• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

天使の恋

天使の恋 こんばんわ(o ̄∀ ̄)ノ”







今日は雨で引きこもってた☆CROSS★です(*´・ω・`*)ムゥー

BL5に以前外したリアタワーバーを再度付けようかと思ってましたが、な~んかめんどくなってやってません。。。



TV見たり、ネット徘徊してるとすでに14時過ぎアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




ん~なんか物足りない。。。











ってことで、ツタヤに行きDVDをレンタルしに((((((((((っ・ω・)っスイーン♪



前々から見たかった佐々木希主演の「天使の恋」を借りてきました♪










恋愛映画ですが、とりあえずノゾミンかわゆすぅ(*´Д`)=зハァハァ











あらすじは説明が下手なんで書きません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

元々はケータイ小説で反響を呼び、そのまま本となった話題作です☆







居間の亀山モデルで見ようと思ってたら、親が違う店で借りてきたワンピース&ハゲタカ見てるから、自分の部屋で。。。





でも結構面白かったですよヾ(≧ω≦)ノ♪ 

姫に話したら、「恋愛映画&邦画はムリ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆」って。。。










(´・ω・`)ショボーン










ま、姫が喜んで見たのは「ワイルドスピードMAX」でしたから((*´∀`))ケラケラ








普通逆かもしれませんね(= ̄3 ̄=)







明日からまたお仕事。。。



オクで出品してたのが、思いがけない高額で落札されたんで、なんか被爆しようかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかも給料日あるしw

来週末は。。。
















































車検ヾ(*`Д´*)ノ"彡
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2010/05/23 20:33:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

ナメクジ
2時パパさん

この記事へのコメント

2010年5月23日 21:05
姫は男前ですな~☆
筑波山で天下取れるのでは?
(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 22:02
確かになかなか男前ですな。。。

ワゴンRでダウンヒル最速♪(`∀´)ノ
2010年5月23日 21:07
自分の部屋にも亀山導入しなきゃだね・・・(笑)

スゴクいいよ^^
コメントへの返答
2010年5月24日 22:02
部屋で生活することはほとんどないので・・・
基本的に寝るための部屋。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010年5月23日 21:09
山で姫に煽られないか心配です(;。;)
コメントへの返答
2010年5月24日 22:03
がんばって逃げて(((*≧艸≦)ププ…ッ
2010年5月23日 21:20
最近映画見てないな…

ちょっと前に見たのは…

ピカチュウ、ドラえもんでした(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 22:07
自分もレンタルして観たのは久しぶりです(*´∀`)

ピカチュウとドラえもんですか∑( ̄Д ̄;) 
2010年5月23日 21:41
彼女よりノゾミンを可愛ぃと言うとゎ(*`・з・´)Pヴゥー

まぁ~確かに可愛ぃケドさ...デモサ...デモサ...デモサ...。゜(゜´д`゜)゜。ウァァァン
コメントへの返答
2010年5月24日 22:10
可愛いと好き嫌いは違うでしょ(*´・ω・`*)ムゥー


あらぁ。。。ヤキモチ?(o ̄∇ ̄)σ
2010年5月23日 22:27
車検前に被爆とは、漢ですな~
コメントへの返答
2010年5月24日 22:11
悩んでるだけで実行してません( ̄ω ̄`) 
2010年5月23日 22:43
ここは「韓琉ドラマ」で・・・
おじさんは嫁の影響で結構嵌まってます(爆

今は、CS放映のノーカット版「IRIS」がおもしろい!
コメントへの返答
2010年5月24日 22:12
韓流ドラマは。。。ちょっと苦手です( ̄△ ̄;)アウゥゥ…
2010年5月23日 23:26
んんっと…Vシネ??

最近映画見てないな~涙
コメントへの返答
2010年5月24日 22:13
え~っとわかりません。。。

たまに見ると面白いですよ(0´∇`)ノぁぃ♪
2010年5月24日 2:34
ノゾミンとキスするなんて、谷原章介さんが羨まし過ぎまつwww
(*ノ∀`)=зウヒョ-!
コメントへの返答
2010年5月24日 22:17
うらやましいですよね(= ̄3 ̄=)
芸能人の特権ですかね?
2010年5月24日 9:10
私もワイルドスピード好きですよぉ。w

姫と趣味合いそうですな(*≧m≦*)

私も今週末初車検です。汗
税金払ってこねばー。泣
コメントへの返答
2010年5月24日 22:19
アクション系とかが好きみたいです(-`∀´)ノシ♪

みささんも車検ですか~(ノ^O^)人(^∀^ )ノ
税金とのダブルパンチ効きますよね・・・
2010年5月24日 12:16
「ワイルドスピードMAX」がお好きとはっ!
姫、恐るべし!!
将来が楽しみです。。。
コメントへの返答
2010年5月24日 22:19
ワイスピは全シリーズ観てましたよ(p≧∀≦q)

将来どうなるのか。。。

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation