• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月23日

エクシーガ納車オフ in 那珂

今日はお友達の「かりんちゃんのパパさん」のエクシーガ納車オフでした。


10時開始なので移動に1時間はかるく掛かるなぁと思って寝てたら・・・




起きた時点で9時20分・・・












遅刻じゃん!!



そっこーで家を飛び出し、全開で会場に向かいましたが・・・

既に30分遅刻。

お待ちしていた皆さんすみません。。。








無事に開始し、エクシーガを撮影w


















そして、それを撮影するさとよんさん。











その後お昼に移動し、ひたちなか市のラーメン屋「かつじゅん」へ。




今日はチャーシュー麺に辛ねぎトッピングでw














美味しいラーメンでした!!

自分のクルマだと駐車場に入れませんが・・・(汗)











お昼後にまた集合場所に戻り、那珂のDSに行く組と帰宅組で別れ、大体がDS組にw




入り口で擦るかなぁと話してたら、まともに直撃(爆)



移動中の皆さんに擦った音が聞こえたらしくw






DS店内で色々物色して欲しいのあったんだけど・・・


被爆までは至らず。
危うく逝っちゃうとこでした。



給料日前なんで・・・










駐車場でお喋り後、いい時間になったんで今日は解散。


皆さんお疲れ様でしたv


帰宅途中、ピットゾーンの前を通るとなにやら見たことある覆面スカイラインが(爆)





















すぐにUターンして乱入!!




やっぱりHK☆FTさんでしたw


小一時間お話して互いに帰宅となりました。




楽しい時間が過ごせましたv




しかし、毎週オフ会に参加している気が・・・

・・・・・まぁいいか。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/08/23 20:11:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年8月23日 20:18
今日はお疲れ様でしたー
車の汚れが・・・

カート行っちゃえばよかったですね・・・残念
コメントへの返答
2008年8月23日 20:53
今日はお疲れ様でした。
クルマの汚れは自分のほうがひどいですからww

カート行けましたね~。なんか天気持っちゃいましたしね・・・
次回に期待です!!
2008年8月23日 20:26
お疲れでした~
最初のラーメン屋が休みだったのが残念…
あの店の調査をいつしようか…
コメントへの返答
2008年8月23日 20:56
お疲れ様でした。
最初のお店、なかなか分かりづらいとこでしたね。危うくスルーするとこでした(汗)

あのお店、いつ営業してるんですかね?
2008年8月23日 20:26
今日はお疲れ様でした!

何と…覆面様が居たんですね(汗)
コメントへの返答
2008年8月23日 20:59
お疲れ様でした。

エクストレイルで来るとは・・・意外でした。
ピットゾーンに寄ろうか考えてたら、覆面様が・・・

なんか被爆しちゃったみたいですね~。
2008年8月23日 20:29
あちこちに目があって怖いですね(^^;
大人しくしよーっと(笑
コメントへの返答
2008年8月23日 21:03
いやぁただすれ違っただけなんですけどね~。
ピットゾーンに寄ろうか考えてたんで覗いてみたら・・・って感じですw
2008年8月23日 20:31
お疲れ様でしたぁ☆

12000ケルビンはエロいですねぇ~笑 ちょっと刺激されましたよ!
コメントへの返答
2008年8月23日 21:07
お疲れ様でした~。

12000Kはやばいですねw
まぁ夜に高速走ってるとすぐに道が開きますよ!!
逝っちゃいますかv
2008年8月23日 20:44
乙でしたぁ^^
おいらの写真はなるべく正面から撮ってください・・・じゃないとお腹が目立つ^^;
V35のしとは一体何を・・・?
毎週オフ会・・・おいらも似たような生活かも^^;
コメントへの返答
2008年8月23日 21:11
お疲れ様でした。
いやぁもう撮っちゃいましたしww

V35の方は・・・何逝ったんでしょう?もう話終わってたんで分からず。

毎週オフは楽しいですよ~。疲れますけどね。
2008年8月23日 22:14
お疲れ様でした。

DSで逝っちゃえば良かったのに!(笑)
若い内はお金なんてどうにでもなるさ!(爆)
コメントへの返答
2008年8月23日 22:57
お疲れ様でした。
逝きたかったんですが持ち合わせが足りず。。。

若くてもお金が大変ですorz
次はタイベル交換です・・・
2008年8月23日 23:05
今日はお疲れ様でした!
超イカツイBEで威圧感ばっちりでした!

DSの入り口でリップ割れなくてホッとしましたよ。

HIDバルブは10000K逝っちゃおうかな(^0^)


コメントへの返答
2008年8月23日 23:09
お疲れ様でした。
大して厳つくないですよ~。

KSKさんのもかなり・・・
DS入り口は自分でも派手に逝ったと思いましたけど、割れてない限りOKですw
HIDは8000k~10000kくらいがいいですね♪
2008年8月23日 23:16
某ピットゾーンでは、どーもです☆

覆面なのに、すぐにバレるとは
これ如何に…。(笑)
(;^ω^)
コメントへの返答
2008年8月23日 23:28
ども。お疲れ様でした♪

覆面だから分かっちゃうんですよw

さて覆面進化のために、例のヤツやってくださいよ(謎)
2008年8月24日 0:04
暫く会ってないメンバーも参加してた様なので・・・
今日は参加できなくて残念でした(>_<)

本番までに後1回位はコソ練したいかなぁw
コメントへの返答
2008年8月24日 0:09
今日は残念でしたね。
実はカートに流れようか考えていたんですが、天気が不安定で。。。

自分もコソ練行っときたいですね(^O^)
2008年8月24日 0:24
お疲れ様!

来る時は遠くからでもボクサーサウンドで一発でわかりました(笑


あんなに車に注げて羨ましい限りです(爆
コメントへの返答
2008年8月24日 0:37
お疲れ様でした☆
遅刻してすみませんm(_ _)m
ボクサー音はアノBEの方には敵いませんw

そろそろイジりを中断して維持にまわさないとマズかったりします(汗)

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation