• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆CROSS★のブログ一覧

2009年01月25日 イイね!

今日のお昼から・・

たぁけさん・やすたかさんとコソミしてきました♪




PZでたぁけさんと合流し、とりあえずお昼ってことでスタミナを食べてきましたよ~


常磐大近くのスタミナラーメン「らーめん八エ門」に行ってきました☆




スタミナ冷やし(大盛り)と餃子を食べてきました!
今年初めてのスタミナですw




初めてのお店でしたが、なかなか美味しいです♪

餡は結構甘めですね。


その後やすたかさんに連絡取ると、どこかの湖で白鳥を撮ってるらしいんですが・・







一体どこ!?













急遽「やすたかさんを探せ!!」の開始www


植物公園近くの湖に白鳥を発見♪


が、本人が見えず。。。



再度連絡取ると、どうやら違う場所らしい。。。
ん~どこだかわからないorz




半分迷子になりながら走ってるとまたもや湖発見。


そして何やら撮影している怪しい人影www





無事に合流できました☆


そして撮影。










白鳥を撮るのって難しいですね^^;

そんな中、後輩から入電があり、「千波に安いBP5があるんで見てもらえないか?」というお話が。。。




確かにありましたよ^^

程度と値段、外観の状態見る限り買いかな?

エンジンルームや内装は見てないんでなんとも。。。

BE5を買うハズだったんだけど・・・




その後J娘を徘徊したり、Dラー巡りの途中でインプSTI(GRB)を試乗したりw




GRBは初めて乗ったけどいい足回りですね!!
硬くてもロール少ないし、すげー粘る。


かなりスタビ系が固められているんだね。

エンジンもいいけど、ちょっとフラット気味かな?
もっとトルクの盛り上がりがあってもいいような。。。




そして、勝田ラジコンに行き物欲を刺激してきましたw
ミニ四駆がアツいかも♪


帰り際にやすたかさん行きつけのパティスリー「ロンシャン」でケーキを被爆♪






やっぱり毎日一個は甘いものがないと♪
参加した方達、お疲れ様でした~^^


最後にスタンドで洗車したんだけど、友達がハチロクを乗ってきたんだって!
高校の時に買うって騒いでたのは知ってたけどw

よっぽどマンガに憧れたんだね(爆)



そして、NS-1がもしかしたら売れるかも・・・
Posted at 2009/01/25 22:18:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2009年01月25日 イイね!

腹減った・・・

おはようございます。

昨日の寝不足がたたって、起きたら11時近く・・・(>_<)

とりあえずちょっとヒカリモノを仕込んで、只今スタンドで洗車機待ち☆


朝ご飯食べてないからお腹すいた・・・


水戸に行ってラーメンでも食べてこようかな?

誰かご一緒しますか?
Posted at 2009/01/25 12:02:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 週末は☆ | モブログ

プロフィール

「@ジュン@のだナン 有名な方のクルマですねw」
何シテル?   07/30 14:01
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43
スタンスネーション45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 00:47:07

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。。。

お会いしたことある方はもちろん歓迎☆

お会いしていなくてもコメなどでやり取りしてからでも遅くはないですから♪
まずはコメからどーぞw
110 人のお友達がいます
ふぁるこんでぃーらーふぁるこんでぃーらー * サンチュウサンチュウ *
agitoagito * ヨッシィーB4ヨッシィーB4
ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産 ととろ白ととろ白

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車BE5を廃車にしてしまい、慌てて探したBL5です。 考えていたより程度も良く、改造し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての愛車。 このクルマで北へ南へよく走り回ってました☆ 取り回しもしやすく、パワーも ...
その他 その他 その他 その他
主に部活のフォトギャラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.