• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

年忘れラーミミ&2010年総括

年忘れラーミミ&2010年総括 こんばんわ♪(`∀´)ノ 




今日は主催した「年忘れラーミミ」を開催しました☆


水戸市に集結し、お昼には「梟」で塩チャーシューメンをヾ(≧ω≦)ノ♪



前々から気になってたけど、なかなか来る機会がなくてスルーしてたお店でしたw

オススメと以前読んだ雑誌に書いてあった通り、さっぱりしながらもしっかりと味があり美味しかったですウマー!m(o´∀`o)mウマー! 


その後高速を使いAWへ移動。



午後組も合流し、大所帯でのオフになりました((*´∀`))ケラケラ


年末を締めくくるオフとしては、十分でしょうw


参加者

☆CROSS★&J姫K

さとよんさん

健MAXさん

なぉひとさん&彼女さん

ハチビスさん

HK☆さん

シャチョさん

やすたかさん

nabe@BPさん

やのんがぁぜっとさん

ゆちやんさん

たぁけさん



お疲れさまでした




さて・・・年の瀬も迫るに迫った大晦日


今年もいろいろな出来事がありました。。。









新春恒例周回オフ

姫を連れてオートサロン

5のぞろ目

テラ飯オフinやよい

モニター当選

2010年仕様完成

テラ飯オフin多喜田

中華街デート

姫のみんカラ参戦

納車1周年

BE/BHの片隅で小さくなってたオフ

お友達来県オフ

たぁけ号変身見学

姫ラーミミで事故w

レガシィ車検

レカロ取り付け

6のぞろ目

なぉひと号お披露目オフ

リス退社

やのさん来県オフ

タイヤ交換

ISOC夜オフ(夏)

アライメント調整

もてぎ観覧

AG撮影会&花火大会

X-5見学

姫、浴衣で祭へ

ブースト計取り付け

夜景撮影

ぶどう狩り&遭遇

スバル矢島工場見学

姫をハワイアンズ連行

7のぞろ目

ISOC夜オフ(秋)

LS2010

餃子オフ

日光紅葉狩り

工場見学オフ

しゃぶしゃぶオフ

カーボンリップ取り付け

冬支度&ホイールドナドナ

スペアホイール購入





クルマに関しては自粛宣言をしていたこともあり、あんまり進化はしませんでしたが、LS2010に参加してからリメイクしたい気持ちが膨らんでしまい。。。





自粛解禁アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


カーボンリップ被爆したり、ホイール売却して資金繰りしたりして迷走中。。。



とりあえず3月ごろには完成する予定ですが、そんなにガラっとは変わりません(ノ∀=`)

地味な仕上がりなんで、あんまり過度な期待しないでくださいwww





2010年もあとわずかとはなりましたが、今年最後のブログとしてご挨拶を・・・



毎日の拙いブログ更新にもかかわらず、コメを入れてくださってありがとうございました。


色々叩かれているのは気になりますが、いろんな方と交流を持つことが出来るのが、このみんカラのいいトコですね☆




また来年も毎日更新を続けていけるように頑張りますので、来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします♪(人´∀`) 

















ではみなさん・・・・












良いお年を!


☆CROSS★
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/12/31 21:08:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 21:27
今日はお疲れ様でした。

今年もお世話になりましたm(_ _)m。


来年も宜しくお願いします。


よいお年をヾ(^▽^)ノ。
コメントへの返答
2011年1月1日 21:58
お疲れさまでした☆

良いお年を♪
2010年12月31日 21:43
今日ゎお疲れ様ぁ!(b^ー°)
新2011年仕様の完成が待ち遠しいですなッ♪♪

2011年もどうぞ宜しくお願いします(..)m良いお年を(^O^)ノ
コメントへの返答
2011年1月1日 22:00
お疲れ様☆
2011仕様はもう少し掛かるかな・・・?

良いお年をw
2010年12月31日 21:45
来年も更なる進化を楽しみにしています☆
良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2011年1月1日 22:02
とりあえず2011仕様でBL5は打ち止め、次からは姫号を弄りますwww

今年もよろしくお願いします♪
2010年12月31日 21:55
お疲れ様♪

来年もよろしくね!

オフ会、久しぶりで楽しめたよ~(笑)
コメントへの返答
2011年1月1日 22:03
お疲れさまでした☆

久しぶりにお会いできましたね~w

今年もよろしくお願いします♪
2010年12月31日 22:05
お疲れ様でした~☆
来年は、私もホイールに手を出して
みようかと…。
(笑)

今年一年お世話になりました♪
来年も宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2011年1月1日 22:04
お疲れさまでした☆

オートサロンで新作鍛造ホイールを探してみましょうwww

今年もよろしくお願いします♪
2010年12月31日 23:12
お疲れ様~♪

来年もよろしくな(^_^)V
コメントへの返答
2011年1月1日 22:04
お疲れさま☆
2010年12月31日 23:44
駐車場で爆睡しかけてました(笑)

案の定家帰ってから家事放棄して爆睡( ゚∀゚)/"


来年も草葉の陰からこっそり見てますよw

よろしくー
コメントへの返答
2011年1月1日 22:05
フードコートで爆睡してればよかったのでは?

今年もよろしくお願いします♪
2011年1月1日 0:31
年が変わってしまったので・・・。(汗)

昨年はお世話になりました!
今年もオフ等遊びましょう♪

今年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年1月1日 22:05
こちらこそお世話になりました☆

今年もよろしくお願いします♪

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation