• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

カメ子

カメ子 最近スマホで写真を撮ることがほとんどなくなりました。

一眼を買い換えてからパー子ばりに庭やら家の中やら撮りまくってる系女子の、まるるん@レンズに興味がでてきました!です。こんにちは!

















ということでそんな最中、いつものように青い子のお見舞いにクルウチに居るとスタッフのYさんが単焦点レンズをお試しさせてくれました(o´∀`o)わーい!


さすがイケメン!!優しい!!笑


ということで1枚パシャリ。


うーん。イマイチ単焦点のええとこを発揮させられず。
もっと広いとこで撮りたいーーー(>_<)

ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 11:11:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

王冠と花冠(*^^*)
鷹ちゃん@AE86さん

結局、行き着くところは
UVON@凸凹3号さん

レンズ売れるかな。
捺さん

カメラ修行♪
せれゆーじさん

新レンズの試し撮り
たか△さん

単焦点レンズ
Neo.Cargoさん

この記事へのコメント

2017/10/10 11:49:02
まるるん@さん、こんにちは。

私もカメラデビューしたばかりなんです。

Nikon を使っています。

まだまだ勉強中で使いこなせていません(^-^;
コメントへの返答
2017/10/10 19:46:34
カメラはまるよね(o´∀`o)うちも使いこなせてないなりに楽しんでるー(o´∀`o)
2017/10/10 12:29:18
こんにちはー(^∇^)

一眼は 奥深いですね(^.^)使いこなすまでが大変で 使いこなしてきたら 色々なレンズに興味が出てきてきますよね✨(*^^*)これからも良い写真が撮れるように頑張ってくださいね~(*^^*) 
コメントへの返答
2017/10/10 19:47:10
ありがとう(o´∀`o)
常に首からぶら下げてるから最近肩こりが笑
2017/10/10 13:05:28
似合ってるやん\( ˆoˆ )/💗
その亀の帽子( ̄∀ ̄)✋🐢笑

ますます腕を上げてるやん(^^)
今度うちのミルキー号も写して💗
コメントへの返答
2017/10/10 19:53:26
師匠ありがとう!笑
無加工無修正やけどええ感じやろ(〃▽〃)
2017/10/10 13:55:35
まるるんちゃんのライバルは ちびまる子ちゃんの友達のたまちゃんの お父さんかな?😁✨

コメントへの返答
2017/10/10 19:54:21
あれには負ける笑
2017/10/10 13:55:46
いや、おじさんは撮ってあげよう(・ω・)

指定したポーズを作ってくれ(〃ω〃)

かめあたま…(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 19:55:13
もはやプロの変態やな笑
2017/10/10 19:55:44
今日、赤福もらいました
最高でっす♪
コメントへの返答
2017/10/10 21:27:51
わたしにもください笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CREWCHの精鋭達により形成されるスポーツカー集団『ORERAーR』の敏腕マネージャー(自称)ノッキングが激しい方のR34GTーRに乗るまるるんです(o´∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ペット? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 14:50:45
やる気が出ない…( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 20:05:17
日産 スカイラインGT‐R 青い子 時に、空色ちゃんと呼ばれることもある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 20:45:12

お友達

ばっちこーい(o´∀`o)♪
91 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * yohei nishinoyohei nishino *
たけふみたけふみ * ふじゅんふじゅん *
K--5K--5 * @てっちん@てっちん *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノテくん (日産 ノート)
両親からの誕生日プレゼントな人生初のマイカー(o´∀`o)
日産 スカイラインGT‐R 青い子 時に、空色ちゃんと呼ばれることもある (日産 スカイラインGT‐R)
わたしの宝物❤ ドラッグレースに出ています(o´∀`o) ↓詳しくはこちら↓ 夢が叶った
日産 シルビア 汁たん (日産 シルビア)
アドバンカラーのワンビア君( ´∀`) この子の為に1日2時間睡眠で働いてた(^Д^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.