• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆CROSS★のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

雨のなか

とあるお方に走行写真を撮影してもらえることになり、雨の中ひたちなかへ。




慣れてる方に撮影してもらうと、ビシッと決まった写真が撮れてて驚きw

後日編集して頂けることになりました(*´∀`)




その後クルマにトラブルが発覚しましたが、とりあえず様子見かなぁ。。。(´・ω・`)
Posted at 2017/10/15 22:47:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2017年09月10日 イイね!

お手伝い

今日は午後からマッシュくんのnewカーの作業お手伝い。





簡単なナビ移植のはずが、なんだか色々付いてて外すのがいっぱい(^_^;)


あれこれ撤去するだけで2時間弱掛かりました・・・(;´Д`)



まぁそのあとは、それほど難しくなかったけど、ちょいちょいトラブルあり(^_^;)

とりあえず完成したけど、改めてやり直しかなー?
Posted at 2017/09/10 22:54:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2017年09月01日 イイね!

修理

修理後輩に依頼されたテールの補修が完了したので引き渡し☆




電装弄ってあるから、あれこれやり直しが必要になったけど無事完了(^_^;)




あとは防水が問題なければいいけどw
Posted at 2017/09/01 22:49:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2017年08月27日 イイね!

食べ納め

食べ納め今日はHKさんとラッキー飯店の食べ納めしてきました。


相変わらず店内より外の方が涼しいのは健在でしたwww


久しぶりに食べたスタミナ冷やしは、昔よりマイルドになった印象。


今更ながらもっと通っておけば良かったなぁと思ったり。。。




HKさん、お疲れ様でしたm(__)m
お土産までありがとうございますw
Posted at 2017/08/27 23:13:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2017年06月04日 イイね!

水戸集合

今日は買い物しに水戸に行くと、チームのメンツが集結。



なんだかんだで10人ちょいくらいになったのかな??


気になってたショップにも行けたし、満足てすw





来週は何しようかな?
Posted at 2017/06/04 23:38:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記

プロフィール

「@ジュン@のだナン 有名な方のクルマですねw」
何シテル?   07/30 14:01
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43
スタンスネーション45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 00:47:07

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。。。

お会いしたことある方はもちろん歓迎☆

お会いしていなくてもコメなどでやり取りしてからでも遅くはないですから♪
まずはコメからどーぞw
110 人のお友達がいます
ととろ白ととろ白 * ☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ *
まみっこ。まみっこ。 * のらたろうのらたろう *
スケ@Hybridスケ@Hybrid サンチュウサンチュウ

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車BE5を廃車にしてしまい、慌てて探したBL5です。 考えていたより程度も良く、改造し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての愛車。 このクルマで北へ南へよく走り回ってました☆ 取り回しもしやすく、パワーも ...
その他 その他 その他 その他
主に部活のフォトギャラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.