• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆CROSS★のブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

月末ですな

月末ですなこんばんわε=(σ・∀・)ノ










今日で9月も終わりですね~☆

決算で忙しいですが、どうにか目途がついたので定時で帰宅ww


明日は忙しいのかな?






ま、気にしちゃいけない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


家に帰ったら仕事の事を100%忘れる☆CROSS★ですwww

家庭を顧みる優しい旦那!?ヽ(  ̄ー ̄)ノ









さて、明日から10月。




夏は薄着のお姉様が冬支度しちゃう衣替えですな(= ̄3 ̄=)





ブラウスから透けて見える・・・




(o ̄∇ ̄)=◯┣o(・ω・。)ガード!!


おっと!







そう簡単には食らいませんwww












へぶっ∴(≧ε≦(○=(゚∀゚o)



もう一発来るとは・・・ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ






さすがにもう寒いから、そんな服装の人も少ないですけどね。゜゜(´□`。)°゜。

またハワイアンズ行くべきか!







そういえば明日からタバコ値上げですね~。


種類によるけど、140円とか上がるみたいで。。。






愛煙家にはキツイですなヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・





自分が吸ってたセブンスターなんか300円→440円だったかな?




ま、姫と付き合う時にタバコは辞めちゃったんで、あんまり関係なかったり(((*≧艸≦)ププ…ッ






コレをきっかけにタバコを辞める方も多いようですが、ウチの親父なんかは辞める気サラサラないみたいwww



けど、これだけ税率をチマチマ上げて辞めるように国が仕掛けてるけど、実際に全員が辞めたら国の税収はガクンと減ると思うんだけど。。。


そしたら国の景気?は悪化なような気が・・・(*´・ω・`*)ムゥー















愛煙家の方は・・・タバコどうしますか??
Posted at 2010/09/30 21:44:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年09月29日 イイね!

お気に入りの音楽Part23

こんばんわ♪(`∀´)ノ





みなさんの携帯にも連絡いきました??


「緊急地震速報」

自分は連絡受信後2分足らずで地震が来ましたwww

思いのほか正確ですな(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





ちょっち関心した☆CROSS★です♪









9月も明日で終わり。。。

決算ってこともあり、久しぶりに仕事がバタバタとしてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




まぁ、現場が終わらないようなんで、自分は定時上がりですがwww


明日は残業・・・?・゚ヾ(`▽´#)ノ゚・.






あんまりネタがないんで音楽ブログ((((((((((っ・ω・)っスイーン♪





最近TVでも使われてた曲ですw

自分は結構前から知ってましたが、イイ曲なのです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ! 













斉藤和義 : ずっと好きだった




この曲を聞くと・・・ほろ苦い記憶を思い出します(´・ω・`)ショボーン

あの時ちゃんと・・・(略)







戻れない過去ですが、戻れないから人生面白いのかなw
Posted at 2010/09/29 22:11:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2010年09月28日 イイね!

姫に呼び出され…37

姫に呼び出され…37揚げたてメンチカツ食べて待機中www



今時の高校は2学期制のため、明日・明後日は秋休みだって(´・ω・`)ショボーン





休み明けたら冬服に…

ん~…侘しいなぁ(*_*)
Posted at 2010/09/28 19:56:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2010年09月27日 イイね!

7がナナ?

7がナナ?こんばんわ(-`∀´)ノシ♪








一日雨がガッツリ降り続いてましたね~。。。

土曜にクルマ洗ったけど、もうかなり汚れちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



天気には逆らえませんからね(*´・ω・`*)ムゥー 








さて、そんな今日はレガシィ君が7を揃えてましたwww

ホントは8個揃えるハズが、微妙にトリップがずれてしまい・・・




ま、いいですけどね((*´∀`))ケラケラ






6のぞろ目が今年の6月7日だから、112日で11111km。

1日辺り99kmでしたヾ(≧ω≦)ノ♪





ってことは、年内~年明けくらいに88888kmを達成する計算!?





でも来月くらいから姫が多忙だから、そんなに遠出しなくなるはずw





というかこのペースだと、セカンド予定のクルマが来る時には10万km・・・

納車2年で7万km・・・






























来年の春にはタイベル交換かよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
Posted at 2010/09/27 20:48:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | BL5 | 日記
2010年09月26日 イイね!

姫はハワイアンズに連れてかれたのだ♪

姫はハワイアンズに連れてかれたのだ♪こんばんわ(o ̄∀ ̄)ノ”








休みも終わっちゃいましたね・・・・

また明日からお仕事。決算の追い込みですw




さて、今日はこないだのブログに書いたように、学校に行く姫をお迎えに((((((((((っ・ω・)っ


10時前だったんで、前々から話していたハワイアンズへ出発♪





途中で姫の家に寄り道して、着替え&水着を準備して茨城空港北ICから高速入り。







びゅ~んと2時間弱でいわきのスパリゾートハワイアンズに到着☆


さすがに寒いからガラガラですな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




普通に入るには高くて行けないけど、裏ルートからいいモノを貰ってたんで、格安で入場。

この寒い時期にプールというミスマッチな感じですが、中に入ればそれなりというか、かなりの客足。





水着のビキニギャルに(*´Д`)=зハァハァしてたら・・・










(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'





「どこ見てんのよ!?」

いや・・・お美しいボディのお姉様をガン見・・・(; ̄ー ̄)
















コッチコイ( ̄ー ̄メ)~~~~~\(ノT▽T)ノユルシテー


ごめんなさい。。。






姫も水着に着替えてきたので。。。





シャッターチャーンス(´・ω『+』`)

アヒャ( ゚∀゚)=◯)`ν`)・;'.、



「なんで撮るの!?」




いや・・・全国にいる当ブログの読者のために・・・

サービスショットというわけで・・・\(=□=;))..((;=□=)/......オロオロ

























一肌脱いで♪(人´∀`) 







という長期に渡る格闘(説得ともいう)結果、どうにか1枚だけ撮影許可を\(☆▽☆)/








いかがでしょうか??




その後はカメラ没収でした。。。




のんびりと流れるプールで漂ってたり、浮き輪に乗ったスライダーで転覆したり、フラダンス&ファイヤーショーを見学して大満足♪





3時間ほどの滞在でしたが楽しかったですw









帰りは水戸ICで降りて、内原イオンを徘徊、回転寿司を食べて帰宅。



さて、お風呂入って寝よっと!!
Posted at 2010/09/26 22:51:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@ジュン@のだナン 有名な方のクルマですねw」
何シテル?   07/30 14:01
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43
スタンスネーション45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 00:47:07

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。。。

お会いしたことある方はもちろん歓迎☆

お会いしていなくてもコメなどでやり取りしてからでも遅くはないですから♪
まずはコメからどーぞw
110 人のお友達がいます
れおふぁくとりーれおふぁくとりー * サンチュウサンチュウ *
だいすけ^^だいすけ^^ ぼぶGT-AぼぶGT-A
ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産 大珀大珀

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車BE5を廃車にしてしまい、慌てて探したBL5です。 考えていたより程度も良く、改造し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての愛車。 このクルマで北へ南へよく走り回ってました☆ 取り回しもしやすく、パワーも ...
その他 その他 その他 その他
主に部活のフォトギャラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる