• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆CROSS★のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

ISOC年忘れラーミミ&2009総括

ISOC年忘れラーミミ&2009総括こんばんわ☆




今日は自分が幹事を務めた「年忘れラーミミ」でした。


当初より参加台数も多く、楽しんでもらえたでしょうか??








まぁ今日は真冬の気候でかなり寒かったですからね~^^;

AWに集結し、目的通りラーメンを食べて店内徘徊やトークが中心でしたね☆







着地するS15を見れたりしたんで、まぁ満足するオフに出来たと思いますw










さて、今年もあと3時間弱。。。



書いたかもしれませんが、今年の総括を・・・









初日の出オフ

周回オフ

オートサロン

成人式

袋田撮影オフ

ISOCお泊まりオフ

ハンバーグ遠征

みんカラ1周年

雪山ハーフスピン(爆)

後輩納車オフ

イタリア街遠征

BE5大クラッシュ

軽トラ生活

ハイパーミーティング

BL5乗り換え&オフ

BL5シャコタン化

東雲被爆大会

BL5ナビ取り付け

スーパーカー見学

カートフルカウンター

姉貴結婚式

BL5リアスポ取り付け

あじさい撮影オフ

BBQオフ

BL5マフラー交換

栃木スープ焼きそば不発劇

姫出現

ISOC夜オフ

BL5ターボタイマー取り付け

ジンギスカン食べに栃木遠征

流しそうめんオフ

かしわ沼オフ

花火大会

パフェオフ

赤鰤納車オフ

イタリア街撮影

BL5イカリング化

LS2009出撃

多喜田出撃

BL5スプリング交換

紅葉大渋滞

カレーオフ

ディズニーシー出撃

ISOCラーミミ











いやぁ。。。いろいろあった1年ですね~^^;




クルマ関係では劇的変化、プライベートも変化しました♪






来年もよろしくお願いします☆

皆様、よいお年を!!







































最後に。。。K∞Lに呼び出されて・・・
































???



先輩のマネがしたいのね・・・
Posted at 2009/12/31 22:10:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年12月31日 イイね!

作業ちぅ

作業ちぅK∞Lに呼び出され、大晦日にも関わらず作業しています(^_^;)


はたしていつ仕上がるのか…
Posted at 2009/12/31 18:45:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 後輩 | 日記
2009年12月30日 イイね!

緊急召集

こんばんわ☆





今日はオイル交換したあと、なぉひとさんから連絡をもらい、プチオフやろうかという話に・・・



とりあえず集合場所のAWに行く間にみん友に連絡を取りまくった結果、自分を含め、6人が集結www


しばらく店内でトーク後、ファミレスに移動し晩御飯&トークをww

今日の晩御飯は・・・










サラダ








トリプルバーグwww




みんなでご飯食べるのもいいですよね~^^








2時間ちょい話した後、店を出て某駐車場でまたもやトーク♪

新生なぉひと号見て盛り上がったりw





参加されたみなさん、緊急召集にも関わらず集まっていただきありがとうございました☆


明日もよろしくです(爆)







そして改めて告知ですw




明日31日大晦日

「年忘れラーミミ」




AWニューポート店駐車場
AM11時

ココでみんなで集まってラーミミを開催したいと思います♪



お時間ある方ご参加お待ちしております。。。
















PS・・・

3人が食べたステーキの半額割引券があったことを、地元に戻ってから気づき軽くショック。。。

しかも明日まで。。。
明日もガストか!?
Posted at 2009/12/30 22:47:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2009年12月30日 イイね!

オイル交換

オイル交換こんちわ☆


年の瀬迫ってるのにまったく実感がない☆CROSS★です。。。




さて、今日はあまりにもヒマなのでDAXのオイル交換をしましたw

あまりにシャコタンのため、マフラーを外さないといけないんですよね。。。





今回のオイルは・・・









トラストF2ターボ用:5W-50(爆)



高出力エンジン向きだから大丈夫でしょうww















外したマフラーを見ると・・・








シャコタンの代償(泣)



8諭吉もしたチタンマフラーがぁ・・・orz





ま、仕方ないですね♪




さぁて、オイル交換も終わったし、水戸に出かけようかな?





誰かお暇な方いますか??
Posted at 2009/12/30 14:04:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2009年12月29日 イイね!

1年を振り返って

1年を振り返ってちわっす♪

家のすぐそばでネズミ捕りをやってて軽く焦った☆CROSS★ですw
対向車線をぬぬわkmで走行し、かる~くタイヤを鳴かせながら通り過ぎましたけどw



今からバイトに行くから通るんだけどなぁ・・・



さて、トラバカフェでの記事でも書きましょうかねw






今年の重大ニュース・・・










BE5の廃車でしょうな~^^;








あまりに衝撃的のため、多くのみん友さんにはご心配おかけしましたね。。。

怪我もなく、今元気にこうしていられるのもBE5のおかげなのかも?
今でもショックは引きずっていますが、自分の未熟さを実感しました。


ボクサー音を聞くたびに思い出してしまいますからね~。




皆さんにはいろんな言葉をいただき、ありがとうございました。















そして慌てて探したBL5への乗り換え。





納車オフのときにはISOCで最多?に近い20台の参加があり、すごく嬉しかったですね☆

予想以上に程度のいい車両、そしてノーマルにはどうやら縁がないみたいですwww









今では購入してはや22000km走破しましたが、乗り潰し確定なんでまだまだ頑張ってもらいます♪






もう一つの重大ニュースは・・・












彼女が出来たことですね♪


まぁ色々問題はありますが、向こうも楽しんでいるんで大丈夫でしょう☆

まだお会いしてない方も多いとは思いますが、オフには連れていくつもりなので、その時はよろしくお願いしますw











来年の抱負ですが・・・









転職!!



そろそろリスとの掛け持ちも辞めたいし、求人も少しずつではありますが、増えてきているみたいですしね♪




クルマの改造としては、6月に車検が控えているんでそれが終わるまでは我慢して、終わり次第従来比2cmダウンのシャコタン化です。


バネレートを前後12kgとかに変更して、ストロークを減らしたいなぁと検討中。


あとは無駄遣いを減らして、貯金ですw



なんか矛盾してるようなしてないような??










オフも積極的に参加し、たまには主催してみんなに楽しんでもらえればいいなぁと思ってますw

ま、とりあえずは年忘れラーミミで盛り上がりましょうかね☆












来年もみなさんにとっていい年になりますように。。。









この記事は、今年の重大ニュースと来年の抱負について書いています。
Posted at 2009/12/29 17:15:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@ジュン@のだナン 有名な方のクルマですねw」
何シテル?   07/30 14:01
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43
スタンスネーション45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 00:47:07

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。。。

お会いしたことある方はもちろん歓迎☆

お会いしていなくてもコメなどでやり取りしてからでも遅くはないですから♪
まずはコメからどーぞw
110 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * ☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆
BHケイBHケイ ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産
hajime@junhajime@jun スケ@Hybridスケ@Hybrid

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車BE5を廃車にしてしまい、慌てて探したBL5です。 考えていたより程度も良く、改造し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての愛車。 このクルマで北へ南へよく走り回ってました☆ 取り回しもしやすく、パワーも ...
その他 その他 その他 その他
主に部活のフォトギャラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.