• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆CROSS★のブログ一覧

2011年01月10日 イイね!

成人式

こんばんわ♪(`∀´)ノ




昨日は地元の成人式。




と、いうことで姫と成人式を見に行ってきましたw


二十歳になった後輩のK∞Lと姫のお姉様である姉姫が参列してましたε=(σ・∀・)ノ






今年の成人式はクルマが結構おとなしいですな。。。

まぁ30セルシオが4台、マジェが2台、走り屋系だとS2000がいましたね~♪




ってことで、K∞LのBP5の隣に停めて待機w







しばらくすると式が終わった2人が戻ってきたので、姉姫にプレゼントを渡して撮影。








今年の晴れ着は定番の赤と白が結構居たかな??





その後2人と別れ、水戸まで足を伸ばしてお昼ご飯。

クックファンに行ったら、ずいぶん変わりましたね~。


味が落ちたというかなんというか・・・




すぐ近くのゲーセンで遊んでると、成人式帰りの女の子がプリクラ撮ってましたwww




夕方には姫の家で晩御飯をご相伴させていただき、ちょっと遅くまで滞在したり。。。






今日は朝からお出かけし、当初は健MAXさんと茂木に行く予定でしたが、向かってる途中で予定が変わってしまい、茂木には行けませんでしたorz

健MAXさん、すみませんでした







地元に急遽戻り、ファミレスで食事を取り姫を送って帰宅。



明日からお仕事は通常営業。

とりあえず・・・オートサロンまで頑張りますかね。

前売りも買ったことだしw








あ、2011年仕様はちょっと構想変更になりそうです。。。
Posted at 2011/01/10 20:38:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 後輩 | 日記
2010年08月01日 イイね!

久しぶり

久しぶり先ほどまで後輩のK∞Lが帰省してるというのでこそっとプチミε=(σ・∀・)ノ 







話を聞くと結構頻繁に帰ってきてるみたいww



予定が合えばオフに来るように言っときました(((*≧艸≦)ププ…ッ




んで、姉姫が迎えに来るというので4人でしばらくだべってました♪


姉姫とK∞Lは同級生&バイトの同期生なんで、顔見知りなのですヾ(≧ω≦)ノ♪







2人してアドを交換してたけど。。。

今後発展するのか!?






あと1週間で盆休みに入ります (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
頑張らないとね☆
Posted at 2010/08/01 22:10:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 後輩 | 日記
2009年12月31日 イイね!

作業ちぅ

作業ちぅK∞Lに呼び出され、大晦日にも関わらず作業しています(^_^;)


はたしていつ仕上がるのか…
Posted at 2009/12/31 18:45:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 後輩 | 日記
2009年12月18日 イイね!

久しぶり♪

久しぶり♪後輩が帰省してるので、リスでコソミ♪


今週末は居るみたいなんで明日AWに11時に出撃かな?


…ってホイールが違う(^_^;)
Posted at 2009/12/18 19:26:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 後輩 | 日記
2009年05月30日 イイね!

コソコソと

コソコソとリスのお店でコソミ(爆)





進化早いなぁwww


今日もPZに出撃するのかな?

ケンズで誤爆してこないかな~( ̄ー ̄)





さて、準備しなければ・・・
Posted at 2009/05/30 09:20:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 後輩 | 日記

プロフィール

「@ジュン@のだナン 有名な方のクルマですねw」
何シテル?   07/30 14:01
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43
スタンスネーション45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 00:47:07

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。。。

お会いしたことある方はもちろん歓迎☆

お会いしていなくてもコメなどでやり取りしてからでも遅くはないですから♪
まずはコメからどーぞw
110 人のお友達がいます
きゅん@たかちゃんきゅん@たかちゃん * ★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z)
☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ まみっこ。まみっこ。
ゆちやんゆちやん agitoagito

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車BE5を廃車にしてしまい、慌てて探したBL5です。 考えていたより程度も良く、改造し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての愛車。 このクルマで北へ南へよく走り回ってました☆ 取り回しもしやすく、パワーも ...
その他 その他 その他 その他
主に部活のフォトギャラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.