• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぺ吉。のブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

今年も行って来ました! 高知県柏島ダイビングツアー

今年も行って来ました! 高知県柏島ダイビングツアーすでに1週間以上経ってますが(^^;

11/2~5日にかけて、去年と同じ3泊4日で
行って来ました・・・

クルマでねオイラは運転しなかったけど

初日と最終日は移動日だから潜れるのは中2日、6ダイブの予定が
2日目は朝から風が強くて3ダイブの予定が2ダイブになっちゃったけど
楽しい2日間でした(^-^)

来年も行けるといいなぁ・・・

写真はピグミーシーホース
Posted at 2017/11/11 23:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビング | 日記
2017年10月23日 イイね!

2017 OOC忘年会

2017 OOC忘年会10周年の今年も参加してきました。

参加人数は15名と少なめでしたが、たくさん食べて笑って
いつも通りの盛り上がり、とっても楽しい2日間でした。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
Posted at 2017/10/23 14:48:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | おふ会 | 日記
2017年10月11日 イイね!

明日は健康診断だけど・・・

明日は健康診断だけど・・・今夜もしっかり呑みました(笑)
Posted at 2017/10/11 21:42:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 美味しいもの | 日記
2017年09月03日 イイね!

今日の三保20170903

今日の三保20170903今年も11月に高知県の柏島に潜りに行こうと
計画していまして・・・

行くまでの間にもう何回か潜っておこうと思って
三保で潜ってきました。

いつもより早い時間に行ったら釣り人がいっぱい!
どこからエントリーしようか悩むこと数分・・・
釣り人が移動してできた隙間を逃さず潜行開始、半月ほど前に潜りに来た時より水キレイだなぁ~、なんて思いながら水深23mくらいまで進むとライトが無いと困るほどではないものの、浅いところより
暗いなぁ~、なんて思いながら周りを見回すと穴から体を出してるアカタチの姿が・・・

久しぶりに見つけたものだから、その場にかじりついて(?)15分くらいですかねぇ、ひたすら写真
撮り続けてました(笑)
Posted at 2017/09/03 23:19:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビング | 日記
2017年08月18日 イイね!

今日の三保 20170818

今日の三保 20170818今日は約1ヶ月半ぶりに三保で潜ってきました。

流れてる、濁ってるとこの時期の三保だなぁ~と
思わせるコンディションだったので、あまり動き回る
こともしないで潜水時間40分、エアも半分近く残して
切り上げちゃいました。

写真はオトヒメエビ
Posted at 2017/08/19 00:01:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビング | 日記

プロフィール

「祝 エスパルスJ1復帰」
何シテル?   11/20 22:33
家族からは「2人しか乗れないんじゃしょうがないじゃん!」と言われ、ダイビング仲間からは「器材つめないじゃん!」とか「海行けないじゃん!」と言われましたが、そんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車ネタはあまり無いかもですが・・・
それでも良いと言う方はどうぞ
仲良くしてやって下さい、車種問いません。
84 人のお友達がいます
*pinky**pinky* * 百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~ *
たかぽん!たかぽん! * woody中尉woody中尉 *
ぎょくろぎょくろ * フレンドリー・カズフレンドリー・カズ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2008年4月23日我が家に来ました(^-^) 長い付き合いをしたいと思います。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
会社の同僚M君から譲ってもらいました。 通勤や買い物はもちろん、後ろを倒せば荷物も結構 ...
スバル サンバー スバル サンバー
我が家は元農家なので畑仕事などで活躍中、こぺ吉。もダイビング器材を積み込んで海に行ってま ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2005年11月に購入。2年4ヶ月ほど頑張ってくれましたが、               ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる