• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

R'sミーティング②~会場巡り編~

R'sミーティング②~会場巡り編~ 気分が乗ってきたので、さっそく②も書いちゃいます(o´∀`o)
(R'sミーティング①から読んでくれたら喜びます!もはやウレションします!ワンワン!←迷惑)



ということでゲートイン!
2回目の富士スピードウェイ!
メイン会場脇のドラッグレース車両コーナーに来ました!





お隣のR33オーナーさんにご挨拶!
今回のRH9ドラッグレースのテーマは【新旧GTR対決】
…なので当たることはないけど、もし当たったらお手柔らかに~なんて談笑しながら拭き上げ完了!

さて!いよいよ会場巡り(o´∀`o)るんるん🎵





人いっぱーい!





モチュールの34!






元職場であるヨコハマタイヤのブースに遊びに行ったら7年ぶりに友達に会えて嬉しかった(o´∀`o)
当時はお互いシルビア乗りでした。
7年の間に成長したねぇ!







GTRばかりのパレードランは圧巻!




カルソニックもかっこいい!

さてドラッグレースが近づいてきたよー!

いよいよわたしの出番だ!


③に続く
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 12:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017車輪村ドラッグレースデモ走 ...
31LOVEさん

北海道に行ってきます
サワダさん

ドラッグレース
あっきー.さん

午前の部、終了
吉田河馬歯さん

★2500馬力のドラッグレース用G ...
intensive911(JUN)さん

おひさ~♪
TOKAGE.Rさん

この記事へのコメント

2017/09/11 17:47:31
ウレション…
ホンマは別のもの…(☆_@;)☆ \(`-´メ)コラ
お下品にもほどがある(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 18:25:40
ひでりんらしくてよろしい笑
逆に普通のこと書かれたら心配になるわ笑
2017/09/11 21:50:52
お疲れさまでした。

年々参加者が多くなって
きてる気がしますね(。-∀-)
コメントへの返答
2017/09/11 23:09:18
お疲れ様でしたー(o´∀`o)そうなの?帰りのインターまでの渋滞に驚愕した((((;´・ω・`)))
2017/09/12 20:57:41
ガキの頃からハコスカGTRが普通に有って、中古で買ったBNR32に長年乗ってると、何かと感覚が麻痺しまっせ。f(^ー^;)
何度もアールズMTG行ってるから、いつの間にか知り合いも増えましたな。(笑)
ちなみに快速だけど極悪燃費(リッター2キロ)なので、通勤で散財しまくりやね。
コメントへの返答
2017/09/12 21:03:19
リッター2でよく通勤するなぁ笑
うちのシルビアもそんなもんやったけど通勤には月に2回ぐらいやったし笑
2017/09/12 21:19:46
一番遠い拠点に飛ばされた時は、片道43キロやったんですな。( ̄~ ̄;)
会社から出るガス代は、何と8野口のみ。ケチケチやな。
遊びで使った分も加算すると、最大13福沢がガス代に消えてきました。(汗)
てな訳で松阪美女とGTRデート宜しくです。(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 22:30:28
うわぁー( ̄□ ̄;)!!
ってなわけでってうちが乗ったら余計燃費悪なるやん笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SKYBLUE34 エイプリルフール笑」
何シテル?   09/25 20:09
CREWCHの精鋭達により形成されるスポーツカー集団『ORERAーR』の敏腕マネージャー(自称)ノッキングが激しい方のR34GTーRに乗るまるるんです(o´∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やる気が出ない…( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 20:05:17
日産 スカイラインGT‐R 青い子 時に、空色ちゃんと呼ばれることもある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 20:45:12
ワイスピを観た後の走りたくなる衝動に駆られる現象に名前をつけるとすれば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 17:12:15

お友達

ばっちこーい(o´∀`o)♪
80 人のお友達がいます
エリプレKエリプレK * ☆にっしー☆にっしー *
たけふみたけふみ * だんご屋。だんご屋。
タントモRタントモR to4yy.to4yy.

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノテくん (日産 ノート)
両親からの誕生日プレゼントな人生初のマイカー(o´∀`o)
日産 スカイラインGT‐R 青い子 時に、空色ちゃんと呼ばれることもある (日産 スカイラインGT‐R)
わたしの宝物❤ ↓詳しくはこちら↓ 夢が叶った
日産 シルビア 汁たん (日産 シルビア)
アドバンカラーのワンビア君( ´∀`) この子の為に1日2時間睡眠で働いてた(^Д^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.