• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

R'sミーティング①

R'sミーティング① 昨日はGTRマガジン主催のR'sミーティングに参戦してきました!

まだまだ興奮冷めやらず、何も手につかないくせ意味もなく同じところを何回も開けてみたりウロウロしてる不審者まるるんです。こんにちは!

一言で言うと今回も波瀾万丈な遠征でした。

整理できてないなりにも鮮度のいいうちにレポ開始します(o´∀`o)


ーー9月10日深夜12時。
いつものコンビニに集合!
今回はCREWCHからR35が3台、R34が3台、R32の合計7台が参戦しました!












 


ここまではよかったのだ!






ここまではとても順調だったのだ!!






ドラッグレース前の最終調整(笑)で赤い子と遊んだ結果…




まさかのタービンがピンチ!!状態に





みんなには先に富士スピードウェイまで向かってもらい、あーでもないこーでもないと車を乗り換えて出発し直したり議論した結果、3時間遅れで無事青い子で再出発できました😌ホッ



朝6時、沼津サービスエリアで再びみんなに合流できたよー(ToT)よかったーーー(ToT)



再び富士スピードウェイに向けてぶぃーーーん!!


もうね、高速がGTRだらけで大興奮(〃▽〃)❤
こんな光景初めて見てウレションしそうやった笑




富士スピードウェイ直前で給油
クルウチR34ベイブルトリオ(o´∀`o)


お腹ペコペコの青い子ですが、わたちはドラッグ参加なのでガソリンは控えめに…。



無事到着!



長くなりそうなので分けて書くことにします(o´∀`o)
次も読んでくれたらうれぴー!
To be continued






ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 12:16:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

R'sミーティング③~ドラッグレー ...
まるるん@さん

R'sミーティング②~会場巡り編~
まるるん@さん

R'sミーティング前日
まるるん@さん

Super American Fe ...
YOH-ichiさん

option❌Gワークス ドラッグ ...
まるるん@さん

アメフェス ドラッグ
はやゆずぱぱさん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:20:28
タービントラブる?

無事 走れで良かったですd(^_^o)

確かに GTR ばかりだと テンション上がりますねd(^_^o)
コメントへの返答
2017/09/11 16:02:04
貴重なはずのGTRがこんだけ集うとテンション下がらんなぁ(o´∀`o)
いよいよタービン交換になってしまいましたわー( ̄□ ̄;)
2017/09/11 12:29:00
タービンTo LOVEる?
金色の闇にやられたか?(笑)
ついでにカタツムリも巨大エスカルゴに交換や\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017/09/11 16:02:51
ヤミちゃんきゃわわ(〃▽〃)❤
カタツムリはどうなるやろー(>_<)クルウチで相談してからのお楽しみ( ̄ー ̄)
2017/09/11 12:40:17
こんにちは😃貴重なR34GTRが見られて ありがたいですよ😆

中古車売り場でも ものすごい高いですし😅
コメントへの返答
2017/09/11 16:04:32
コメントありがとうございます( ´∀`)
高くなりましたよねー( ̄□ ̄;)昔欲しくて値段調べてた時の3倍ぐらいになっててギョっとしました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CREWCHの精鋭達により形成されるスポーツカー集団『ORERAーR』の敏腕マネージャー(自称)ノッキングが激しい方のR34GTーRに乗るまるるんです(o´∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ペット? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 14:50:45
やる気が出ない…( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 20:05:17
日産 スカイラインGT‐R 青い子 時に、空色ちゃんと呼ばれることもある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 20:45:12

お友達

ばっちこーい(o´∀`o)♪
91 人のお友達がいます
RD-TECNICARD-TECNICA * taku_bcnr33taku_bcnr33 *
エリプレKエリプレK * やすにぃーやすにぃー
yohei nishinoyohei nishino @てっちん@てっちん

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノテくん (日産 ノート)
両親からの誕生日プレゼントな人生初のマイカー(o´∀`o)
日産 スカイラインGT‐R 青い子 時に、空色ちゃんと呼ばれることもある (日産 スカイラインGT‐R)
わたしの宝物❤ ドラッグレースに出ています(o´∀`o) ↓詳しくはこちら↓ 夢が叶った
日産 シルビア 汁たん (日産 シルビア)
アドバンカラーのワンビア君( ´∀`) この子の為に1日2時間睡眠で働いてた(^Д^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる