• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

R'sミーティング③~ドラッグレース編~

R'sミーティング③~ドラッグレース編~ Rsミーティングレポも③まできました!
もう少しお付き合いよろぴこ❤


ーーー前日までの不眠に加え、出発からのトラブルで睡眠不足のピークでドラッグレースのドライバーミーティングまでの1時間ほど青い子の後部座席で仮眠をしました。

…がその間、ドラッグレース車両コーナーを訪ねてくれたみんカラやその他SNSのお友達とおしゃべりできず大後悔(ToT)



青い子にゼッケンがついたよ!


なんとカルソニック番号(〃▽〃)
カルソニックブルーじゃないけど笑



対戦相手が発表されました!


まさか!笑


朝はのんきに『新旧GTR対決やから当たらんけどよろぴくー』とか言ってたお隣のR33と当たりました笑

その間に青い子がoptionさんから取材うけました


照れるわたち笑




ということで…


みんながタイヤ交換してる間に、交換とは無縁の青い子はサーキットに移動、わたちはお着替えを済ませました。













RH9ドラッグレースはじまり!
GTRのみの45台!
そしてR34は青い子のみ!
おまけに女性ドライバーもわたちだけ!
((((;´・ω・`)))ドキドキド…












あー!動画貼りたい!!くそー!!笑






ということでわたくし…


前回のJDDAドラッグに引き続き…




シフトミスしました❤←白目




スタートはストール気味ながらほんとに好スタートやったの(ToT)
そしたら反動で2速入らずまさかのシフトミスで悔しい結果に(ToT)

その後、対戦相手が変わりR35と2本走ったけど、オイル噴きまくりな上に、前夜にすでにタービンの羽折れてたらしくパワー不足で撃沈(ToT)







しかしながら充実した疲れの中、とても楽しめました(o´∀`o)



ここまで読んでくれてありがとうございました!
同行してくれたCREWCHのお友達ありがとう!
会場で会えたみんカラのお友達、声かけてくれたおかげでお話できて嬉しかったー(o´∀`o)
会えなかったお友達またイベントで会いましょ(o´∀`o)

そして青い子。トラブル続きでもわたちと一緒に富士スピードウェイに行ってくれてありがとう❤
こんなかっこよくていい子な相棒に巡り会えて幸せです❤しばらく入院になるけどこれからも一緒に走ろうね❤


~fin~
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 13:33:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

R'sミーティング②~会場巡り編~
まるるん@さん

R'sミーティング前日
まるるん@さん

5月3日今日の一日(みんカラ投稿企 ...
ドラ衛門-Limitedさん

2017車輪村ドラッグレースデモ走 ...
31LOVEさん

午前の部、終了
吉田河馬歯さん

北海道に行ってきます
サワダさん

この記事へのコメント

2017/09/11 14:11:58
全部読んだよ〜\( ˆoˆ )/
お疲れさまでした♩

結果はち〜んやったけど
よく頑張りました💮\( ˆoˆ )/

オプション楽しみにやね(^^)👌
載ったら買うからサインしてよ
\( ˆoˆ )/笑
コメントへの返答
2017/09/11 16:11:13
珍しく長いレポになった( ̄ー ̄)読んでくれてありがとーう!載るかわからんけど載ったら買って!うちの分も笑
2017/09/11 16:30:40
R´Sミーティングお疲れ様でした。
タービントラブルは残念ですが、楽しそうで何よりです。

ブログを見せてもらい、羨ましかったので、来年は自分も参加しようと思います。
コメントへの返答
2017/09/11 18:28:16
来年は是非是非(o´∀`o)津から高速乗ったんやけど、三重県内ですでに何台もGTRを抜いたり抜かれたり並走したり楽しすぎた(o´∀`o)
2017/09/11 17:50:08
シフトミスの原因はツナギやな(´・ω・`)
やはり、いつもの衣装に着替えないと…
巫女やったっけ?(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 18:28:47
スカート禁止やもん笑
巫女はスカート違うか笑
2017/09/11 17:52:15
R'sミーティングお疲れ様でした
ドラッグレースのけたたましい音につられてグランドスタンドから観戦しましたよ!!
GT-R達の鬼加速は圧巻でした(^^)
タービンがお疲れのようですので、この際特大のカタツムリを飼うのは如何でょう?笑
コメントへの返答
2017/09/11 18:29:30
お疲れ様でしたー(o´∀`o)今ショップてま新しいタービンを相談してます(・∀・)楽しみが増えたー(o´∀`o)
2017/09/11 18:41:42
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛
R’sMeetingお疲れ様でしたぁ♪

会場では、逢えなかったけどカラーまた次の機会には宜しくお願いいたしま〜す(´ω`)

全部読んだよん〜R’sしっかり満喫できたみたいね〜GT-Rって本当素晴らしい車だよね
ドラッグレースも、参戦してすご〜い(〃'▽'〃)
コメントへの返答
2017/09/11 21:15:01
お疲れ様でしたー(o´∀`o)
また次のイベントで犬ばりに探します(o´∀`o)笑
ホントGTRは素敵よね( ´∀`)そんな車に乗れて幸せ!
2017/09/11 19:00:32
こんばんは🌇青いGTR目立ちますね😁✨

サーキットをかっとばして来ましたか?
コメントへの返答
2017/09/11 21:16:48
お疲れ様でしたー(o´∀`o)
せっかくやから周回するときかっとばしたかったんやけど温存に専念しました笑
2017/09/11 21:18:31
Rsミーティングお疲れ様でした

トラブる出たのは残念ですが…

バージョンアップ? 楽しみですねd(^_^o)
コメントへの返答
2017/09/11 21:22:44
お疲れ様でしたー(o´∀`o)
入院からかえってくるのが楽しみー(o´∀`o)
2017/09/12 01:32:26
お疲れ様です(p゚∀゚q)タービントラブル残念ですが楽しめたみたいでGOOD♪
大変だけどメンテナンス頑張ってください(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/09/12 07:04:57
楽しかったー(o´∀`o)ほんと楽しかった!半月ほど入院するけどかえってくるのが楽しみ(o´∀`o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SKYBLUE34 エイプリルフール笑」
何シテル?   09/25 20:09
CREWCHの精鋭達により形成されるスポーツカー集団『ORERAーR』の敏腕マネージャー(自称)ノッキングが激しい方のR34GTーRに乗るまるるんです(o´∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やる気が出ない…( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 20:05:17
日産 スカイラインGT‐R 青い子 時に、空色ちゃんと呼ばれることもある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 20:45:12
ワイスピを観た後の走りたくなる衝動に駆られる現象に名前をつけるとすれば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 17:12:15

お友達

ばっちこーい(o´∀`o)♪
80 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * だんご屋。だんご屋。 *
タントモRタントモR * to4yy.to4yy. *
pJUNqω・)pJUNqω・) * エリプレKエリプレK *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノテくん (日産 ノート)
両親からの誕生日プレゼントな人生初のマイカー(o´∀`o)
日産 スカイラインGT‐R 青い子 時に、空色ちゃんと呼ばれることもある (日産 スカイラインGT‐R)
わたしの宝物❤ ↓詳しくはこちら↓ 夢が叶った
日産 シルビア 汁たん (日産 シルビア)
アドバンカラーのワンビア君( ´∀`) この子の為に1日2時間睡眠で働いてた(^Д^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.