• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

しゃぶしゃぶオフ&2次会

しゃぶしゃぶオフ&2次会 お疲れさまでした☆










昨日は幹事を務めた「しゃぶしゃぶオフ」ε=(σ・∀・)ノ

温野菜でがっつりと食べて飲んでの予定っす。


参加者はこの時点で8人+見届け人の隊長w


早速注文して・・・(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

2時間制だったのに飲みグループのペースはなかなか早く、食べグループはがっつりと☆





春菊大量発注&謎のしいたけ&姫の枝豆大量摂取などなど・・・(謎)




凄く楽しかったですw





帰りの会計以外は。。。


値段が全く合わないんですもん。

予約したときに4300円のコースを8人で注文。
さらにデザート(294円&189円)を追加。

4300円×8人=34400円
34400+294+189=34883円


ココから、幹事1人分サービスのクーポン使用で

34883-4300=30583円


自分の計算ではこうなるんですが・・・







店からの掲示された金額は・・・

3098円×8人=24784円

ドリンク飲み放題399円、アルコール飲み放題1344円だったので、

399×4+1344×4=1596+5376=6972円

24874+6972+294+189=32239円


32239-3098=29141円

1000円くらい安くなったと思ったのに、値段が合わないとか言い始めて、計算をし直し・・・




最終請求額が34811円??



なんで元より値段上がってんの?


文句言おうかと思ったけど、この時点で計算し直して既に20分程経過





めんどくなってオケネ払ってきました(ー'`ー;)ムムッ



おかげで今日の遊び代が無くなりました。。。







んで、仕切り直しに勝田駅近くの居酒屋で2次会( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ


温野菜から移動する前にたぁけくん&彼女さんも合流し10人でw


またグダグダとみんな飲んだり食べたりで、自分&姫、たぁけくん&彼女さん、電気ネコさんは11時半に早退。




その後はいつまで飲んでたんでしょ?





ともあれ、皆さん楽しんでもらえたかな??

たまにはこういうのもいいですなwww


参加された皆さん、お疲れ様でしたヾ(≧ω≦)ノ♪ 









今日は姫がガッコだというので、それの迎えと、家に戻ってブツの取り付けかな??


とりあえずワンピース見てよ☆
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/11/28 09:38:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年11月28日 11:23
お疲れさま!
コメントへの返答
2010年11月29日 22:44
お疲れ様です☆
2010年11月28日 13:47
昨日ゎ俺も行ってましたよ(^w^)

店出たら車に気づいて彼女と話してたら『会計の時見てる人いたよ』って言われるまで気づかなかった(>_<)
コメントへの返答
2010年11月29日 22:45
気付いていたんですけど、発見することが出来ず・・・

さとよんさんとかが「えぃきち君~☆」ってかなり叫んでましたwww
2010年11月28日 15:36
お疲れ様でした!

久しぶりに肉をガッツリ頂きました。
美味かったね!
また遊びましょう♪
コメントへの返答
2010年11月29日 22:46
お疲れさまでした☆

食べ組はがっつりと食べてましたねww
また遊びましょう♪
2010年11月28日 20:41
お疲れ様でした☆

飲みグループは、もう少し酒が入ると
暴れそうな勢いだったように思います♪
(笑)

会計、酷いですな…。
コメントへの返答
2010年11月29日 22:47
お疲れさまでした☆

イイ感じで暴走してましたねwww
次はバイパスダッシュですね(爆)

会計合わなかったのが気に入らないため、しばらく行きません。。。
2010年11月28日 21:52
お疲れ様&楽しかったョ

最終的に寝床に就いたのは・・・
2時半かな(爆

会計は「店長決済???」・・・
コメントへの返答
2010年11月29日 22:49
お疲れさまでした☆

最後まで居たんですね~ww

会計は・・・疑問ばかりでてきます。
2010年11月28日 22:03
昨日ゎお疲れ様ぁo(^-^)o

飲みオフもたまにゎいいね♪
実に楽しい(^-^;)

ちょっと枝豆食べ過ぎたかな(笑)★
コメントへの返答
2010年11月29日 22:50
お疲れさま☆

飲みオフは面白いねwww
枝豆はまたオーダーしとくねw
2010年11月28日 23:16
お疲れ様でした♪
美味しかったし楽しかったです☆

帰って風呂入ったりしていたら、3時過ぎてました(^^:)
コメントへの返答
2010年11月29日 22:52
お疲れさまでした☆

かなり騒げて楽しかったですね♪
ずいぶん遅くなったんですな。。。

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation