• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆CROSS★のブログ一覧

2009年07月22日 イイね!

最近のお気に入り「USAVICH」

最近のお気に入り「USAVICH」こんばんわ☆

今日は皆既日食が見れたようですね~^^




自分は見逃したので、TVで観測しましたwww


さて、今日は最近お気に入りのDVDをご紹介☆










自分の会社の人から勧められた「USAVICH」シリーズ!





元マフィアのボスで死刑囚のキレネンコと、ちょっとしたことで懲役を喰らったプーチンの監獄ライフを描いたドタバタコメディです♪







グッズとか欲しいけど地味に高いんですよね。。。


動画はこちら。












何も考えずに観てください☆

2と3も出てるので、そのうち揃えなければ!!






しかし・・・プーチン受けるわwwww







帰りがけにリスのお店に寄ったら、姫にサービス出勤を命ぜられました・・・

ま、15分くらいしか働いてませんが、仕事の作業服で包装とかするとは思ってませんでした。。。
Posted at 2009/07/22 22:27:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | DVD | 日記
2009年06月09日 イイね!

珍しく洋楽でも

珍しく洋楽でもこんばんわ☆


今日はバイト帰りに雑誌を購入するためにワングーに寄ってみましたw












が・・・






発売日間違えた。。。


また買いにくることにしましょうw



んで、パワプロで遊んでると、気になるDVDが中古で売ってるじゃないですか☆








新品で3000円程度ですが、中古・ポイント使用・本日5%引きってことで、新品の半額で購入www








今回被爆したのは・・・





「DJ KAORI'S INMIX DVD2」ですw



洋楽のDVDなんて初めてかも。。。




内容曲は・・・










1 クローサー Ne-Yo

2 ディスタービア リアーナ

3 ジャスト・ダンス feat. コルビー・オドニス レディー・ガガ

4 ホエン・アイ・グロウ・アップ  プッシーキャット・ドールズ

5 レット・イット・ロック feat. リル・ウェイン ケヴィン・ルドルフ

6 ヒア・アイ・アム feat.エイヴリー・ストーム、ネリー リック・ロス

7 ラヴィン・ユー・ロング・タイム feat.T.I. マライア・キャリー

8 ミス・インディペンデント Ne-Yo

9 ミセス・オフィサーのセクシー取調室 feat. ボビー・ヴァレンティノ リル・ウェイン

10 アイ・ノウ ジェイ・Z

11 パーティー・ピープル feat. ファーギー ネリー

12 ゴット・マネー feat. T-Pain~マネーはレディーと寝て待て! リル・ウェイン

13 ジャンピン (アウト・ザ・ウィンドウ) ロン・ブロウズ

14 アラブ・マネー feat. ロン・ブロウズ バスタ・ライムス

15 ゲッティン・アップ Qティップ

16 ヒーロー feat. ケリ・ヒルソン NAS

17 ジャスト・ア・リル・ビット 50セント

18 バイ・マイ・サイド feat. Ne-Yo ジェイダキッス

19 ベイビー feat. ザ・ドリーム LLクールJ

20 レイン レイザー

21 ユニヴァーサル・マインド・コントロール(UMC) コモン

22 センシュアル・セダクション スヌープ・ドッグ

23 デンジャラス feat. エイコン カーディナル・オフィシャル

24 ラヴ・ロックダウン カニエ・ウェスト

25 エヴリワン・ノーズ N★E★R★D

26 プット・オン feat. カニエ・ウェスト ヤング・ジージー

27 ボディー・オン・ミー feat. エイコン&アシャンティ ネリー

28 プレイヤ・カーズ・ライト feat. 2パック キーシャ・コール

29 フローズン~恋は瞬間冷凍 feat. エイコン タミー・チン

30 ビューティフル feat. コルビー・オドニス&カーディナル・オフィシャル エイコン











って、見てもわかりませんwww







しばらくはコレで洋楽に慣れてみようかな??


Posted at 2009/06/09 23:49:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | DVD | 日記
2009年05月19日 イイね!

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!こんばんわ☆

あっつい日が続きますが、皆さん大丈夫ですか??





