車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 19:01 
@夜間飛行。 迷子にならんように頑張るー( ´∀`)
03/20 18:47 
@夜間飛行。 ちょっと丸いぐらいがいいんです(●`ε´●)笑
 03/20 18:52 
@まるいひと そっそっそうですね(  ̄▽ ̄)
あまり遠くまで歩いたら帰り道は泣きながら…。
って事になるので気を付けて下さいね(*^^*)
03/20 18:32 
@夜間飛行。 まんまるるんに進化してしもたのでちょびっと歩いてみる笑
 03/20 18:35 
@まるいひと 前からやったような…。(  ̄▽ ̄)
03/20 18:25 
昨日の旅の日記書きたいけど、一日中引きこもってたし退屈なので伊勢あたりまで歩いて行ってみるるん♪
 03/20 18:27 
@まるいひと あっあっあるき?(゜ロ゜)
03/15 00:41 
@to4yy. あらま!そちらもお疲れさまです(>_<)今日中に消化してしまおう
03/15 00:40 
@夜間飛行。 よっしゃああああφ(._.)メモメモ
03/14 23:10 
@夜間飛行。 ぴんぽーん( ´∀`)
 03/15 00:15 
@まるいひと じゃぁ、ガリガリ君に、あずきバーもセットでおごってあげるから機嫌直してがんばれ~(*^ー^)ノ♪
03/14 22:51 
あーあ。なんかもう色々嫌になってきた。夏なんか来んだらええのに。海なんか干上がってただの穴になってしもたらええのに。でもアイスは食べたいからやっぱり夏も海もさり気なく居ててくれたらいいや。

 03/14 23:08 
@まるいひと この形はガリガリ君?(  ̄▽ ̄)
 03/15 00:38 
@まるいひと エライ荒れてるなぁ(゚д゚lll)僕も今日は仕事が空回りしてイライラMAXでした( ̄3 ̄)チョイ反省中💧💧💧
03/09 23:19 
@to4yy. これまた意外( ̄ー ̄)
03/09 23:18 
@夜間飛行。 そこは35組に任せとく笑
03/09 22:02 
@to4yy. 酔い止め要るかもよ( ̄∀ ̄)フォフォフォ
 03/09 22:56 
@まるいひと 乗り物酔いするからやめとくわ( ̄▽ ̄;)🤚
03/09 20:40 
今日は愛しの青い子にさよならした。パワーアップして帰ってくるまで我慢我慢。
 03/09 21:30 
@まるいひと そんなに沢山パワーがあるのに(´⊙ω⊙`)まだパワーアップするの⁉️ハイパワーの助手席に乗せて〜\( ˆoˆ )/笑
 03/09 23:15 
@まるいひと ドラッグ仕様に…。(  ̄▽ ̄)
03/09 20:30 
@to4yy. まだ右側に田植機とか農機具がごっちゃごちゃで狭いし土埃がひどいんよ(>_<)
03/08 18:21 
明日は車庫証明の準備!トラクター出動すると34までとばっちりの土埃(ToT)
 03/08 22:50 
@まるいひと どれだけ贅沢なガレージなん(´⊙ω⊙`)広々していて羨ましい(^^)
03/07 18:41 
@to4yy. マシなん雨の日だけやよなー(ToT)わたしゃマスク詐欺のプロ( ̄ー ̄)
03/07 15:18 
@夜間飛行。 くしゃみと鼻水が止まらんーーー
03/07 14:58 
今年も風邪と偽らねばならぬ時が来たようだ・・・。
 03/07 15:13 
@まるいひと えっっっ(゜ロ゜)
 03/07 18:32 
@まるいひと 僕も今日はヤケに鼻水が💧そんな風に可愛くなればいいけど🌸怪しいおっさんになってますわ( ̄∇ ̄)💦
02/14 16:03 
ノテくんシャケーン!!!
 02/14 18:15 
@まるいひと 贅沢な絵柄やなぁ〜(^^)👍🚙🚕維持費が大変やね💦
01/30 18:02 
@夜間飛行。 ほな撮りにきてください笑
01/30 17:56 
@夜間飛行。 長男から洗ったせいか、次男がスネてしもて牽引するハメになりました( ̄□ ̄;)
 01/30 18:01 
@まるいひと えっっ(゜ロ゜)
やっぱしエコヒイキはダメなんですかね?

スポンジ二刀流でいきましょう(*^^*)
その写真をブログで…。(  ̄▽ ̄)
プロフィール
「@夜間飛行。 迷子にならんように頑張るー( ´∀`)」
何シテル?   03/20 19:01
元s13乗りです。 ...が、晴れてR34乗りになりました(o´∀`o) ノテくんと青い子の居る日々。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート ノテくん (日産 ノート)
初めての車。
日産 スカイラインGT‐R 青い子 (日産 スカイラインGT‐R)
宝物
日産 シルビア 汁たん (日産 シルビア)
アドバンカラーのワンビア君( ´∀`) この子の為に1日2時間睡眠で働いてた(^Д^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.