• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆CROSS★のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

見積もり歩き

見積もり歩きこんばんわ☆



今日は午前中には大雪が降り、沿岸部には津波が来たり。。。

地球大荒れですね(汗)



今日は親のクルマのホイール見積もりをするため、水戸・ひたちなか・那珂のタイヤショップをハシゴww

途中、CR-Zの試乗車を何回か見かけましたが、乗ってませんw

だってATしかないんだもん。。。





お昼にはマックでハワイアンバーガーを遅ばせながら食べてきました☆


テキサス・ニューヨーク・ハワイと食べたけど、一番好みw



玉子が入ってるのがポイント高いです♪





見積もり取ったのは2種類ですが、元々かなり引いた金額だったんで、どこもほぼ差がない感じ・・・




どこで買うのかは親次第かなw




明日から3月ですね~^^


高校生や大学生の子供をお持ちの方は明日卒業式なのでは??




もうそんなシーズンなんですね。。。


早いなぁw
Posted at 2010/02/28 20:19:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年02月28日 イイね!

降ってきましたなぁ

降ってきましたなぁ雪が…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ま、スタッドレスな自分はお構いなしで今からお出かけしますw
Posted at 2010/02/28 11:09:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年02月27日 イイね!

姫はアクアワールド大洗に行きたいのだ♪

姫はアクアワールド大洗に行きたいのだ♪こんばんわ☆










今日は午前中にレガシィをメンテナンスした後、姫をお迎えに。

午前中はバイトだったようなので。







お昼に渡来人に行きつけ麺&プリンを!!




相変わらずの人気ですね~^^

プリンも美味しかったwww




その後アクアワールド大洗に到着☆


しかし。。。









なんでか正面駐車場に入れてくれない(汗)


仕方ないから裏にクルマを停めて歩いて館内にw



リニューアルしてから初めて行ったけど、水族館って一体何年ぶりか・・・

















でっかい魚から寒そうなペンギンまでwww


ぐるぐると駆け足気味に回って2時間弱で退出。




その後内原イオンまで移動して、ゲーセンでぬいぐるみ3匹(1800円)確保して帰宅♪



特設ステージではこの方たちがライブやってましたw








明日は水戸~ひたちなか~那珂を徘徊して、見積もりを取ってきます(謎)
Posted at 2010/02/27 22:20:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2010年02月27日 イイね!

メンテナンス

メンテナンスおはようございます(゚▽゚)/



朝から暴風雨で参りますよね…


そんな中、スタンドに移動してブレーキフルード交換してました(・∀・)


こんなに湿気多いのに(爆)



友達に手伝いを求め、ブレーキペダルを連踏みw


足痛い(´・ω・`)ショボーン



無事交換を終えて、払った工賃は缶ジュース1本w


安いなぁ♪





さて、雨も上がったし姫を迎えに行ってお出かけしよっと☆
Posted at 2010/02/27 11:24:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | BL5 | 日記
2010年02月26日 イイね!

テラ飯オフ「千葉組迎撃!」の告知

テラ飯オフ「千葉組迎撃!」の告知こんばんわ☆




テラ飯オフまであと1週間ちょいとなりましたので、正式に告知しますw






日立市「多喜田」にて3/6(土)にオフ開催ですw



集合場所

日立市某駐車場にAM11時
詳しくはメッセします☆


最寄りICは日立中央ICになります。


6号沿いでわかりやすいかと。。。




お店が11時から開店のようなので、人数も多いから早めに入って各々食事してもらいたいと思います♪






自分は刺身定食かな??

無難に美味しく食べたいんで☆











画像は普通盛り(右)と少し多め(左)の比較w



千葉組は「少し多め」を逝ってほしいなぁwww





TOP画は某中古車誌に載ってたお方。。。





コッペパンはピーナッツバター味??
Posted at 2010/02/26 21:17:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | 企画 | 日記

プロフィール

「@ジュン@のだナン 有名な方のクルマですねw」
何シテル?   07/30 14:01
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43
スタンスネーション45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 00:47:07

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。。。

お会いしたことある方はもちろん歓迎☆

お会いしていなくてもコメなどでやり取りしてからでも遅くはないですから♪
まずはコメからどーぞw
110 人のお友達がいます
tatsu-8tatsu-8 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z) hajime@junhajime@jun
ととろ白ととろ白 ☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車BE5を廃車にしてしまい、慌てて探したBL5です。 考えていたより程度も良く、改造し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての愛車。 このクルマで北へ南へよく走り回ってました☆ 取り回しもしやすく、パワーも ...
その他 その他 その他 その他
主に部活のフォトギャラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.