ウチの会社で「新型インフルエンザ」が流行って、一時帰休にならないか目論んでいる☆CROSS★ですwww







いろいろと仕事で無理難題を押し付けられて、こめかみがピクピクしてたもので(汗)





そんな神経を押さえてくれるのが、車内でかけるDVD


最近買ってなかったんでオクでポチっと(爆)





今回の購入品は「Perfume」「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」です☆







ま、可愛い云々はいいとして、曲のノリが好きなんですけどねv

よくよく調べると、このグループのメンバーは自分と同い年なんですね~。


知らなかった。。。




ついでにナビの音響をイジってみましたw


楽ナビとはいえ、さすがカロッツェリア
サブウーハー凄っ!!



窓がビリビリしてるんですけど。。。(音量上げすぎ♪)





音響にハマりそうww





ウーハー買っちゃおうかな・・・(ボソッ)








明日ブツ来るかな・・・?
Posted at 2009/05/19 21:43:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | DVD | 日記
2009年01月14日 イイね!

DVD購入④

今日は仕事帰りにスタンドで車検対策!

なんせ明日車検なもので。。。



金はないんでデイリー車検ですが♪





まともに陸自に持ってかれるとOUT間違いなしなんで(核爆)




とりあえずナンバーステー&カバーを外して、モニターの電源を引っこ抜いて終わり!




ついでに車高を稼ぐのにエアーを3㌔近くまでいれて、5mmUP☆


これでパスできるでしょう♪


そしてワングーに移動しDVDを久々に購入♪



今回は桑田佳祐のカウントダウンライブを購入してきました~







初回版なのに、通常版より安いのはなぜ??


サザンのヤツは高いんですよね。。。プレミアついちゃってorz


中古なのに7000円は厳しいなぁ・・・




そして、自粛宣言したので大被爆は19インチが最後だと思ってるんで小物で勝負♪











STIガムテープがいいですね~。



中身??



























教えませんよ(爆)





たぶん土曜にはお披露目出来るかとwww




明日はいくら掛かるのかな・・・






あ、マロンプリン食べないで違う奴食べちゃった。。。
Posted at 2009/01/14 22:12:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | DVD | 日記
2008年12月04日 イイね!

DVD購入③

今日は冬茄子を収穫できました!!




おぉ~、たくさんあるけど。。。




支払がたんまり残ってるんですorz



まっ、仕方ないですけどね!


ちなみに当初の発表より0.1ヵ月分カットされてました(怒)

2諭吉くらいさば読みしやがって!!







さて、茄子が入ったんでちょこっとお買いもの♪







久々のDVD購入です~。





今回はPerfumeのファーストツアーDVDですw













なぜこれを買ったかというと。。。


こないだの土曜深夜にCDTVでゲストで出てたんでwww







ただのそれだけです(爆)


曲は聞いたことあったくらいだったんで、よ~く聞いてみます。



というか、最新だなぁって感じる映像ですね♪












そして、以前皆さんにお聞きした「プレゼント」をオクで昨日ポチったら、今日届きました!!







お仕事早くて助かります♪


今回はZIPPOを選んでみました^^


お酒も最後まで悩みましたが、種類多すぎて(爆)




予算は激しくオーバーしましたが、たまにはいいでしょう!

これで茄子は終了~。。。







明日行けば週末が来ますね。

土曜はPZでクルマ預けて、夜は飲み!!




・・・ですが。














8時には帰ります!!





親父の誕生日なんで・・・



日曜はどうしようかな~?







団長へ



ビルシュタインのバッチを発見しました♪










あとSYMSのステッカー(ミラー)を2枚発掘!






欲しければ言ってくださいね~。
たぶん自分は忘れると思うんでwww
Posted at 2008/12/04 21:18:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | DVD | 日記

プロフィール

「@ジュン@のだナン 有名な方のクルマですねw」
何シテル?   07/30 14:01
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43
スタンスネーション45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 00:47:07

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。。。

お会いしたことある方はもちろん歓迎☆

お会いしていなくてもコメなどでやり取りしてからでも遅くはないですから♪
まずはコメからどーぞw
110 人のお友達がいます
agitoagito * のらたろうのらたろう *
LEGACY@KEILEGACY@KEI * きゅん@たかちゃんきゅん@たかちゃん
ドヴィドヴィ れおふぁくとりーれおふぁくとりー

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車BE5を廃車にしてしまい、慌てて探したBL5です。 考えていたより程度も良く、改造し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての愛車。 このクルマで北へ南へよく走り回ってました☆ 取り回しもしやすく、パワーも ...
その他 その他 その他 その他
主に部活のフォトギャラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる