暖かいもんでもって事で、行った事のなかった『元町珈琲』へ!



コーヒーも時間帯によってブレンドかえてるみたいですね


さらに数種類から選択出来るので飲み比べとかも良いですな

まずはオススメの元町プレスの午後ver

うん。うまい!

まろやかなのに後から少し酸味がくるような感じで美味しかったです


プレスは2杯分ぐらい飲めるのでリベレガさんのデフォプレスと飲み比べ♪

こっちは最初に酸味が立つような感じで馬鹿舌でも違いが分かりましたwww

んで食いモンを見てるとうみゃそーなのが~

黒船さんご来訪されったみたいッスw

まぁこれは次回でw

今回はうみゃそーなハヤシドリア!

と思ったら品切れ(´;ω;`)ブワッ

次点で候補にしてたナポリタンにしました!



幻しの!とか言われたら食わないわけにはいかんっしょ


湯で加減は絶妙なアルデンテで芯の食感もあるので結構喰い応えもあり満足度高かったデスね♪


腹もふくれたので飲み物をお代わり!



同じ飲み物お代わり半額なのは当然として、違う物を注文しても半額になるのは嬉しいサービス!

ってな訳で折角なのでコーヒーぢゃなくアップルチャイにしてみました!

ポットも冷めないように配慮が~♪

美味しかったけど、好みとしてはもっとフレーバー強めでも良いかなぁ

万人ウケはしないんだろうけどガツンと香辛料が香った方が好きなんだよねぇ

でもコレは飲みやすくて美味しかったデス

ワシの中でチャイといえばハンモックのスパイスの効いた奴が最高なんですわw



ふー。あとは来週の芋煮まで大人しくしとこーっとw

あ。

なんか怪しいステッカー増産さったの受け取ってきたので受付は白銀おんつぁんまで!www

( *´艸`)クスッ♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 21:56:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:14:29
ステ託しアザっす(´・ω・`)

△行きたかったけどバイトだったすからね〜…

なんか色々言いたい放題なんだけ…

負けねぇーからな!m9っ`Д´)

ぼんじり食いたいな(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/13 22:21:11
ういーッス

泡代を稼ぐ為に・・・いやいや泡パワーステ代を稼ぐ為のバイトだから仕方ねぇーッスよねw

残念ながら当方のブログはノンフィクションでございます・・・・ほぼw

はやく親方とオイちゃん会わせてみてーわぁ(笑
2016/10/13 23:05:08
泡ステをみんカラグッズで扱ってもらって、売上は親方の活動費に当てましょう(爆)
コメントへの返答
2016/10/13 23:12:23
ステ作ってもろて、ステ売っても売っても我が暮らし楽にならず

売り上げは『泡』と消える運命ですぉwww

さだめとあれば心を決める!

・・・そっとしておいてくれ(´Д`。)
2016/10/13 23:10:36
おつでした〜(*・ω・)ノ

泡ステありがとです!
日曜に装着します(`・ω・´)シャキーン

ぼんじりうみゃかったですね〜( ´ ¬ ` )
某泡関係のお仕事されてる方が来られないのを見計らって来てるみたいなのでラッキーでしたね!

シュバァァーは後ろから銀色ののぉまるな方が迫ってくるので全力疾走したんですお─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバァァー
コメントへの返答
2016/10/13 23:19:43
お疲れデース(*・ω・)ノ


はやく泡ステ装着して会社の人の質問にちゃんと答えて下さいね♪

ぼんじり初めて喰ったんですがアレはハマりますなぁ~

なるべく親方とは△行かないようにして遭遇率アップを狙いますwww

え?バックミラー見ったの(゚д゚)ハィ??

てっきり前の黒いの撃墜する事しか考えてないのかと思ったシュバァァーぶりでしたがw

前のペースについていくといつか事故るのできちんとブレーキは踏みましょう(笑

2016/10/14 12:23:46
乙した~(。+・`ω・´)

もはや泡…親方さんは時の人ですね(笑)

被害がふえるまえに拡散しないと( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/14 15:21:20
親方の知名度はまさにワールドワイド!

飛ぶ鳥をも泡まみれにする勢いですからねぇ~( ´艸`)

やはり全国指名手配書にもう一回写真乗せないと駄目ッスかねーwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「タンタンなんて食ってないし(・д・)」
何シテル?   11/15 15:00
身内への晒し用です…
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ ズバッカー (日産 フェアレディZ)
大人しく地味なジェントルカーです
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
えっせ
日産 その他 ズバッカー (日産 その他)
ズバっと参上!ズバっと快食!!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FCのカブリオレ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.